So-net無料ブログ作成
検索選択

題名が「いやー」ばっか。 [嵐]

戸田恵梨香が弁護士役だってさ。

個人的にはイメージと違うので[あせあせ(飛び散る汗)]

楽しみですなあ。



てか今週のラッキーセブン見てないなあ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

別に期末勉強していたわけではなくww

最近ちょっと風邪気味なんですねー[ふらふら]

でしかも英語の小テストがあったし(英単語200くらい?)





http://news.mynavi.jp/c_career/level1/yoko/2012/02/post_1499.html

私は一人っ子なんですね~汗

いやでも「一人実況サッカー」はやった![ー(長音記号2)](笑)

「一人実況野球」もやった![るんるん]wwww

ピッチャーだけだけど[あせあせ(飛び散る汗)]



意外と当然のように一人遊びを思い付くもんなんですよねー[グッド(上向き矢印)]



という少し懐かしかった話。


というわけで。

では[手(グー)]

いや!! [嵐]

大野さんと相葉さん、主演ですよ[ぴかぴか(新しい)]

しかもミステリーとかバリバリかぶってるしww


ニノの映画主演も決まったことですし[exclamation&question][るんるん]


翔くんも潤くんもドラマですからねえ[ぴかぴか(新しい)]

これでまたもやシングルラッシュになれば楽しいなあ[グッド(上向き矢印)]



そろそろA面サクラップも聞きたいなあと思っているところ[あせあせ(飛び散る汗)]

リアルにBelieve以来なのではないかという[がく~(落胆した顔)]



はーい、そんなところです。

ブログって更新するの結構時間かかるんだよね、という言い訳。


というわけで。

では[手(グー)]

いやー [その他いろいろ]

お久しぶりです。(笑)


いやー、リアルに「オトノハ」レベルの更新率となりつつある・・・\(^o^)/


しかしみなさん見てくださっているようで・・・感謝カンゲキ雨嵐です[るんるん]



そしてラッキーセブンなう[exclamation]

果たして新田輝が犯人なのか・・・・??

個人的には一話完結で探偵していく方が好きなんだけどね(^_^;)




とか。


そういえば、私、今日メガネを買いました[ぴかぴか(新しい)]

いやーメガネを買うとか5、6年ぶりくらいでしょうか・・・

中1からコンタクトなのでねえ[あせあせ(飛び散る汗)]


しかしメガネ、家でしか使わない予定ですww

まあ度が強すぎて目がちっちゃくなっちゃうからね(-_-)



とかそんな感じです[ー(長音記号2)]


というわけで。

では[手(パー)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。