So-net無料ブログ作成
検索選択

溢れ出すまま心で叫べ [その他いろいろ]

このブログを放置して・・・意外と8か月ですね。

ブログを見た記念に更新しておきます(笑)


まあ次更新するのは来年の今頃でしょう、それまで僕は受験生です。

来年、大学入学できるのなら、ブログを再開するかもしれないし、しないかもしれません。


というわけで、あと1年はこのまま放置します(笑)


ということでした。(久々すぎて文章打つ能力の低下ぶり激しい。。。)




まあせっかくなので嵐ネタにも触れておくと・・・

今日のMステは非常にカッコよかったですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

Breathlessはしっかり聞いたのは初めてだったんですが、なかなか[るんるん]

でもファンが選ぶダンスナンバー、みたいなやつでワイルドアットハートはまだしも、Happinessが入っているのにはさすがにヤラセを感じましたね[ふらふら]


そういや、次の新曲、初回盤予約できなかったんですよね~

非常に悲しい(´・ω・`)

迷宮の時もFace Downの時もそうで・・・まあ僕が予約しに行くのが遅いんでしょうが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


てな感じです!

ではまた覚えていれば1年後会いましょう!

覚えて頂ければ幸いです[わーい(嬉しい顔)]



というわけで[exclamation×2]

では[手(グー)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。