So-net無料ブログ作成
検索選択

題名が「いやー」ばっか。 [嵐]

戸田恵梨香が弁護士役だってさ。

個人的にはイメージと違うので[あせあせ(飛び散る汗)]

楽しみですなあ。



てか今週のラッキーセブン見てないなあ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

別に期末勉強していたわけではなくww

最近ちょっと風邪気味なんですねー[ふらふら]

でしかも英語の小テストがあったし(英単語200くらい?)





http://news.mynavi.jp/c_career/level1/yoko/2012/02/post_1499.html

私は一人っ子なんですね~汗

いやでも「一人実況サッカー」はやった![ー(長音記号2)](笑)

「一人実況野球」もやった![るんるん]wwww

ピッチャーだけだけど[あせあせ(飛び散る汗)]



意外と当然のように一人遊びを思い付くもんなんですよねー[グッド(上向き矢印)]



という少し懐かしかった話。


というわけで。

では[手(グー)]

いや!! [嵐]

大野さんと相葉さん、主演ですよ[ぴかぴか(新しい)]

しかもミステリーとかバリバリかぶってるしww


ニノの映画主演も決まったことですし[exclamation&question][るんるん]


翔くんも潤くんもドラマですからねえ[ぴかぴか(新しい)]

これでまたもやシングルラッシュになれば楽しいなあ[グッド(上向き矢印)]



そろそろA面サクラップも聞きたいなあと思っているところ[あせあせ(飛び散る汗)]

リアルにBelieve以来なのではないかという[がく~(落胆した顔)]



はーい、そんなところです。

ブログって更新するの結構時間かかるんだよね、という言い訳。


というわけで。

では[手(グー)]

まず [嵐]

今日は翔くんの誕生日です。

おめでとう[ぴかぴか(新しい)]

ということで。


ブラックボード」ですな。

翔くんと優子の共演ということで。

嵐とAKBのドラマ共演って初めてなんじゃね?←要検証

まあそんな感じで。期待してます[グッド(上向き矢印)]


ブログの更新率がオトノハ並みですが、いろいろすいませんm(_ _)m

Enjoyレベルまでは行かないように頑張ります[かわいい]

ましてや智のひととき2にはならんはず。(笑)

ゲームニッキ・・・



とかいう感じで今日は翔くんの話題ですたなあ[かわいい]

ちなみにワイルドアットハートはまだ予約してません・・[あせあせ(飛び散る汗)]

てか、wild at heart のほうが絶対カッコいいよね・・(-_-)



とかそんな感じです。

というわけで。

では[手(グー)]

いやー^^ [嵐]

ラッキーセブン[ぴかぴか(新しい)]

正直「あ、ドラマだな」と思わされることばかりでしたが[あせあせ(飛び散る汗)]

現実にはありえないことばかりというか。。


けど潤くんエロかった[かわいい](笑)

あんな感じのことを将来言ってみたい気もするけど[ー(長音記号2)]

想像したらちょっと吐き気がする[がく~(落胆した顔)](笑)



とかそんな感じでーす[グッド(上向き矢印)]

というわけで。

では[手(グー)]

短め。 [嵐]

明日からラッキーセブンが始まりますねー(^O^)

主題歌Wild at Heart、だそうで[るんるん]

いやー楽しみですなあ[ぴかぴか(新しい)]



また明日から学校ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

とかそんなわけで。

では[手(グー)]

コンピュータースペースの暖房が神がかってる件 [嵐]

更新がめんどいので、、

授業中に更新するというネタ、笑。



潤くんの新CM、見たいなーと思いつつも。

まあラッキーセブンでやるんだろうなーなんて。


夏虹で潤くんと桐谷美玲って結局キスしたんだっけ?



まあいいや[あせあせ(飛び散る汗)]



しかし学校が始まると疲れますね[ふらふら]

特にさっき走ってきたばっかで[ダッシュ(走り出すさま)]


マラソン大会的なのが月末にあるんですねー[あせあせ(飛び散る汗)]

そのため体育でも走ってばっかになりそうです[バッド(下向き矢印)]




とかまあそんな感じです。

というわけで。

では[手(グー)]

翔くんがピアノ弾けるってイケメン度3割増しだよね。 [嵐]

お久しぶりです[グッド(上向き矢印)](笑)

何か更新するのが面倒になって、更新しませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

こうやってブログは廃れていくんだろうな・・・



まあ今回が2011年最後の更新となるでしょう。

2011年はいろんなことがありましたね。

社会的なことはもちろん、個人的にもいろいろなことがありました。

ホントに1年前には想像もできなかったことばかりです。

みなさまのおかげです(^ω^)

感謝カンゲキ雨嵐です[るんるん]



とかまあそんな感じです。

正直去年みたいに新年スペシャル記事みたいなのを作る気力もないので、

去年の限定記事をまた1時間の限定公開しようかなあと思ってます。

あの痛い記事ね(゜д゜)

内容はほとんど変えないつもりなので、そこんとこよろしくです(^o^)/


というわけで。

では[手(チョキ)]



PS

内容があまりにもイタすぎるので、多少変更してお送りいたします。

いやー [嵐]

更新サボってしまいすいませんm(_ _)m

まあ言い訳をすれば、

昨日まで講習があった、って感じですかね[あせあせ(飛び散る汗)]


そして今日はMステで[ぴかぴか(新しい)]

嵐はLotus Happiness 迷宮ラブソング を披露して[るんるん]



Lotusは久しぶりなんじゃないかな[exclamation&question]

多分4/1とかの、地震起きたから元気を与えましょう的なSPで踊ってた気がします[かわいい]

感謝カンゲキ雨嵐も歌ったあの時ですよ(^o^)


いやー、懐かしかったねえ[ぴかぴか(新しい)]

あれを文化祭で踊ってみたわけですが[るんるん]

練習が最初辛かったけど最後楽しくなったことをよく覚えてます[かわいい]


でまあHappinessは生歌?で[ぴかぴか(新しい)]

無難に知名度あるし、盛り上がるし、代表曲ですな[かわいい]


今考えると嵐の代表曲って何だ?

A・RA・SHI Love so sweet Happiness One Love Monster

あたりかな?



んで迷宮ラブソングは無難にカッコいい[ぴかぴか(新しい)]

音程は迷宮入りしてません

やっぱ振り付けいいよね[ぴかぴか(新しい)]



とかそんな感じです。

というわけで。

では[手(パー)]

これが400記事というw [嵐]

バルサがやはり勝ち[ぴかぴか(新しい)]

まあやはりバルサvsサントスっていうね[かわいい]




んでまあ今はひみつの嵐ちゃん[るんるん]

多部食べたいは謎ですなーww


http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=cyzowoman_15Dec2011_17482

↑いやしかしこれはホントだとしたら凄い( ゚д゚)



とかそんな感じです。

というわけで。

では[手(チョキ)]

あちゃー [嵐]

何かよく分からないけど。

昨日の訪問者数が久々の250越え!

・・・更新しない方がみんな喜ぶのかな?(^_^;)笑



とまあ今まで更新しなかったのも、期末考査の勉強をしていたからですねー[ぴかぴか(新しい)]ww

化学と漢文が返ってきましたが、個人的には上々の結果でした[ぴかぴか(新しい)]


英語でカツオに騙されたのは知らんw




そして巷ではまだ冷めぬこの話題・・

「FNS歌謡祭で嵐が(ry」


いやまあ何かが起きたんだと思うよ[あせあせ(飛び散る汗)]

それが嵐のミスなのかフジのミスなのかはまだ不明だけど[ふらふら]



てかあの状況で最後まで歌い踊り切ったのはやはり立派[ぴかぴか(新しい)]

一流アーティストの前で本当に困惑したと思うけど。



いやーそれにしてもびっくりした[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

目を背けたくなったし・・・orz



てかSKEのカメラワークといい、何かいろいろ問題多かったよな(-_-)


とかそんな感じです。



んで、今日は期末終了ということで、ボウリング行ってきました[るんるん]

およそ1ヶ月ぶりっていうね(笑)


結果はなかなか良かったです[ぴかぴか(新しい)]

Beat氏に教えてもらったフックっぽいのを試してみたら、ついにはターキーを取ったりと[グッド(上向き矢印)]

今度ボウリング場行ったときはフックを常にポケットに入れられるようにしたいなあ[グッド(上向き矢印)]

ということでBeat氏に感謝カンゲキ雨嵐[るんるん]




とかいうわけで。

では[手(チョキ)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。