So-net無料ブログ作成

さっきまで [その他いろいろ]

月9を見てたりと[TV]

いやー、山本さんが消えてマジで嬉しい(*´∀`*)www

あのウザさは人をイラつかせるどころか怒らせるよね(゜д゜)笑


恵美と優のフラグも立ってるし[位置情報]



んでバレーも中国にストレート勝ち[グッド(上向き矢印)]



とかそんな感じです。

一応"期末勉強"を始めた今日[ぴかぴか(新しい)]

というわけで。

では[手(チョキ)]

いやー [その他いろいろ]

今日はバレーとサッカーがありましたが、、

どちらも勝ち[ぴかぴか(新しい)]


基本サッカーを見てましたが、決勝点は感動した[るんるん]

若い人には希望があっていいですなあ←


バレーも最終セットは圧勝で[ぴかぴか(新しい)]

正直エジプトってこんなに弱かったの[exclamation&question]みたいな。



明日から学校ですねー(^_^;)

まあ毎日早い時間に帰れるのはとっても素晴らしいことだけれども・・・

いやでもどうせ勉強しないだろうからなあ[あせあせ(飛び散る汗)]

いやでもみんな頑張ってるしなあ[がく~(落胆した顔)]


まあそんなとこです。

というわけで。

では[手(グー)]

いやいや [嵐]

今日は、みなさんご存知の通り・・・


リーダーの誕生日ですな[ぴかぴか(新しい)][バースデー]


いやー、おめでたい[るんるん]


これからも頑張ってTHE ALFEEみたいに何十年も続けて欲しいものです[ぴかぴか(新しい)]



んで、今日の嵐にしやがれのゲストがTHE ALFEEだったわけですが[ー(長音記号2)]

いやー、なんか凄かった[ぴかぴか(新しい)](笑)


まあLove so sweetのメロディーを微妙にミスってたのは触れない方針で(^_^;)



個人的には、今日は、某大学の学園祭に行ってきました[グッド(上向き矢印)]


とりあえず今日思ったのが、

大学入ったら、今日ちらっと寄った茶道でもやりたいなーってことです(#^.^#)

あの緊張感がちょっと気に入った(笑)



タロットでは勉強運を占ってもらい[あせあせ(飛び散る汗)]

まあ一年前だったら断然恋愛運なんでしょうけど、そろそろ受験も意識しないとなー[ふらふら]とか思って。


・・・結果は散々でしたww

8割が逆位置でもう萎えた( ̄ω ̄;)ww

「そろそろ本気出さないとヤバいよ」だそうです・・・orz

けどめんどくさいしなー(゜д゜)



・・・とかそんな感じです。

というわけで。

では[手(チョキ)]

紅白のCMが早くも・・・(゜д゜) [嵐]

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1124&f=national_1124_055.shtml


所ジョージとか明石家さんまとかはもはやおじいちゃん、って感じでしょw

向井理は・・・いい男すぎていいお父さんになれるのか[exclamation&question]とか思うけど(^_^;)


翔くん2位は分かる[グッド(上向き矢印)]

勉強教えてもらいたい・・・(-_-;)笑


リーダー7位も、ゆるパパな感じがいいんでしょう[ぴかぴか(新しい)]

納得[ひらめき]


相葉ちゃんはいいパパになりそうだけどね[ぴかぴか(新しい)]

まあニノと潤くんは「いいパパ」にはならなさそうだね( ̄ω ̄;)笑




あっちゃんと優子が母親ってのは正直あんま想像できん[あせあせ(飛び散る汗)]

てかこの中で有り得んの松嶋菜々子、江角マキコ、黒木瞳、安室奈美恵くらいっしょ(^_^;)

まああとギリギリベッキーが入るくらい?



とかそんな感じです。

嵐ちゃん面白いです。

というわけで。

では[手(グー)]

アイドルもいた(#^.^#) [アイドル]

NHKの番組、グダグダすぎて見る気なくした・・・orz


今日はTOP COATの15周年記念のイベント(?)に行ってきました[るんるん]

まあいろいろあってとてもお得な感じで行けたのですが[グッド(上向き矢印)]


佐々木希や杏や成宮寛貴を生で拝んできました(^ω^)



みたいなね[るんるん]


なんかTOP COATという事務所に所属している芸能人が、歌ったり踊ったりする、みたいなイベントで[ぴかぴか(新しい)]

みんな歌に関してはフツーの素人のはずなのですが、そこそこ上手かったりと。

MCは多少微妙でしたが、まあ経験がない若手だったのだから仕方がない[ふらふら]

私でさえも知らない俳優だったからね(^_^;)



とかそんな感じでした。

明日からまた学校・・

でも2日だけだし、頑張ります[グッド(上向き矢印)]


てか今学期は期末勉強始める人が早い気がする・・・[ふらふら]

まあ私は赤点取らなきゃおk思考で参りますけどね[ダッシュ(走り出すさま)](笑)


というわけで。

では[手(グー)]

別に。 [その他いろいろ]

宝生麗子のキャラがブレすぎだよな~という[ふらふら]



でまあ今日も男子バレーは安定の敗北[バッド(下向き矢印)]

どうしてこうも弱いのか・・・orz



んで明日は休日[るんるん]

ちょっと外出してきます[グッド(上向き矢印)]楽しみです(^ω^)




今回の謎解きはあまり新鮮味がないなあ・・・[ふらふら]





とかそんな感じで。

では[手(チョキ)]

手抜きでも毎日更新 [その他いろいろ]

月9、見ていて腹立たしくなった[ちっ(怒った顔)]

というのも、完全にあのクソ男のせいですねwww


いやー、それにしてもいろいろと話が動いてきますたなー[かわいい]

まあ半分くらいは予想できることなのですが(^_^;)

期待を裏切らない、てのも大事ですよ[ぴかぴか(新しい)]ww




みたいなね。

明日を乗り切れば、休みだーーー[るんるん]

というわけで。

では[手(グー)]

ついに [その他いろいろ]

ソフトバンクが勝ちましたね~[ぴかぴか(新しい)]



そして男子バレーはイランに敗退・・・(´・ω・`)

女子と比べて(ry




そういや明日はTTのスピーチがあるとかないとか。

しかも私が一番最初っておかしいと思うんだ、うん。

明日の1限の地理で考えようとか思っても、映画見るんだっけ?

まあ行きの電車内で考える、みたいな?

正直日本語でも難しいものを英語で、ってもう・・・・・orz



また明日から学校ですか・・・(>x<)

まあ今週は中に休日があるのがせめてもの救いですかね[かわいい]


とかそんな感じで。

とうわけで。

では[手(パー)]

懐かしい記憶 [嵐]

福アニキって・・・(笑)

下の名前じゃん、っていうね[がく~(落胆した顔)]



おねしょのくだりは初耳でした[耳]

てか二人とも夢の内容がくだらなさすぎて爆笑してしまいましたww

でも女性の観客は引いてた?(笑)

まあ異性からは聴きたくないだろうからねorz

個人的には嵐がこういうくだらない話するの、すごい好きなんですが[グッド(上向き矢印)](笑)



私が最後におねしょしたのは5~6年前とか?

あんま覚えてないけど(^_^;)


おもらしは中1の時にしてしまったのは、今となっては懐かしい記憶です[かわいい](笑)

当時はめっちゃ焦ったけど[あせあせ(飛び散る汗)]



怪物くんの宣伝とかも徐々に出始めて。

見に行くことになることでしょう[るんるん]



とかそんなわけで。

では[手(チョキ)]

いやー [その他いろいろ]

ドイツに勝ち。

良かった良かった[るんるん]

マリウス的にはどうなのだろうか、とか思ってみたけど(笑)



そしてソフトバンクが王手[ぴかぴか(新しい)]

個人的には第七戦までもつれ込んで欲しいので、明日は中日に勝って欲しいなあ、なんて[グッド(上向き矢印)]



まあそんなとこです。

岩尾のキス顔とかマジ要らないわー(´・ω・`)ww


というわけで。

では[手(グー)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。