So-net無料ブログ作成

ついに [学校]

文化祭終わりました・・・


まさに後悔先に立たず。


出来ることあったなーとかあの時こうすればよかったなーとか今更思ってもどうしようもないです(^_^;)

この後悔を糧にして前進するのみ(笑)



演劇は概ねウケたのでいいんじゃないでしょうか[グッド(上向き矢印)]

とは思っています。



てか嵐もミス駒も演劇も結構上手くいきました[わーい(嬉しい顔)]

でもこれらは全て自分を支えてくれる人あってのこと。

この場で申し訳ないですが、本当にありがとうございました(#^.^#)



しかしこの心のもやもやはなんだろうか。

今思えば準備も本番と同じくらい楽しかった気がする。

本番に備えて準備するというよりも、準備が楽しいから準備してた、って感じ[ぴかぴか(新しい)]

その楽しみが一瞬で奪われてしまった、というのは少し物悲しいです[ふらふら]

明日からは7時起きでいいのかと思うと、やっぱり悲しい。




・・・とかそんな感じで。

明日からは毎日更新できると思われるので、期待しておいてくださいww

というわけで。

では[手(グー)]

ようやく。 [学校]

文化祭2日目が終わり・・・

私の出番は全て終わりました。


とりあえず過去を懐かしむ形式でお送りいたします[ダッシュ(走り出すさま)]


嵐(1日目)

本番前は結構緊張しながらも、本番中は快感なんだろうな~とか思ってたら、

本番中も足が震えたりと、100%の力を出すことは出来ませんでした[ふらふら]

ミスも何個かしたし[バッド(下向き矢印)]

けど、同級生が応援をしてくれたのはとても感動した[ぴかぴか(新しい)]

最後の決めポーズをして歓声が上がったとき、「明日もまた踊れる!」って思えたのは印象的。


そして個人的にはかなりニノに成りきれた感はありました[ぴかぴか(新しい)]

ホントにジャニーズみたいだった[ぴかぴか(新しい)]、みたいに言われたのはすごい嬉しかった(#^.^#)


とりあえず歩く先々で保護者やら同級生やらに「良かったよ~」と言われて、気持ちのいい日でした[グッド(上向き矢印)](笑)



嵐(2日目)

まあ昨日ほどの感動はなかったわけですけど←

それでも同級生は見に来てくれるし、歓声も上がるし、嬉しいことには変わりない(^ω^)

JKいないかなーと思って探しても、午前中だったからやっぱりいなくて残念だなーとか思う余裕が出来たのが進歩です(笑)


やはりクオリティー的には今日の方が良かったらしい[ぴかぴか(新しい)]



また来年も同じメンバーでやりたいなー、と思いました[わーい(嬉しい顔)]




ミス駒(2日目)

なんかいろいろ緊張したw

まあまたもや同級生が盛り上げてくれたわけですが[ー(長音記号2)](笑)

自分のことを僕と言いそうになるという危機的状況もあったりと、

意外と行き当たりばったりな感じも面白かったです[るんるん]

台本もほとんど練習してないしね[あせあせ(飛び散る汗)]


キザな告白はなんかウケたのでいいんじゃないすかww



あとパッドが踊りのせいでズレてしまったのは秘密です(>x<)笑



とかそんな感じでした。

ま、明日は監督として舞台裏にいるだけなので実質何もしません(笑)

暇な一日を過ごしそうです[ー(長音記号2)]



とりあえずこの一日で私は燃え尽きました・・・[どんっ(衝撃)]


絶望の海の中、溺れ死んでいった・・・・・・・・・



というわけで。

では[手(パー)]

YATTA! [嵐]

紅白の司会、やっぱり嵐だってよ[わーい(嬉しい顔)]

そして紅組の方は井上真央[ぴかぴか(新しい)]

やっぱ朝ドラの影響力はすごい[どんっ(衝撃)]



昨日はマネキンファイブだったわけですが・・・

Gがあったので見ることはできず[バッド(下向き矢印)]

一応録画はしましたが、まあ文化祭後となるでしょう[がく~(落胆した顔)]



まあそんな感じです[ー(長音記号2)]


正直今何をやりたいのか分からないww

そんな人が半数以上いると思われるこの授業(--〆)


とかそんな。

嵐・ミス駒・そしてHR演劇と、一応頑張ってますよ[グッド(上向き矢印)]

というわけで。

では[手(チョキ)]

いやーー [学校]

1週間以上の放置プレイ。。

今までにあったでしょうか・・・


まあそれだけ文化祭の準備が忙しいということですね[がく~(落胆した顔)]

それなのにランキングにしぶとく残っている・・・感謝カンゲキ雨嵐です[るんるん]



昨日は謎解いてましたね。

サザエさんのくだりはマジで謎だったww

「買い物しようと街まで」って言った瞬間にサザエさんじゃね?て感じたものの、まさかネタに使ってくるとはorz


その他、空回りしてる感が否めませんでした[ふらふら]

翔くんだけが望みです(笑)



そういや月9がなかなかいいという噂を聞いたのですが、本当なのでしょうか?

来週見れたら見たいけど、、、まあ無理ですね[あせあせ(飛び散る汗)]



とかいう感じで。

今度の更新は文化祭後になる可能性が高いです・・・

ま、忙しいんだろうなと見守ってやってください。


というわけで。では[手(グー)]

久々の休日出勤 [学校]

今日は休日キャスト練で。

まあー、脚本についてはかなり明るい兆しが見えてきた[ぴかぴか(新しい)]

正直出だしに厳しいモノがあったが、何とかなるのではないか、という希望はある。


人数が少なめだったので監督である私が代わりのキャストをしてみましたが・・・

自分の演技下手すぎワロタwww

実際去年も演技が下手で、必死になって悩んで焦って練習した結果があんな感じだったからなあ・・・

一部の方からは高評価は頂いたんですが・・・


とまあそんな感じで今年は監督でホント良かったなあ、と思ってます。。

何かセリフ付きのエキストラとして出るという説もあるのだが・・・


来年は中実をやって、再来年はステージというのが一応夢です[グッド(上向き矢印)]

コントとか演劇はムリだな・・・というorz

かと言って縁日・食品・喫茶は個人的にはやりたいというものではない。

てかステージやりたい[グッド(上向き矢印)]

MCめっちゃカッコよさそう[ぴかぴか(新しい)]




昼飯は学校の近所のイタトマへ[ダッシュ(走り出すさま)]

某氏のリア充な話が聞けてよかった[耳]心から応援したいと思う[グッド(上向き矢印)]




何か噂としてかなり広まってる気もするので(てか噂も自分が撒いたんだけどww)、ここで発表しておくと、


わたくし、ミス駒に出場しますよ[わーい(嬉しい顔)]

文化祭2日目午後なので、是非是非見に来てくださいm(_ _)m


そしてまた別に嵐も踊ります[るんるん]

曲は「Lotus」です[グッド(上向き矢印)]

1日目午前と2日目午前という悲しい時間帯ですが[たらーっ(汗)]

どうか見に来てください[exclamation×2]お願いします(>x<)



ついでに1-3HRもよろしく(^_^)ノシ ♪



とかそんな。

昨日の修造は良かった[ぴかぴか(新しい)]

文化祭の打ち上げは焼肉屋であの食べ方を実践したいなあ[るんるん](笑)


というわけで。

では[手(パー)]

懐かしの・・・ [嵐]

今日は「フリーター、~」のSP放送日で[グッド(上向き矢印)]


何日も前に何回も確認して、今日のLLの授業でもpieno氏から知らされて思い出したはずなのに・・・


最初の30分見逃した・・・・・・・・・orz


メールって時間を見失うから恐ろしい[ふらふら](笑)


まあまだ本題には入ってなかったからまだいいんだけどね[あせあせ(飛び散る汗)]




んでまあ。

今回は「結婚」がテーマだったわけで[ぴかぴか(新しい)]

誠治と千葉ちゃんは結局キスまでしか出来ないんだけど(^_^;)


まあ武一家のお話なんだから二人の恋模様はあんま関係ないよねー[バッド(下向き矢印)]

ましてやあかりちゃんと哲平との恋愛は中途半端にしか描かれず[がく~(落胆した顔)]


2時間じゃ足りなかったなあ、というのが率直な感想でした。。

誠一も心改めるの早すぎでしょ!(笑)



とかそんな感じ。

久しぶりにニノの凛々しい姿が見られて感激[かわいい]www




明日は芸術鑑賞会という面倒パターソ( ̄ω ̄;)

しかも朝練もあるし・・・本格的に大変な毎日が始まりそうです(>x<)


とかそんな。

というわけで。

では[手(グー)]

久々の長記事( ^∀^) [学校]

最近浮いた話に接する機会が増えた気がする←ww


むしろ今までがなさすぎたというべきか・・・男子校の弊害だね(゜д゜)


まああくまで「接する」なんですけどね!!orz



でも人の浮いた話を聞くのもテンション上がるよね[グッド(上向き矢印)]


とか思ってみたり。。



みんながリア充になることを望んでおります(>x<)いやまあそりゃ自分自身もなんだけど・・




そういや、体育祭の結果発表が今日になり。。

学年優勝は2組だったものの、我が3組は2組と20点差の2位で[ふらふら]

20点というのはもはや1%の差です。


だからホントに惜しかった・・・

あと何かの競技で順位が一つ上がっていれば、学年優勝だった。


それを聞いたみんなの反応が「嘘でしょ!?」みたいなのばっかだったのが印象的。

みんな他クラスの「乙!」に洗脳されてたんだなあ・・・

個人的には3位は確信していて、2位だといいなーって感じだったんですが、まさかあと少しで優勝だったとは・・・



1500mRがターゲットになりがちだけど、別に誰が悪いというわけでもないし。




今年は初めて応援団になったこともあって、今回の体育祭は、今までの体育祭とは別次元にあった。

体育祭に関して初めて能動的に動いた、という点で。


応援合戦の練習も毎日やったし、団体競技の練習も少なくとも学年では一番多かった。

応援合戦は批判的な声もたくさん聞こえるし、サッカーは初戦で負けてしまったけど。。

今までで一番楽しかった。充実していた。


応援団では決して接点を持つことはなかったであろう先輩と親しくすることが出来たし、サッカーの練習を久しぶりに楽しむことが出来た。小学生時代のサッカースクール以来かな。



運動神経なくはないけど、あるわけでもない、っていう自分のポジションからして体育祭を今までは心から楽しむことはできなかったけど、応援という形もあるんだなーって実感した今年の体育祭でした[わーい(嬉しい顔)]



Univ.氏、K氏、お疲れ様でした~('∀`)

そしてありがとう(=^0^=)




・・・アツく書きすぎたかもしれない[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

文化祭終了の時は分量が多すぎて複数に分けるかもしれないwww



ま、そんなとこです。

というわけで。

では[手(グー)]

もう秋か・・・ [リア充的]

今日は、昨日言ったとおり、女子校文化祭に行ってきました[かわいい]

長袖でも汗かくこと無く過ごせる、ってのには一抹の寂しさを覚えます・・・

私は夏が一番好きなので。



ま、とりあえず感想~;


可愛くない子が多いという私の先入観は消え去りました・・・(笑)

てかそんな噂はなんで湧いてきたの?ってくらい、ちゃんと可愛い子もいたよ[ぴかぴか(新しい)]


で文化祭自体は・・・女子校の中じゃ結構面白い方だね[グッド(上向き矢印)]

生徒全員に文化祭に対するやる気が感じられました[るんるん]



小学校時代の塾の友達にも久しぶりに会ってみましたが・・・

こっちは相手のことの一瞬で認識できたのに、相手は自分のことを気づいてくれない[あせあせ(飛び散る汗)]

自分の容貌がそれだけ変わったということですねー(^_^;)

あの頃はクソ真面目で容貌とか全く気にしてなかったからな~~



あと後夜祭のクオリティーが高くて感動した[わーい(嬉しい顔)]



とかまあそんな感じで。




そういや私、ファイナルステージに到達しました~[グッド(上向き矢印)]

ジャニーズウェブの話です。

会員登録してから早2年半。ついにここまでたどり着きましたなあ[あせあせ(飛び散る汗)]

今後もステップを増やしていきます[手(グー)]




とかいうわけで。

では[手(パー)]

。。 [その他いろいろ]

明日久々の女子校文化祭に行くようです[グッド(上向き矢印)]


そういやこのブログの「初めまして」的な記事の、次の記事の題名が「女子校文化祭」だったような気がします(笑)



今まで男女合わせて10校くらいの文化祭に行ったけど、

正直ウチより楽しいところは他にない(笑)


女子校の文化祭が面白くないのは当然として(笑)、お隣の学校やペンケンも面白いけど、ウチより面白いってことはない[わーい(嬉しい顔)]


女子校文化祭が面白くないのは「女の話はつまらない」ってのに通じてるんだろうね~




まあそんなところで。

何か昨日「重大なお知らせ」とか言ってみたけど、よくよく考えたら重大でもなんでもないです[あせあせ(飛び散る汗)]

というわけで、今ハードルが上がってる気がするので、次の記事で書きます[かわいい]www






↑こんな動画を発見[ぴかぴか(新しい)]

まだリアルでは見てないんだけどねー(^_^;)


でもぶっちゃけあんまり似合ってない気がする[あせあせ(飛び散る汗)]

翔くん=ヘタレって印象が強い(笑)




とかそんな。

というわけで。

では[手(グー)]

セクシーゾーンって(゜д゜) [青春]

何か更新してない間にブログネタが増えすぎて困る[ふらふら](笑)


とりあえず順序立てて。


昨日は体育祭2日目でした[ぴかぴか(新しい)]



(はっぱ隊はスルーーーーー)



我がクラスは前日よりも多く勝つことができ[グッド(上向き矢印)]

個人種目は1500mRを除けば全て2位以上という快挙でした[ぴかぴか(新しい)]多分。

1500mRも1位同然だから全てで、と言っても過言じゃないね(*´∀`*)


でまあその後は打ち上げ[るんるん]

1次会は焼肉食べ放題のお店でした[かわいい]


王様ゲームを始めたりと・・・

私は、サイエンスキャンプの話をさせられたり、Fineday氏にキスされたり、水田委員長氏にハグされたりしました。。。

ぶっちゃけ水田委員長氏のは実は嬉・・・(ry

サイエンスキャンプは出来事はあっても別に面白くないことばっかだから、逆に言うのが辛かった[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

面白いことなら話してもよかったけどねえ[ふらふら]



とまあ次はボウリングという2次会へ[ダッシュ(走り出すさま)]


スコアは結構良かった[るんるん]けどミス連発だったので直さないと[あせあせ(飛び散る汗)]


きんたんのストライクにはみんなが感動した[どんっ(衝撃)]

あれは私にも出来ないww



とまあ昨日の話はここまで。



そういやSexy Zoneがお披露目[ぴかぴか(新しい)]

キスマイに続く感じで。

若々しすぎて微妙、てのが俺の印象[ー(長音記号2)]

やっぱジャニーズって20過ぎてからが勝負だと思う。キスマイは遅すぎた[あせあせ(飛び散る汗)]

特にコアなJr.オタくらいしかメンバーのことを知らないだろうし。

B.I.Shadowから引き抜いたと言ってもスクール革命くらいしか出番なかったし。

あ、「恋して悪魔」「大切な~」「生まれる。」にも健人は出てたか。


・・・はい。



重大なお知らせがありますが、眠くなったのでこの辺で。

というわけで。

では[手(グー)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。