So-net無料ブログ作成
検索選択
リア充的 ブログトップ
前の10件 | -

もう秋か・・・ [リア充的]

今日は、昨日言ったとおり、女子校文化祭に行ってきました[かわいい]

長袖でも汗かくこと無く過ごせる、ってのには一抹の寂しさを覚えます・・・

私は夏が一番好きなので。



ま、とりあえず感想~;


可愛くない子が多いという私の先入観は消え去りました・・・(笑)

てかそんな噂はなんで湧いてきたの?ってくらい、ちゃんと可愛い子もいたよ[ぴかぴか(新しい)]


で文化祭自体は・・・女子校の中じゃ結構面白い方だね[グッド(上向き矢印)]

生徒全員に文化祭に対するやる気が感じられました[るんるん]



小学校時代の塾の友達にも久しぶりに会ってみましたが・・・

こっちは相手のことの一瞬で認識できたのに、相手は自分のことを気づいてくれない[あせあせ(飛び散る汗)]

自分の容貌がそれだけ変わったということですねー(^_^;)

あの頃はクソ真面目で容貌とか全く気にしてなかったからな~~



あと後夜祭のクオリティーが高くて感動した[わーい(嬉しい顔)]



とかまあそんな感じで。




そういや私、ファイナルステージに到達しました~[グッド(上向き矢印)]

ジャニーズウェブの話です。

会員登録してから早2年半。ついにここまでたどり着きましたなあ[あせあせ(飛び散る汗)]

今後もステップを増やしていきます[手(グー)]




とかいうわけで。

では[手(パー)]

眠! [リア充的]

仁って無駄に感動させるよね[がく~(落胆した顔)]


みたいなね。



とりあえずUSJから帰ってきますた[家]

さりげなく眠い[がく~(落胆した顔)]

それもそのはず。だって木曜の夜から合計して12時間くらいしか寝てないしorz


まあ私はジェットコースターとかが大の苦手なのですが、、

意外と私でも乗れるものも多く[ぴかぴか(新しい)]

とりあえず楽しんでこれましたよ[わーい(嬉しい顔)]


ただグッズの値段がクソ高かったので[がく~(落胆した顔)]

お土産はほとんど買ってませんm(_ _)m



今回、2度目の大阪だったんですが[ぴかぴか(新しい)]

やっぱりエスカレーターのあれは感動しました(笑)

とか

大阪駅がめちゃくちゃ綺麗になってた~[ぴかぴか(新しい)]

とか

ユニバーサルシティ駅」っていう駅があるのか~~[目]

とか

何か大阪の女の子って可愛い子多くね[exclamation&question]

とか

関西弁話す女の子って萌えるわ~(笑)

とかね[あせあせ(飛び散る汗)]


いろいろ発見wできましたよ[ひらめき]






そして、話は変わって、、

熱愛の件[ー(長音記号2)]


初めて知った時は

「佐々木希か~なるほど。」

って感じですた。


びっくりはしなかったですね~(^_^;)

確かにひみつの嵐ちゃんとかで共演してたし、何となくニノが気に入ってた感が出てた気がしなくもない(⌒-⌒)

別にがっかりはしてないよ(笑)




とかそんな。

また明日から学校ですか[ビル]

早めに寝ることにします[眠い(睡眠)]

というわけで。

では[手(グー)]

まさかまさか、 [リア充的]

ま さ か の ・ ・ ・ ・


4日連続カラオケ[カラオケ](笑)



今日は昨日の夜に突如誘われたメンバーで

ボウリング[るんるん]

からの

ファミレス、からチキータ(笑)

カラオケ

と行ってきました。



ボウリングですが、、

池袋まで行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]


中一日だったので←どこの中継ぎだよwww

やはり調子が良く[グッド(上向き矢印)]

それなりにストライク・スペアを量産できたと思います(^◇^)



ただ。

あそこのレーンってやっぱり傾いていると思う[ふらふら]


極端に言うと、レーンが

\/

↑こんな感じで傾いていて、中心側にどうしても寄ってしまう[がく~(落胆した顔)]

だから⑦or⑩ピンのスペア狙いだと普段より、より外側を狙わないと倒れないというね( ̄ω ̄;)

あと初投でも薄く入っちゃって左右に分かれるスプリットも量産しちゃったし(-_-)


まあ⑤⑥⑩のスプリットを美味しく頂いたのはテンションあがりましたけど[グッド(上向き矢印)]



とか。

カラオケは相変わらず小笠原氏歌ウマ!と感動した感じ。

そういや人生で初めてUGAを使った。

しかしもう使わないものと思われます[あせあせ(飛び散る汗)]

採点基準もイミフだったし。

明らか自分でもミスりまっくたと自覚したのに、今日のメンバーの中での最高点タイという、ねw


まあカラオケに関しては4日連続だったので←どこの抑えだよwww

・・・いやだからどうってことないですけど(^_^;)

明日はさすがに無理ですな[がく~(落胆した顔)]

そもそもそんな流れにならないと思うし、万が一あったとしても、用事(笑)じゃないよがあるので。集まりの後に。




んで明日は文化祭の集まり[わーい(嬉しい顔)]

「自作脚本のテーマを決めよう[exclamation×2]」という内容で。

今日も小笠原氏とちょっと話したんですが、


やっぱり自作はありえんだろ~~~


まあクラスの意見なので私一人がどうすることもできません[たらーっ(汗)]

ただ彼(脚本制作担当、Y氏。高入生。元リア充。)の場合、


「あ~~ゴメン。ちょっとクオリティー低くなっちゃった[ー(長音記号2)]


とか言ってきそうなんだよな・・・てかそういうキャラっぽいので容易に想像ができるというw

まあ杞憂に終わってほしいです。期待してます[るんるん]



んで、テーマですが、、

個人的には「ダブリン」的な笑いあり涙ありを推していますが。。

まあ高1にはまだ早いかもしれないので、そこは少し目標を下げてもいいですけどね[かわいい]

ただ涙ありは削りたくないなあ・・・


と思ってますがね[ぴかぴか(新しい)]


とかそんなで。

明日もそれなりには早いので。

というわけで。

では[手(チョキ)]

またもや・・・( ゚д゚) [リア充的]

・・・昨日の記事、めちゃくちゃテンション高いなw

別に今のテンションが低いわけじゃないですよ[ー(長音記号2)]



まあ結論から言ってしまうと、、


カラオケに二日連続で行った。。


という[がく~(落胆した顔)]

一応人生初ね[黒ハート]



まあこれじゃあただの変人なので←

昨日からの流れを大ざっぱに~みたいな。


昨日は某男子校文化祭

からの

ボウリング

からチキータ

ダーツ

からチキータ

カラオケ

からの

pieno氏宅へ[exclamation×2]

からの

最終電車[ぴかぴか(新しい)]


最終電車つっても「○○行最終電車」ってことね。

さすがに終電ではなかたw



あ、「チキータ」の意味が分かんない人は辞書でも引いてください。

広辞苑くらいじゃ載ってないよ~



まあおおよその意味はこんな感じ(抜粋)↓


チキータ【チキータ】

スペイン語で「可愛い娘」

卓球で、springbox62氏とかがたまに使うキ○ガイなレシーブのこと。

ラケットの先端を下に向け、打つと同時に手首の力を利用して先端を上に向ける。

こんなの↓



何だかんだでムズい技。だけどミスるとチョーカッコ悪い。


ちなみに成功するとストレス発散になる。

逆に相手に成功されるととてつもない絶望感におそわれる。

こんなんだったらサーブしない方が良かったなあ、とか思ったり。


チキータすると球が曲がるので、そこから転じて当初の予定から軌道修正すること、みたいなね。

ちなみにぶちょお氏が無駄に多用していた(いろんな意味で)。


〈例〉あー、今日ラウンドワン閉まってんじゃん。―してカラ館行こうぜw


ちなみに初対面の人に対してこの言葉を使うと、チキータされてとてつもない絶望感におそわれるので要注意。



・・・長らくお待たせ致しましたw

まあ文化祭の方はフツーな感じでしたな[あせあせ(飛び散る汗)]


嵐のイントロクイズが全問正解出来なかったのは( ̄□ ̄;)!!

まあ青春の(ryをヘビロテしまくって青春してたしな[exclamation]

「揺らせ、○○を」の○○が出てこなかったなんて・・・・

どうかしてるぜ[exclamation×2]



あ、ちなみに○○にはもちろん「今」が入りますよ。





・・・だいぶ飽きたので今日のことでも。

まあ昨日は人生初、スマブラをやったくらい[るんるん]

全くの初心者にしては善戦したんじゃないかなあと思いたい(笑)




んで今日はラウンドワンへwwww


とりあえずスポッチャ。

バッティングで120kmをヒット性の当たりで返せたのはそれなりに嬉しかった[グッド(上向き矢印)]

みたいなね。


その後、飯も食わずにボウリング[ぴかぴか(新しい)]

巷では

「雨嵐ってめちゃくちゃ上手いらしいよ(ザワザワ」

みたいなことになってる気がしなくもないですが、

フツーに私より強い人とかいるよ[exclamation&question](伊良部優氏とかね。


「雨嵐ってめちゃくちゃ上手いんでしょ?アベレージ150くらい?」

とか平気で聞いてくる人はマジで自重です(笑)



今日のボウリングは、、

まあいつもよりは悪かったですが最近言い訳ばっか周りもそんな良かったわけではなく。

つまり

全体的にドヨーーーーーーーーーンとした感じでした[がく~(落胆した顔)]


でもまあBeat氏にもあったように、趣味は楽しまないとね[ぴかぴか(新しい)]




んで連日のカラオケ[カラオケ]

採点機能をつけましたが、

まあフツーといった感じかな。

やっぱり私はそれなりに高い音域の方が得意かもしれない[ー(長音記号2)]

ただ高すぎるのは良くないね[ふらふら]

嵐のHappinessとかは高すぎるよ[がく~(落胆した顔)]

flumpoolの音域ぐらいがちょうどいいかもしれんな。




まあそんな感じです。

長く書いたなあ。


そういや「嵐ネタ、明日のお楽しみに☆」

という記事を書いた気がするので、とりあえず発表します[ぴかぴか(新しい)]



私は









ザワザワ









買いました。




ザワザワ









フリーター、家を買う。」のDVDを[exclamation×2]




親とお金を半分ずつ出して買うことになりました[るんるん]

忙しくてまだ特典映像とか見てないんですが、

暇なときとかに見次第、報告しようかなあ~なんて(^◇^)



とかそんなです。

というわけで。

では[手(パー)]

楽しかった! [リア充的]

今日はとっても楽しめた[グッド(上向き矢印)]

詳しくは明日話します[るんるん]


とりあえずpieno氏とお父様、お母様、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


昨日はすごいメールしてたり、今日はすごい長い時間友達と一緒にいたり。

すごい「人とのつながりって素晴らしいな~」と感じた昨日今日でした[かわいい]

(もう日付変わってたなw)



実は明日も用事(笑)があるので、この辺で。

というわけで。

では[手(グー)]

久しぶりのカテゴリーリア充的ktkr! [リア充的]

更新が遅くなってすいませんm(_ _)m



今日はラウンドワンに行ってきますた[ぴかぴか(新しい)]

なかなか楽しむことが出来ましたよ[るんるん]

でも同じようなことを考えている人が多く、

意外と人がいた(特に中高生w)のは残念ですた[ふらふら]


始めにスポッチャ→カラオケ兼昼食→ボウリング→ゲーセンwww

と回ったわけですが、

スポッチャで熱くなりすぎて手が\(^o^)/(笑)

というのはいいとして[ー(長音記号2)]



一番萎えたのはボウリング ( ̄△ ̄)

なんか条例かなんかでさっさと帰らなきゃいけないということになり、、

まさかのゲーム中断[ちっ(怒った顔)]

私も覚悟してはいましたが、

「じゃ、このゲーム終わったら帰ってください」

的なことを予想してたのに、

「このフレームで終わりにしてください」だと[たらーっ(汗)]


うん。

萎えますね(-_-)

まあ個人的には最初のゲームでふざけたながらもなかなかのアベレージで良かったんですが[かわいい]

ちょうどノッてきたところの中断という天竺氏の萎えようはハンパなかったです[ー(長音記号2)]



で、カラオケ[カラオケ]

まあ時系列がごちゃごちゃしてますが、気にしないでください(>x<)


なんかいろんな人に

「雨嵐ってカラオケで嵐しか歌ってなくね??」

みたいなことを言われて結構萎えた(-_-)ので、、

頑張っていろんな方の曲を歌ってみました[ぴかぴか(新しい)]


でも「歌える」ってほど聞きこんでる曲は少ないのでそれなりに苦労しましたw

そして私の声に衰えを感じました[もうやだ~(悲しい顔)]

高い声が出にくくなってる[がく~(落胆した顔)]

どうしようもないことなのかもしれませんけど[たらーっ(汗)]



そういや

何故かスタンドマイクつきの部屋になってました(@_@;)


まあここで「ヘビロテ」ではなく「One Love」が頭に浮かんだ私にとても安心しました[わーい(嬉しい顔)]





で、

今日の番組について書こうかと思ったのですが、、

時間も遅いので、、

明日書きますm(_ _)m



では嵐画像[ぴかぴか(新しい)]




二宮和也&櫻井翔2.jpeg

まあまあまあ。

これは分かるでしょうよw

もちろん「山田太郎ものがたり」ですよね[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

山田太郎くん可愛かったなあ[ぴかぴか(新しい)][かわいい]

それにしてもあんなに女子がキャーキャー言ってると、見てるこっちもテンション上がってきますよね[グッド(上向き矢印)]




・・・( ゚д゚)(イミフ


はい。



というわけで。

遊び過ぎて疲れたという非常に贅沢な状態なわけですが、流れに任せて[ぴかぴか(新しい)]

もう寝ます[眠い(睡眠)]

では[手(パー)]

一つだけ空に高く光る [リア充的]

昨日、ふたご座流星群を見てました[ぴかぴか(新しい)]

昨日が極大で一番見える日だったようなので、Axolotl氏のブログを見た直後に見てみました。

しかし、雲で全然星が見えず。

23時半くらいの出来事です。




そして、寝る前。だいたい0時過ぎでしょうか。

私はマンション在住なのですが、ベランダから見てみると・・・

身を乗り出すと、遠くのほうに星が[ぴかぴか(新しい)]

というわけで。





外に出てみた。

ぶっちゃけ親にバレないように家を出てみるのは苦労しましたが、なんとか成功(?)

マンション住民しか行けないような土地があって、結構視野が広そうなのでそこに行くことにしますた。


そしてベンチに横になると・・・

真っ先にオリオン座が[目]



そしてベテルギウス、リゲル、プロキオン、シリウス、ポルックス、アルデバランなどが余裕で見えて感動。

なんか毎年感動してる気がしなくもないけど[がく~(落胆した顔)]、まあ気のせいということで[ふらふら]





なんか面倒になったので結果を書くと、

0時25分から0時51分の間に十数個観測できましたね[わーい(嬉しい顔)]

つーか寒かった[あせあせ(飛び散る汗)]

もうちょい厚着をするべきだったなあと。

特に足。

はあ。





でもとっても楽しかったです[るんるん]

こういうのを趣味にするのって悪くないな~みたいな。

天文学部、うちの学校にないんだよね・・・

まあいいですが。


しかし、「シリウス」に特別な愛着を感じてる私って・・・



言い忘れていましたが、今は技術の時間。

コンピュータースペースで授業中です[あせあせ(飛び散る汗)]

ワードパットを使用している模様。

まあ分かりそうな内容だしいんじゃね?それに昨日の流星群の記事を書きたかったしね[かわいい]






というわけで。

年賀状作るっぽいよ[ー(長音記号2)]

では[手(パー)]

俺たちの線路は線路をまたいでいる。 [リア充的]

題名は厨二っぽいけど勘弁して[ふらふら]

「俺たちの」を入れるか入れないかで迷ったんだが、入れないと分かんないよなあ、ということで入れたら厨二ぽくなったというわけです。。

まあ意味はうちの学校を知ってるなら分かりますね。


今日は午前中卓球で、午後は学園祭、と。

卓球は・・・ずっとgdgdしてたね。

ずっとカットをしてましたww

カットってのは



の青いユニフォームの方ですな。

最後まで見ると感動するよ[たらーっ(汗)]きっと

ちなみにこの人は松下浩二という日本人で、もう一人はティモ・ボルという結構ヲタイ人です。

まあ松下浩二もドライブとかしてますが、基本はドライブにはカットで返してますねみたいな。

・・・こんなにグダイ説明だとspringbox62氏にいらいらされそうですね[がく~(落胆した顔)]

とまあこんな感じのことを2時間くらいww

まあラリーが続いて5往復ぐらいですがww

ぶっちゃけカットはムズい[ふらふら]

まあカットはお遊びには丁度いいって感じです[あせあせ(飛び散る汗)]


でまあ午後は線路の向こう大学に行きましたと。

校舎が綺麗でいいなあ~

とか

食堂欲しいなあ

とか

女子多いなあとか

改めて思いましたね。

ぶっちゃけ内容は、俺にはさっぱり[ふらふら]だったり、内輪で完結してるものばかりで若干萎えましたが[あせあせ(飛び散る汗)]

今年は押し売りがなくて、逆にちょっと残念でした。

なんか活気がないなあみたいな[もうやだ~(悲しい顔)]

完全に老人目線w

・・・古本も買いましたよ[わーい(嬉しい顔)]

「ルベーグ積分」とか「微分方程式」とか「まんがで学ぶ憲法の裁判の判例、みたいな感じ」とか「センターの英語がうんちゃら」とか「雑学読本」とか。

ぶっちゃけ俺に理解できるのは「雑学読本」のみと思われ。

まあ、まんがだったら判例も分かるかもしれんが。

前半二冊はノリです。

○会の授業が分かんない

分からない分を埋めようとして本を読もうとする

分からないww

の繰り返しにも関わらず、懲りずに買ってるわけです。

見栄張ってるだけという説もある。

だからまあ1時間半くらいしたら帰りますたとさ。


あとは家でgdgd

というわけで明日は学校。萎え。いつも通り萎え。

まあ明後日は休みなのでなんとか耐えることができそうです。よかったよかった[るんるん]

はい。

じゃあこの辺で。

では[手(パー)]

打ち合わせ(笑) [リア充的]

マリーンズ逆転したみたいね。

ちなみにドラゴンズ大島選手の入場曲で

「なんか聞いたことがあるぞ?あ、Oh Yeah!だ[るんるん]

と思ってググってみたらやっぱりOh Yeah!だそうで。

なんとなく嬉しくなっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

Oh Yeah!、いい曲ですよね。

地味に入場曲を嵐にしてる選手が多いみたいね。

それなりに感動しました[ぴかぴか(新しい)]


はい。

今日は打ち合わせ(笑)でした。予想通り(笑)でした。

まずはゾウリム氏が来るまでの間ボウリングww

最初の3ゲームは全てが130以上140以下という超スーパーウルトラな安定感で好調でした。

その後なんかネタに走りたくなって、

2ゲームずっと回転ゲーをやってみた。

たまにまともに投げたりして、100台でした。

まあこの辺はガチも半分ぐらいありました・・・?

その後、UFOキャッチャー無料券でコリラックマ(小)を1つゲット。

なぜかその辺のおじさんに券をもらいww(棚ボタってやつですな(⌒-⌒))

もう一回やるも取れず。

100円出してもう一回チャレンジすると・・・

なんと一気に3つもゲットしたという神ゲー[グッド(上向き矢印)]

ぶっちゃけ、UFOキャッチャーは個人的に苦手だと思っていたのでこれは嬉しかった[わーい(嬉しい顔)]

でまあ競馬メダルゲームとかビリヤードで時間をつぶしゾウリム氏と合流。


ボウリングwwwww

ここからは全てを回転ゲーでチャレンジするも50ほどしか取れず[たらーっ(汗)]

逆に曲がりすぎてポケットに入んないんだよなあ[あせあせ(飛び散る汗)]

もっと練習しなきゃね[ぴかぴか(新しい)]

でまたUFOキャッチャーをしたところリラックマ(大)をゲット。

無料3回+100円(3つゲット)+200円(大ゲット)の300円で、

コリラックマ(小)×3+リラックマ(小)×1+リラックマ(大)×1という。結構儲けました。

結局親と天竺氏に一つずつ奪われ(笑)あげちゃったけど。

でもまあいっぱいゲットできましたしね。

機会があったらまたチャレンジしたいなあ[手(グー)]

話し合いもしました(笑)


明日からまた学校萎え。

まあ明日はまったりなのでまだいいですが。

では[手(パー)]

人生坂ばかり [リア充的]

久しぶりのリア充ktkr

題名は・・・坂に疲れたのでw


眠くはないけど寝た方がいい気がするので手短に。

今日は

某女子校文化祭

○会

というハードスケジュール。

文化祭の方ですが、

なんかウチの学校ってやっぱ文化祭に熱いよね、って思った。

高3なんて一年前から準備してるし。

内部生も楽しめるし。

別に・・・・・・はしてない。というか勝手にそういうキャラ定着しないで[あせあせ(飛び散る汗)]

はい。特に言うことなし。

○会ですが、

KB(×は実際には○の中に×があるやつ。地図記号的な?)

というものを発見した。黒板中に。

・・・うん。どうでもいいね[あせあせ(飛び散る汗)]

気になったら「テンソル積」みたいなのでググるとなんとなく分かるかも。

まあ俺も分かってるわけじゃないんですが(笑)

今日もいつも通り分かりませんですた。

しかし、講師のSさんがイケメン[ぴかぴか(新しい)]

で、結構声が裏返るからそこに萌え[るんるん]

・・・というと

「なに?雨嵐ってそんな趣味あったの?(ニヤニヤ」

とか言われそうですがw

男が男に萌える感覚分かんないかな~?

とか言っても共感してもらえるのレジロック氏だけという(笑)

ニノにも萌えてますが何か?

って感じだし・・・

※管理人は別にあっちの人じゃないのでご安心を。


フリーター、家を買う。」

○会から戻ってきてから見ました。

感想:

誠一シケ[ちっ(怒った顔)]

お父さん、それはないよ、ね。

って感じ。

はい。


まあここらで。

では[手(パー)]
前の10件 | - リア充的 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。