So-net無料ブログ作成
検索選択
アイドル ブログトップ

アイドルもいた(#^.^#) [アイドル]

NHKの番組、グダグダすぎて見る気なくした・・・orz


今日はTOP COATの15周年記念のイベント(?)に行ってきました[るんるん]

まあいろいろあってとてもお得な感じで行けたのですが[グッド(上向き矢印)]


佐々木希や杏や成宮寛貴を生で拝んできました(^ω^)



みたいなね[るんるん]


なんかTOP COATという事務所に所属している芸能人が、歌ったり踊ったりする、みたいなイベントで[ぴかぴか(新しい)]

みんな歌に関してはフツーの素人のはずなのですが、そこそこ上手かったりと。

MCは多少微妙でしたが、まあ経験がない若手だったのだから仕方がない[ふらふら]

私でさえも知らない俳優だったからね(^_^;)



とかそんな感じでした。

明日からまた学校・・

でも2日だけだし、頑張ります[グッド(上向き矢印)]


てか今学期は期末勉強始める人が早い気がする・・・[ふらふら]

まあ私は赤点取らなきゃおk思考で参りますけどね[ダッシュ(走り出すさま)](笑)


というわけで。

では[手(グー)]

こんな感じで。 [アイドル]

潤くんが月9に出るっていうね。

これは期待だね。



嵐にしやがれ、スーツの話は役立ちそうですな(^ω^)




とかそんな感じです。



昨日のSexy Zone、勝利くんが緊張して意味不明なコメントしてたのがとっても可愛かった[かわいい]ww

その点、健人はやはり落ち着いていましたね(#^.^#)

やはり経験が違う[ぴかぴか(新しい)]

勝利をセンターにもってくるのは多少の不安を感じたけど、まあ成長してくれることでしょう[exclamation]


とかそんな感じです。



というわけで。

では[手(チョキ)]

はあ。 [アイドル]

中国に負けた・・・

残念ですね( ̄ω ̄;)

まあ仕方がない・・・



そして日本シリーズはホークスドラゴンズとなり[ー(長音記号2)]

シーズン1位同士という無難かつ妥当な対戦ですな(^ω^)



・・・ネタがないorz


そういや今夜のMラバに嵐が出るようですね[わーい(嬉しい顔)]

楽しみにしておきましょう[るんるん]


というわけで。

では[手(グー)]



PS


  投稿者 yukimusicbox

Sexy Zone、みんなイケメンでしょ[ぴかぴか(新しい)](笑)


 菊池風磨  中島健人
松島聡 佐藤勝利 マリウス葉

って感じ? 確証はないので違ってたら教えてくださいm(_ _)m


てか勝利くんカッコヨス[ぴかぴか(新しい)]

怠け癖が付きそう(>x<)もうついてるかΣ(゚Д゚|||) [アイドル]




頑張って覚えてますwww

だいぶ分かるようになってきたww

ぱすぽの方も頑張ってます(笑)




今日、エレクトーンの凄さが分かりました[ひらめき]

ようつべでサーフィンしてみたんですが、

一つでいろんな音色が出るってのがすごい[exclamation×2]

耳コピとかもすごい再現できてるし。


弾けたらかっこいいけどまあ無理ですな( ̄ω ̄;)ww




とかそんな感じ。

こうやってまったりできるのも残りわずかか・・・

予想外なところから忙しいものも出現するかもしれないし・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

というわけで。

では[手(グー)]

AKBの人気っぷりは異常!? [アイドル]

AKBの人気って度を越してないか?

別に握手券とかが付いてるのと、そのために何枚も買うまではそこまで不思議じゃないけど。

それでミリオン超え連発ってやっぱりおかしいと、前から思っていた。。




今日のめちゃイケ。

AKB以外のアイドルで運動会、的なやつ。


出場アイドル

・スパガ
・ぱすぽ☆
・スマイレージ
・アイドリング!!!
・Berryz
・SDN
・中野風女シスターズ
恵比寿マスカッツ(wwwww)


とりあえず、SDNってもはやAKBだろーーとか、恵比寿マスカッツってアイドルってより(ピー)じゃん!

とかいうツッコミはなしで[あせあせ(飛び散る汗)]



なんか知らないけどスパガとぱすぽからは主要メンの出場はなく[ー(長音記号2)]



個人的にはぱすぽとスパガに売れて欲しいなーとか思います[ー(長音記号2)]、うん。


なんとなく。



結果的にはSDNが優勝して眠眠打破のやつ歌って終了。



アイドル同士の敵意が剥き出しで面白かったです[わーい(嬉しい顔)](笑)←別に皮肉ではなく。


ももちはやっぱりウザかったw ハロメンって愛理といい謎な人が中心だね。




話がマニアックになったのでこんなところで。




そういえば嵐、結成13年目突入[exclamation×2]

最近シングル出してないけど、今後も頑張って欲しい(>x<)



とかそんな感じで。

というわけで。

では[手(チョキ)]

アイスの実、おいしいよね(^ω^) [アイドル]

今日は池袋までボウリングしに行ってきました[るんるん]


いや、今日は今までになく調子が良くて[グッド(上向き矢印)]

なんか二回も自己ベストを更新したし[ぴかぴか(新しい)]

(↑初めの方で一回更新して、さらに後半でそれを更新した、ってことね(^ω^) )

ベストスコアは・・・あとちょっとで200だったのに・・・というレベル(>x<)

1個のフレームを除いてノーミスだったんだけど[ー(長音記号2)]

悔やまれます・・・[あせあせ(飛び散る汗)]




まあそんなとこです。

そろそろ2学期に向けてのザワザワ感が湧き始めていて[ふらふら]

少し焦りを感じ始めているところです[ー(長音記号2)]




そして、さっきの「美男ですね」[TV]

ヤバい[グッド(上向き矢印)]


なにあの廉のツンデレ具合[ぴかぴか(新しい)](笑)

「お前が俺を好きでいることを許可する」みたいなやつwwwwwww


個人的にはこのセリフを言うより言われる方がしっくりくる件について( ̄ω ̄;)


私は廉より柊の方がいいと思うけど[るんるん]

やっぱ優しい方が好きだわ~[わーい(嬉しい顔)]


そして毎度のこじはるのウザさww マジで自重だわ~(´・ω・`)



とか。



そういや、私が帰省中の時に(てか誕生日に(笑))発売された、

「飛翔入手」

今日借りてきた[グッド(上向き矢印)]


でもぶっちゃけ「アイスの口づけ」がネ申曲過ぎるわw

てか「抱きしめちゃいけない」も十分神だし[ぴかぴか(新しい)]


「B面の方がいい」というよくあるパターンです、個人的には[ー(長音記号2)]



てかAKBの曲で両想いなのって少なくない?と聞いて共感してくれる人が果たして何人・・・・・

個人的には「言い訳Maybe」的な男子からの片想い(>x<)みたいなのがAKBのパターンなのかと。

まあ劇場には女の子目線の曲も多いけど[かわいい]




何かどうでもいいわ~~w

まあこんなとこです。

というわけで。

では[手(グー)]

アイドルじゃないけどね~ [アイドル]

いや・・・今日も平凡な日で[バッド(下向き矢印)]

何か出来事が起きないかなあ~。gaga氏みたいな。





「イケパラ」見たけど[TV]

くだらんw[ぴかぴか(新しい)]


まあでもくだらなさで言ったら「勇者~」を超えるものはないし、

なんか中途半端( ̄ω ̄;)



んなことより荒井萌が可愛くなっていたことに驚いた[目]

何か昔アイスのCMとかで見たときは「あ~はいはい」って感じのあしらい方だったのに、ちょっと感動w



カチューシャはやっぱり可愛い[かわいい]でも誰も付けてる人いないっていうねw




まあそんなとこです。


というわけで。

では[手(グー)]

うん。 [アイドル]

日本の女性アイドルの顔と名前を全て一致させることを誓った雨嵐であった・・・・・・



いや、嘘( ̄ω ̄;)

ま、ほどほどに頑張る[ー(長音記号2)]


てか、んなもん覚えんなら英単語の一つや二つ覚えろ[exclamation×2]とかなりそうだけど。

顔と名前が一致したらPVとかが飛躍的に面白くなるし、ね。



・・・・・・誰も共感してくれなさそうなので、このネタはスルーで( ̄ω ̄;)




・・・スルーしたらネタがなくなりましたm(_ _)m

これで勘弁[ふらふら]





完全に「Summer Splash!」的位置づけ。

個人的にはBeatiful Worldの中で確実に上位3番以内に入る曲です[ぴかぴか(新しい)]

リーダーフェイクがやっぱいいよね(^v^)



とかそんな。

というわけで。

では[手(グー)]
アイドル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。