So-net無料ブログ作成
検索選択

まず [嵐]

今日は翔くんの誕生日です。

おめでとう[ぴかぴか(新しい)]

ということで。


ブラックボード」ですな。

翔くんと優子の共演ということで。

嵐とAKBのドラマ共演って初めてなんじゃね?←要検証

まあそんな感じで。期待してます[グッド(上向き矢印)]


ブログの更新率がオトノハ並みですが、いろいろすいませんm(_ _)m

Enjoyレベルまでは行かないように頑張ります[かわいい]

ましてや智のひととき2にはならんはず。(笑)

ゲームニッキ・・・



とかいう感じで今日は翔くんの話題ですたなあ[かわいい]

ちなみにワイルドアットハートはまだ予約してません・・[あせあせ(飛び散る汗)]

てか、wild at heart のほうが絶対カッコいいよね・・(-_-)



とかそんな感じです。

というわけで。

では[手(グー)]

いやー^^ [嵐]

ラッキーセブン[ぴかぴか(新しい)]

正直「あ、ドラマだな」と思わされることばかりでしたが[あせあせ(飛び散る汗)]

現実にはありえないことばかりというか。。


けど潤くんエロかった[かわいい](笑)

あんな感じのことを将来言ってみたい気もするけど[ー(長音記号2)]

想像したらちょっと吐き気がする[がく~(落胆した顔)](笑)



とかそんな感じでーす[グッド(上向き矢印)]

というわけで。

では[手(グー)]

短め。 [嵐]

明日からラッキーセブンが始まりますねー(^O^)

主題歌Wild at Heart、だそうで[るんるん]

いやー楽しみですなあ[ぴかぴか(新しい)]



また明日から学校ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

とかそんなわけで。

では[手(グー)]

コンピュータースペースの暖房が神がかってる件 [嵐]

更新がめんどいので、、

授業中に更新するというネタ、笑。



潤くんの新CM、見たいなーと思いつつも。

まあラッキーセブンでやるんだろうなーなんて。


夏虹で潤くんと桐谷美玲って結局キスしたんだっけ?



まあいいや[あせあせ(飛び散る汗)]



しかし学校が始まると疲れますね[ふらふら]

特にさっき走ってきたばっかで[ダッシュ(走り出すさま)]


マラソン大会的なのが月末にあるんですねー[あせあせ(飛び散る汗)]

そのため体育でも走ってばっかになりそうです[バッド(下向き矢印)]




とかまあそんな感じです。

というわけで。

では[手(グー)]

改めまして、 [その他いろいろ]

あけましておめでとうございました。


しっかり嵐からのあけおめーるも届き[ぴかぴか(新しい)]



今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m



まあ年が明けてからずっとグダグダの毎日で・・・

1週間後からはロードレースのために授業でずっと走るのだと思うとゾッとします\(^o^)/





そういや、今年は初夢、見ましたよ[るんるん]

1/1の夜ですがね[あせあせ(飛び散る汗)]



まあ内容は夢の中でもくだらない内容で(-_-)


可愛い女の子2人と、そうでもない女の子1人と接する機会があって。

そうでもない女の子に絡まれ続けて、(割と仕方なく)会話していたら、

その可愛い女の子2人がどっか別のところに行っちゃった。チャンチャン


っていうそれだけww


はい。



とかそういうわけで。

では[手(チョキ)]



PS

そういや、

「謎解きはディナーの後で」の最終回、

ようやくさっき録画を見ました[あせあせ(飛び散る汗)]

面白かったです[かわいい]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。