So-net無料ブログ作成
検索選択

ボウリングも青春!? [青春]

いやー、twitterやってるとブログ更新すんのがめんどくさくなりますね(#^.^#)←


今日はまたもやボウリングに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

結構いい感じのスコアとなり[ぴかぴか(新しい)]

なんかポケットに入ってもストライクにならん→スペア

のパターンが連発され、少し萎えたりもしましたが[あせあせ(飛び散る汗)]

スペアを堅実に取ってくだけで150は堅いですからねー[ぴかぴか(新しい)]スペアを侮っちゃいかんね[がく~(落胆した顔)]



・・・何かもう飽きたのでこの辺で。

迷宮ラブソング、ヘビロテしてますよ[グッド(上向き矢印)]


というわけで。

では[手(チョキ)]

セクシーゾーンって(゜д゜) [青春]

何か更新してない間にブログネタが増えすぎて困る[ふらふら](笑)


とりあえず順序立てて。


昨日は体育祭2日目でした[ぴかぴか(新しい)]



(はっぱ隊はスルーーーーー)



我がクラスは前日よりも多く勝つことができ[グッド(上向き矢印)]

個人種目は1500mRを除けば全て2位以上という快挙でした[ぴかぴか(新しい)]多分。

1500mRも1位同然だから全てで、と言っても過言じゃないね(*´∀`*)


でまあその後は打ち上げ[るんるん]

1次会は焼肉食べ放題のお店でした[かわいい]


王様ゲームを始めたりと・・・

私は、サイエンスキャンプの話をさせられたり、Fineday氏にキスされたり、水田委員長氏にハグされたりしました。。。

ぶっちゃけ水田委員長氏のは実は嬉・・・(ry

サイエンスキャンプは出来事はあっても別に面白くないことばっかだから、逆に言うのが辛かった[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

面白いことなら話してもよかったけどねえ[ふらふら]



とまあ次はボウリングという2次会[ダッシュ(走り出すさま)]


スコアは結構良かった[るんるん]けどミス連発だったので直さないと[あせあせ(飛び散る汗)]


きんたんのストライクにはみんなが感動した[どんっ(衝撃)]

あれは私にも出来ないww



とまあ昨日の話はここまで。



そういやSexy Zoneがお披露目[ぴかぴか(新しい)]

キスマイに続く感じで。

若々しすぎて微妙、てのが俺の印象[ー(長音記号2)]

やっぱジャニーズって20過ぎてからが勝負だと思う。キスマイは遅すぎた[あせあせ(飛び散る汗)]

特にコアなJr.オタくらいしかメンバーのことを知らないだろうし。

B.I.Shadowから引き抜いたと言ってもスクール革命くらいしか出番なかったし。

あ、「恋して悪魔」「大切な~」「生まれる。」にも健人は出てたか。


・・・はい。



重大なお知らせがありますが、眠くなったのでこの辺で。

というわけで。

では[手(グー)]

TUBE聴きたくなった。 [青春]

まあ今日はコンサートに行ってきたわけで[グッド(上向き矢印)]

ライブって何か青春ぽくね?


でまあそのアーティストは、




いきものがかりでーす[るんるん]



いや、やっぱ知ってる曲ばっかりだとテンションの上がり方も変わってくるよね(*´∀`*)

個人的には「今走り出せば」を聞きたかったけど・・・

まあ好きになったきっかけの「気まぐれロマンティック」が聞けたので良しとしませう。


聖恵ちゃん可愛かった[かわいい]

歌ってるとき、髪が風になびいてるところが何か良かった←(゜д゜)




でまあ、今日から嵐のコンサートが始まりましたね[かわいい]京セラ

今日いきものがかりのコンサート行ってみて、嵐のコンサートへちょっと行ってみたい度が高まった(笑)

来年辺り、FCにでもそろそろ入ろうかなあとか思ってるこの頃。

好きになってからもう2年半ちょっとが経過するというのにまだFCに入ってないというΣ(゚Д゚|||)


Johnny's webもあと3ヶ月でファイナルステージになるというのに・・・ww




話は変わって、

嵐JET、もう一回やるようですな[かわいい]

いやでも個人的には飛行機乗んないし、わざわざ見に行くほどではないからあんま関係ないっちゃ関係ないけど( ̄ω ̄;)


でもまあ2年連続はすごいね[ぴかぴか(新しい)]分かんないけど史上初なんじゃないかな[exclamation&question]


改めて嵐、やっぱ影響力あるね[exclamation×2]




とかそんな。

というわけで。

では[手(グー)]

実は青春じゃない? [青春]

今日も早めに寝る感じで[ー(長音記号2)]


昨日言い忘れたことでも。


映画館でガム踏んじまったww


正確に言うと、「私のリュックが、ガムを踏んじまった」かなorz



なんか、自分の座席の近くの床にガムがついてたんです[がく~(落胆した顔)]

でまあ「踏まないようにしなきゃな~」とか思って。

荷物置いたあとポップコーン買いに行って[ダッシュ(走り出すさま)]

戻ってきて、いざリュックを床に置くときに。。



目視。


異常なし。




って置いたわけです[わーい(嬉しい顔)]

でまあ「もしドラ、マジ楽しみだわ[グッド(上向き矢印)]」とか「もうすぐ川口春奈だ~[かわいい]

とか思ってて上演しましたと。



あはは(´▽`*)    以下割愛。



「あ~。無難に感動したわ[わーい(嬉しい顔)]


とか思い、床に置いてあるリュックを取った[ー(長音記号2)]




リュックを持ち上げた[exclamation]



あ・・・・・れ・・・・・


なんかリュックあった辺りにガムがあるんだがw


急いでリュック確認[あせあせ(飛び散る汗)]






Σ(|||▽||| )


OTZ   ←心の中はマジでこんな感じ




まあそんな感じです( ̄ω ̄;)

家に帰るまでと、帰ってからも取ろうと努力しましたが、結局めんどくなってwww放置しました(笑)


リセッシュで除菌&消臭をしたら満足してしまったのでw




とかそんな感じです。めちゃくちゃグダ記事だなあいつものこと



あとはまあ魔王様(ウチの学校の音楽の先生)に我々の歌を見てもらったことくらいでしょうか。

あの方のアドバイスを聞いてもどうにもならないのが歯がゆいorz


声質とか、上手くなれればいいんだが[ふらふら]



とかそんな。

では[手(グー)]

2日連続(゜д゜) [青春]

今日は「もしドラ」を見に行きました[グッド(上向き矢印)]


今日は音楽祭練習と体育祭練習があったので、学校にいました[ビル]

昨日GANTZ見に行ったので今日は止めとこうかな~と思ってたんですが[あせあせ(飛び散る汗)]

誘われたので、急遽見に行くことに[るんるん](笑)



以下ネタバレ

基本的にストーリーは原作と全く一緒ですた。


つまり、予想通り、川口春奈(as 宮田夕紀)の出番は少なかったとorz

でもまあストーリーが分かっていても感動することは出来た気がしますw

どうせ甲子園に行けるんだろうな~と思いつつも、やっぱりハラハラドキドキしてしまいました(笑)


そしてストーリーが単純( ̄ω ̄;)

昨日GANTZを見たばっかりなわけですが、落差が激しかった(笑)

まあそこがいいところでもあるんですけどね~


キャストの演技力は・・・まあみんな若いし。成長してくれることでしょう!!



ネタバレ終了。


なんか自分の場合、涙腺が崩壊することが今までにほとんど(全く[exclamation&question])なく[バッド(下向き矢印)]

ああここいいな~感動するわ[たらーっ(汗)]

っていう気持ちにはなるのに、涙が出てくるには程遠い[あせあせ(飛び散る汗)]

単にそういう体質だったらいいんだけど、自分が薄情なのかなーとか思ったり、意外と気にしてます(-_-;)



とかそんな感じですか。

やっぱり明日も早いみたいなのでね[あせあせ(飛び散る汗)]

早めに寝ます[眠い(睡眠)]

というわけで。

では[手(チョキ)]



PS

ネタバレしたくない人にとっては過去最高のクソ記事となってしまって申し訳ないですm(_ _)m(笑)

青春~♪ [青春]

今日はひたすらグダ授業ですたorz


というのも、

1限 英語・・・やや真面目に。

2限 漢文・・・「今後の作戦(笑)」についての談義。結論は出ず。

3限 世界史(自習)・・・体育祭練習。今日は調子が良かった貴ガス。

4限 LL・・・弁当は食べなかったけど、睡眠タイム確保☆

昼休み・・・「今後の作戦(笑)」について。2限とは人を変えての談義(笑)

5、6限 化学・・・ずっとあんな感じのネタしか言ってない[がく~(落胆した顔)]


みたいなね[あせあせ(飛び散る汗)]


なかなか充実していたように思う[るんるん]

少なくともつまらん授業を聞くよりは(ry

官能氏のどーでもいいうんちくも聞けたことだしww



ネタがないですな~。

KK氏がハイキングウォーキングをやり(笑)、gaga氏がカオスなことになってたくらいですな[ー(長音記号2)]

ハイキングウォーキングはポイントをしっかり押さえていて、なかなか良かった[ぴかぴか(新しい)]


とか。



というわけで。

では[手(グー)]




PS

カテゴリーに「青春」が出来たことに気付かなかった人とかいるわけ[exclamation&question]


・・・・・・・とうとう作ってしまいましたよ、というね(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。