So-net無料ブログ作成
検索選択

オアシスほちい [学校]

大学の味気なさにも慣れてきて。

毎日「何かして寝てたら次の日来ちゃった」を繰り返す日々。

今は適度に授業をサボることで人間らしい生活を送ってる気がするけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

これ全部授業に出てたら、このまま死ねるってくらいつまらない日々を過ごすことになるわw

けど恐ろしいことに、周りを見渡せばそういうやつも割といるんだよな・・・


それに日常生活では女の子との接点もほとんどないorz(そりゃ高校時よりはあるけど・・・苦笑)



いや、けどそろそろ本格始動したい。

今まで2か月間は様子見の期間。

学生終えたらもう社会人だし・・・

我是学生。

(習いたての中国語を使う奴ww)





特に中身のない記事となってしまいますた。

また何か心境に変化が生まれたらその時は更新しようと思いますw


というわけで。

では[手(パー)]

お久しぶりです [学校]

お久しぶりです。

前回の記事からもう1年以上経っていたと思うとびっくりです[あせあせ(飛び散る汗)]


今は一応大学生ということで大学に通ってる日々です[ー(長音記号2)]



大学に入って一番感じたのは、高校の特異さ、ですね。

もちろん大学に入ってまだ2、3週間しか経っていないのでお互い分からない部分も多いと思うけれど、高校時代の友達と会話すると感じる「打てば響く」みたいな感覚が得られないんですね。。

だから会話するなら高校時代の友達の方が楽しい。

けど。それは同じような価値観を共有しているからであって、それがそのまま素晴らしいことかと言われたら別にそうでもない。し、別に高校時代の友達が優ってるわけでもない。

高校在学中にずーっと言われ続けてた「ウチの学校の閉鎖感」を身に染みて感じる日々です。

だからこそ、これから「たまに」の頻度であろう高校時代の友人との再会はとっても楽しみ[るんるん]




そして、

大学の授業はひじょーーーーーーーに

つまらない!!

これからしっかり講義を聴こうと思ってるコマは半分行ってるかどうか・・・
その他はテキトーにやろうと思ってますw

試験前はマジ他力本願状態になりますわwww




こんなとこです。多分次に更新するのはNか月後とかそんな感じw

すごいショボい内容になってしまいましたが(僕は理系なので仕方ないorz)

というわけで。

では[手(パー)]

無題 [学校]

もう恋なんてしないなんて~、ではないらしく[あせあせ(飛び散る汗)]

もう誘拐なんてしない、だそうで(笑)

大野さんの主演ドラマですねー[ぴかぴか(新しい)]楽しみです[るんるん]



最近あんま更新できなくてすいません[あせあせ(飛び散る汗)]

頑張りたい、と思いますw



そして向井理がワイルド系の役だってよ[黒ハート]

しかも「自分の素に近い」って・・・ww

まあ楽しみにしておくということで[わーい(嬉しい顔)]


Sexy Zone、今日発売だ~[ぴかぴか(新しい)]



というわけで。

では[手(グー)]

今日は [学校]

ネタがない~[ふらふら]


とりあえず情報・保健は無事に提出完了[exclamation×2]



くらいしか[あせあせ(飛び散る汗)]



バレー、今日も勝ちましたね[ぴかぴか(新しい)]

いやーよかったよかった(^ω^)



そして今日は授業中に寝なかったという[るんるん]ww

ヤベー、偉すぎやん[ぴかぴか(新しい)]www

まあGが始まるまでの間、仮眠したんですけどね(^_^;)



早くSexy Zoneリリースされないかな('∀`)

待ち遠しいなあ[ダッシュ(走り出すさま)]



とかそんな感じです。

というわけで。

では[手(グー)]

やーばいっ [学校]

情報は終わる・・・方向で。


そういや保健のプリントアウトしてなかったー危ない危ない[あせあせ(飛び散る汗)]

と言って忘れる



いやー、迷宮、初動50万突破ですよ[ぴかぴか(新しい)]

50万突破ってもう通常じゃあ考えられないからなあ[あせあせ(飛び散る汗)]

素晴らしいとしか・・・(゜д゜)



今日はバレー勝ててよかったです(^ω^)

まあ勝ってもらわないと困る相手だったんですがね(^_^;)

それでも嬉しいものです。快勝したし[るんるん]



そういやアイバチャンを見てみましたよ[TV]

気づいたのが遅く、真剣には見られなかったけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

グダい感じのCMでしたね(笑) まあそれでも面白いのが相葉クオリティー[ぴかぴか(新しい)]





とかそんな。

というわけで。

では[手(チョキ)]

ついに全てが終わり・・・ [学校]

リラックマ可愛い・・・[かわいい]


明日は暇人のようなので、今日の様子は明日書く事にしませう[グッド(上向き矢印)]


というわけで。

では[手(チョキ)]

ついに [学校]

文化祭終わりました・・・


まさに後悔先に立たず。


出来ることあったなーとかあの時こうすればよかったなーとか今更思ってもどうしようもないです(^_^;)

この後悔を糧にして前進するのみ(笑)



演劇は概ねウケたのでいいんじゃないでしょうか[グッド(上向き矢印)]

とは思っています。



てか嵐もミス駒も演劇も結構上手くいきました[わーい(嬉しい顔)]

でもこれらは全て自分を支えてくれる人あってのこと。

この場で申し訳ないですが、本当にありがとうございました(#^.^#)



しかしこの心のもやもやはなんだろうか。

今思えば準備も本番と同じくらい楽しかった気がする。

本番に備えて準備するというよりも、準備が楽しいから準備してた、って感じ[ぴかぴか(新しい)]

その楽しみが一瞬で奪われてしまった、というのは少し物悲しいです[ふらふら]

明日からは7時起きでいいのかと思うと、やっぱり悲しい。




・・・とかそんな感じで。

明日からは毎日更新できると思われるので、期待しておいてくださいww

というわけで。

では[手(グー)]

ようやく。 [学校]

文化祭2日目が終わり・・・

私の出番は全て終わりました。


とりあえず過去を懐かしむ形式でお送りいたします[ダッシュ(走り出すさま)]


嵐(1日目)

本番前は結構緊張しながらも、本番中は快感なんだろうな~とか思ってたら、

本番中も足が震えたりと、100%の力を出すことは出来ませんでした[ふらふら]

ミスも何個かしたし[バッド(下向き矢印)]

けど、同級生が応援をしてくれたのはとても感動した[ぴかぴか(新しい)]

最後の決めポーズをして歓声が上がったとき、「明日もまた踊れる!」って思えたのは印象的。


そして個人的にはかなりニノに成りきれた感はありました[ぴかぴか(新しい)]

ホントにジャニーズみたいだった[ぴかぴか(新しい)]、みたいに言われたのはすごい嬉しかった(#^.^#)


とりあえず歩く先々で保護者やら同級生やらに「良かったよ~」と言われて、気持ちのいい日でした[グッド(上向き矢印)](笑)



嵐(2日目)

まあ昨日ほどの感動はなかったわけですけど←

それでも同級生は見に来てくれるし、歓声も上がるし、嬉しいことには変わりない(^ω^)

JKいないかなーと思って探しても、午前中だったからやっぱりいなくて残念だなーとか思う余裕が出来たのが進歩です(笑)


やはりクオリティー的には今日の方が良かったらしい[ぴかぴか(新しい)]



また来年も同じメンバーでやりたいなー、と思いました[わーい(嬉しい顔)]




ミス駒(2日目)

なんかいろいろ緊張したw

まあまたもや同級生が盛り上げてくれたわけですが[ー(長音記号2)](笑)

自分のことを僕と言いそうになるという危機的状況もあったりと、

意外と行き当たりばったりな感じも面白かったです[るんるん]

台本もほとんど練習してないしね[あせあせ(飛び散る汗)]


キザな告白はなんかウケたのでいいんじゃないすかww



あとパッドが踊りのせいでズレてしまったのは秘密です(>x<)笑



とかそんな感じでした。

ま、明日は監督として舞台裏にいるだけなので実質何もしません(笑)

暇な一日を過ごしそうです[ー(長音記号2)]



とりあえずこの一日で私は燃え尽きました・・・[どんっ(衝撃)]


絶望の海の中、溺れ死んでいった・・・・・・・・・



というわけで。

では[手(パー)]

いやーー [学校]

1週間以上の放置プレイ。。

今までにあったでしょうか・・・


まあそれだけ文化祭の準備が忙しいということですね[がく~(落胆した顔)]

それなのにランキングにしぶとく残っている・・・感謝カンゲキ雨嵐です[るんるん]



昨日は謎解いてましたね。

サザエさんのくだりはマジで謎だったww

買い物しようと街まで」って言った瞬間にサザエさんじゃね?て感じたものの、まさかネタに使ってくるとはorz


その他、空回りしてる感が否めませんでした[ふらふら]

翔くんだけが望みです(笑)



そういや月9がなかなかいいという噂を聞いたのですが、本当なのでしょうか?

来週見れたら見たいけど、、、まあ無理ですね[あせあせ(飛び散る汗)]



とかいう感じで。

今度の更新は文化祭後になる可能性が高いです・・・

ま、忙しいんだろうなと見守ってやってください。


というわけで。では[手(グー)]

久々の休日出勤 [学校]

今日は休日キャスト練で。

まあー、脚本についてはかなり明るい兆しが見えてきた[ぴかぴか(新しい)]

正直出だしに厳しいモノがあったが、何とかなるのではないか、という希望はある。


人数が少なめだったので監督である私が代わりのキャストをしてみましたが・・・

自分の演技下手すぎワロタwww

実際去年も演技が下手で、必死になって悩んで焦って練習した結果があんな感じだったからなあ・・・

一部の方からは高評価は頂いたんですが・・・


とまあそんな感じで今年は監督でホント良かったなあ、と思ってます。。

何かセリフ付きのエキストラとして出るという説もあるのだが・・・


来年は中実をやって、再来年はステージというのが一応夢です[グッド(上向き矢印)]

コントとか演劇はムリだな・・・というorz

かと言って縁日・食品・喫茶は個人的にはやりたいというものではない。

てかステージやりたい[グッド(上向き矢印)]

MCめっちゃカッコよさそう[ぴかぴか(新しい)]




昼飯は学校の近所のイタトマへ[ダッシュ(走り出すさま)]

某氏のリア充な話が聞けてよかった[耳]心から応援したいと思う[グッド(上向き矢印)]




何か噂としてかなり広まってる気もするので(てか噂も自分が撒いたんだけどww)、ここで発表しておくと、


わたくし、ミス駒に出場しますよ[わーい(嬉しい顔)]

文化祭2日目午後なので、是非是非見に来てくださいm(_ _)m


そしてまた別に嵐も踊ります[るんるん]

曲は「Lotus」です[グッド(上向き矢印)]

1日目午前と2日目午前という悲しい時間帯ですが[たらーっ(汗)]

どうか見に来てください[exclamation×2]お願いします(>x<)



ついでに1-3HRもよろしく(^_^)ノシ ♪



とかそんな。

昨日の修造は良かった[ぴかぴか(新しい)]

文化祭の打ち上げ焼肉屋であの食べ方を実践したいなあ[るんるん](笑)


というわけで。

では[手(パー)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。