So-net無料ブログ作成
非リア充的 ブログトップ
前の10件 | -

いやー [非リア充的]

昨日、更新できなかったのは・・・

別に特に意味もなく。。笑


むしろ昨日ほど暇な過ごし方をしたのは久しぶりというか[がく~(落胆した顔)]



シャワーのホースをずっと使ってるせいか、お湯がもれるようになってしまったので、

シャワーのホースを買いにホームセンターに行ってました[ダッシュ(走り出すさま)]


・・・片道40分くらい歩いて( ゚д゚)


どこの田舎だっていうねw



自宅が最寄駅から歩いていける距離にあるので、

今までチャリの必要性を感じなかったけど、やっぱ欲しいなーと思い。



チャリを買ってもらうことになりました[グッド(上向き矢印)]

サンタさんにネ!



というね。


とかそんな感じです。

というわけで。

では[手(チョキ)]

グダグダ [非リア充的]

いやー、レイソル勝っちゃったねえ[ぴかぴか(新しい)]

なんで4人目でGKが蹴ったのかよく分からなかったけど[あせあせ(飛び散る汗)]

疲労してたから、とか?



まあ毎日久しぶりにグダグダしてますよ(^◇^)

数Ⅰの解き直しで、自分のクオリティーの低さに愕然としたけど・・・orz



とかまあそんな感じです。

というわけで。

では[手(グー)]

( ゚д゚)・・・ [非リア充的]

いやー全然更新してませんでしたなm(_ _)m


てか、その前に・・・[ふらふら]って感じなんだけど(-_-;)


まあ月曜日には完全復帰していることでしょう、うん。

迷惑かけてしまってたらゴメンなさいですm(_ _)m




最近、忙しくなりつつあることを感じる・・・

応援団の練習も始まるみたいだし、演劇の練習も始まるし。


もっと忙しくなるのにこんなんで弱ってる自分が情けないーーorz

体調管理は何よりも大事ですね(>x<)





・・・いっぱいネタがあった気がするのにネタがない。





まあそんなとこです。

というわけで。

では[手(チョキ)]

とうとう [非リア充的]

今日は引きこもってました。

また明日から雨嵐な日々が始まることとなりそうです・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



そういや、ワックスは実は女物の方がいい、という話を聞いた[耳]

いつか買ってみようと思う[るんるん]



なんかガチでネタがないw

何か特別なことがなきゃ、ブログのネタになんないよなー[ふらふら]


何か特別なことと言えば、世陸が終了したことくらいか[exclamation&question]

男子マラソン団体は無事にメダルを取り[ぴかぴか(新しい)]

そういや福島千里は準決に進んだし。

まあまあ良かったんじゃないの?そんな詳しいわけじゃないけど[あせあせ(飛び散る汗)]


実際マラソンと男子ハンマー投げ以外は日本人太刀打ちできないし[ふらふら]

やっぱ黒人は早いよ(@_@;)



とかそんなもんです。

というわけで。

では[手(グー)]

こうも毎日が・・・orz [非リア充的]

翔くんのホテルの様子がtwitterに書かれていた件、

カピカピのティッシュが捨てられていたという噂が・・・( ̄ω ̄;)


ま、鼻水でしょうけどね[ー(長音記号2)]

的な。



今日もネタがないですなあ。

まあその流れで突然なんですが、、、



10日から旅行(?)に行ってきます[グッド(上向き矢印)]to 京都・大阪

旅行に?がついている理由は純粋な旅行ではないと。


学校でむか~し配られた「サマーサイエンスキャンプ」というやつに、まあ親に強く勧められて申し込んでみたら、当選して行けることになったという[目]

・・・全く伝わってない気がする( ̄ω ̄;)




・・・まあ、つまりその間は更新できないかもしれないということですm(_ _)m


とかそんな感じです。(え

というわけで。

では[手(パー)]



PS

机の上に放置してた「Rebecca」(夏休み中の英語の課題の本)、




いつの間にか、ほこりをかぶっていた件w

結局・・・ [非リア充的]

嵐にしやがれ、面白かつた[るんるん]

母親の実家が関西以西ということで、母は幼少のころは新喜劇をよく見ていたようで[TV]懐かしがっておりました[かわいい]

的なね。



今日は勉強した気になった。明日頑張る。

といったところです(゜д゜)



特にネタないのでこの辺でm(_ _)m

というわけで。

では[手(グー)]

ついに( ̄ω ̄;) [非リア充的]

明日から期末なわけですが[ー(長音記号2)]

いやー全く覚えられん[あせあせ(飛び散る汗)]



特に世界史の「~~の戦い」とか「~~1世」みたいなの。

カタカナの固有名詞を覚えるのって難しくない[exclamation&question]

年号ははなから覚える気ないしw

清の全盛期の3人の皇帝(もちろんカタカナでなく漢字表記)は一回で覚えられたのに・・・[ダッシュ(走り出すさま)]



まあ後11時間あるし(笑)

いやでも、さすがに40点は取りたいなあ・・・・・・



現代文、数A、保健はマジで勉強してないorz

保健は直前に教科書とか眺めれば、半分はいきそうだし。



とかそんな。

もう一踏ん張りしてくる。。

というわけで。

では[手(チョキ)]

あああああああああ [非リア充的]

風邪ひいたww


・・・いや、ワロエない(´・ω・`)



つっても症状はそこまでひどくないんですがね~

食欲はあるし、熱もせいぜい微熱程度。

ただ家の中を動くだけで、疲れる。


明日は一応学校休んだ方がいいのかなあ[ふらふら]


明後日から校外学習だし。




まあもう寝ます[眠い(睡眠)]


仁、無難に面白かったね。仁お決まりの泣けるパターン(笑)


というわけで。

では[手(グー)]

やっぱり [非リア充的]

今日もグダグダしてますた[がく~(落胆した顔)]

なんかこう・・・中途半端に勉強した感じ(-_-)

「スクール」見ながら国語のプリント読んでたら3枚全部で30分くらいかかったしw


でもやっぱ「スクール」は面白い[るんるん]

新宮小学校、どうなることやら~(>x<)




というわけで、ネタなしですm(_ _)m

・・・から昨日は始まったわけですがw

なんかでしゃばったことを言いすぎた感はありますが[バッド(下向き矢印)]

まあ別にいいです[ー(長音記号2)]



でも実際ネタがないです[ふらふら]

こりゃまあどうすりゃいいんだか・・・



そういや国語のプリントに

「最近の若者はケータイに依存しよって・・・」

みたいな文章があります[ー(長音記号2)]

まあ筆者はそんなに否定的ではないのですが。。

この文章、非常に共感できるんですよねー。それがいいのか悪いのかは分かりませんが[ふらふら]

「人とつながっていないと不安になる―」みたいなとこ。

まあ私は軽度なんでしょうけど。

小学生の時は例えば何か悪いことをした次の日とか、すごいびくびくしながら登校していたのを覚えています(^_^;)

ハブられたらやだなーとか。

まあ幸いにもそういうことはなかったのですがね(⌒-⌒)


少し私は心配性なところがあるようです。

これは前から自覚しているんですが[がく~(落胆した顔)]

まあそういうのはどうしようもない、か[ー(長音記号2)]

短所だと思っていたのが実は長所だった、若しくはその逆・・・ってのが性格なのでしょうか[かわいい]




まあとにかく早めに寝ます[眠い(睡眠)]


はい。



というわけで。

では[手(グー)]

さっきまで [非リア充的]

「嵐にしやがれ」を見ていました(^_^.)

でも秋田をバカにしてるように見えるというorz

しかし修学旅行のCMはまさかすぎます(@_@;)

でも地方ってああいう雰囲気があっていいですね[るんるん]

首都圏じゃありえないし[ー(長音記号2)]




でまあ今日は一日中まったりしてますた[がく~(落胆した顔)]

なんかいっぱい寝ても寝たりなくて昼寝をしてしまうというw

まあ成長期ということで期待しておきましょうp(*^-^*)q

みたいな。。




・・・というわけで逆にネタがありませんm(_ _)m


でもネタがないってのは幸せなことなのだろうか??

まあその「ネタ」ってやつの内容によることは自明なわけですが、、、

ネタはあるんだけども、ないってことにする(しなければならない!?)場合も多々あります[ふらふら]

まあ今日はホントにネタがない(=暇)だっただけなんですが[ー(長音記号2)]



具体的に言えば、


・人から見れば理解しがたい(非常識よりは範囲が狭いけど)こと

・(あえてじゃなくても)自慢になってしまうこと

・そもそも自分が言いたくない嫌なこと

・誰か(例えこのブログを見ていない人でも)を傷つけること


みたいな感じで分けられます。

まあ見れば内容は分かりますよね[exclamation&question]


最低でも個人的にはこうならないように気を付けています[ぴかぴか(新しい)]

ブログは誰が見るか分からないわけで。

でもやっぱりこれらを守るのは正直難しいです[ふらふら](「言いたくないこと」を除くと)

特に「人を傷つけない」というのが。

基準が曖昧な上に一番引っかかりやすいわけです。

しかも自分ではそれが分かっていて、そういう時ってとっても嫌な気分になります。

でも書きたいという方が勝ってしまうのですm(_ _)m


逆に一番気を付けやすいのが自慢です。

自覚のある自慢なら「さりげなさ」を追求できるけど、

自覚のない自慢はいつの間にか人を傷つけることにもつながりやすいです。

例えば

「あー、今回テスト90点しか取れなかったわーなえー」

とか。

本人にとっては得意教科でもっと稼ぎたかったとか思うんでしょう。

これは自覚のない自慢です。

ただウチの学校の場合だと平均90越えはあまりないので確実に自慢と取られますね。

でも平均が90以上の場合でも90以下の人はいないとは言い切れません。というかいるはずです。

そういう人にとっては前者の場合よりもより「自慢」と取られがちです。

そして性質が悪いです。




これらは実生活でも多分上手く準用できます。

てか実生活あってのネットです。





・・・あれ。なんかちょっと真面目なこと書いてるぞ( ゚д゚)

まあたまにはこんなことも書いてみました[ー(長音記号2)]

こういうのが無意識に出来る大人になりたいものです[るんるん]



まああくまで個人的な考え・スタンスなのでこれに批判的な人はスルーしてかまいません。

ただコメントとかで論破しようとか思わないでください。

論破してもいいことは何もありませんし、反論できる自信もありません。

ホントにDWSの言う通りです。

てかDWSはホントにいいことを言ってるな~と最近気づきはじめました[るんるん]

うるさいと個人的にも思っていましたが、やっぱりDWSは卒業生です[ぴかぴか(新しい)]



ただ助言とか大歓迎です。自分自身まだ分からないこともあるので。



というわけで。

では[手(グー)]
前の10件 | - 非リア充的 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。