So-net無料ブログ作成

迷宮ラブソング [嵐]

はい。嵐さんの新曲ですね[グッド(上向き矢印)]

待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待った新曲。

もう半年は経ってるんだよな~[バッド(下向き矢印)]


とりあえずチラッとさえも聞いてないから早く聞きたい[るんるん]




まあ今日は体育祭初日で。。。

いろいろと負けてしまったけど、気持ちを切り替えていきませう[グッド(上向き矢印)]

応援合戦は楽しみにしててくださいwwwwwwwwwwwwww


今日シャンプーしたら泡が赤だらけで面白かったです(笑)



というわけで。

早く寝なきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

では[手(グー)]

AAの才能欲しいw [嵐]

2chまとめサイトで謎のスレを発見w↓

http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/4051559.html



スレ立て主はニノを見たらビンタしたくなるようでww


まあ確かにあのニヤニヤはちょっとウゼーとか思ったりするけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)](笑)


それでも彼には魅力があるんですよねー[わーい(嬉しい顔)]




明日は体育祭ですね[ー(長音記号2)]

まあ頑張るのみです[手(グー)]

もうそろそろ寝ないと[眠い(睡眠)]



というわけで。

では[手(パー)]



PS




相変わらずキョドいwww

字幕がついているので聞き取りやすいかもww

はい。 [その他いろいろ]




↑とりあえずこれが面白かったので晒しておきます(笑)


また明日から学校かあ・・・頑張りませう[グッド(上向き矢印)]


というわけで。

では[手(パー)]

要するに・・・ [嵐]

今日の「嵐にしやがれ」はネタな感じでww


「要するに」、は将来役立ちそうですな[グッド(上向き矢印)]www

ニノのテンションの下がり方も可愛かった[かわいい]ww



はい。何となく記事を書きたくなっただけですね[ー(長音記号2)]




そういや前にも書いたニノのCM、テレビで初めて見てみたんですが、、

やっぱり何かおかしい(笑)

面白くもカッコよくもない( ̄ω ̄;)www



まあそんな感じです。。

いつの間にかスパガとぱすぽのメンバーの顔と名前の一致が出来てるようになり・・・(笑)

普段会う人の名前を覚えるのは大の苦手なんですが、芸能人だとすぐに覚えちゃう[ぴかぴか(新しい)]

多分音として名前を聞くより、画面に漢字で名前が表示されてる方が印象に残るんでしょうねー



というわけで。

では[手(グー)]

2011-09-21

新宿なうwww

副都心線使うぜー。

実は。 [その他いろいろ]

9月18日でこのブログも一周年を迎えていたんですね~~(#^.^#)



いやー、この一年は長く感じるし短くも感じる、(笑)


もう百回くらい言ってる気がするけど、この一年はすごい充実してたなあ[かわいい]

ま、あとは俗に言うリア充が残ってるんだけど(゜д゜)www


充実していたのもみなさんのおかげです、感謝カンゲキ雨嵐[るんるん]

そしてこれからもよろしくです(>x<)




今日はじゃんけん大会があったようで。


麻里子様一位って・・・( ̄ω ̄;)

ほとんど変わんないじゃんww もうちょい無名な感じの人にセンターになってほしかった[ふらふら]

そして、みぃちゃんが三位だったようです[ぴかぴか(新しい)]


てかこじはるの運が強すぎwww 2年連続てなかなかないよww

あのやる気のなさが運をセーブする秘訣なんでしょうね[ー(長音記号2)](笑)




そして。

ニノの新CMがOAということで。

http://pocky.jp/cm/pocky/index.html

↑こんな感じ[かわいい]


「ちゃんと合うんです」のドヤ顔がハンパないwww

BGMが頭から離れない・・・(-_-;)



とまあそんな感じで。

というわけで。

では[手(グー)]

怠け癖が付きそう(>x<)もうついてるかΣ(゚Д゚|||) [アイドル]




頑張って覚えてますwww

だいぶ分かるようになってきたww

ぱすぽの方も頑張ってます(笑)




今日、エレクトーンの凄さが分かりました[ひらめき]

ようつべでサーフィンしてみたんですが、

一つでいろんな音色が出るってのがすごい[exclamation×2]

耳コピとかもすごい再現できてるし。


弾けたらかっこいいけどまあ無理ですな( ̄ω ̄;)ww




とかそんな感じ。

こうやってまったりできるのも残りわずかか・・・

予想外なところから忙しいものも出現するかもしれないし・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

というわけで。

では[手(グー)]

AKBの人気っぷりは異常!? [アイドル]

AKBの人気って度を越してないか?

別に握手券とかが付いてるのと、そのために何枚も買うまではそこまで不思議じゃないけど。

それでミリオン超え連発ってやっぱりおかしいと、前から思っていた。。




今日のめちゃイケ。

AKB以外のアイドルで運動会、的なやつ。


出場アイドル

・スパガ
・ぱすぽ☆
・スマイレージ
・アイドリング!!!
・Berryz
・SDN
・中野風女シスターズ
・恵比寿マスカッツ(wwwww)


とりあえず、SDNってもはやAKBだろーーとか、恵比寿マスカッツってアイドルってより(ピー)じゃん!

とかいうツッコミはなしで[あせあせ(飛び散る汗)]



なんか知らないけどスパガとぱすぽからは主要メンの出場はなく[ー(長音記号2)]



個人的にはぱすぽとスパガに売れて欲しいなーとか思います[ー(長音記号2)]、うん。


なんとなく。



結果的にはSDNが優勝して眠眠打破のやつ歌って終了。



アイドル同士の敵意が剥き出しで面白かったです[わーい(嬉しい顔)](笑)←別に皮肉ではなく。


ももちはやっぱりウザかったw ハロメンって愛理といい謎な人が中心だね。




話がマニアックになったのでこんなところで。




そういえば嵐、結成13年目突入[exclamation×2]

最近シングル出してないけど、今後も頑張って欲しい(>x<)



とかそんな感じで。

というわけで。

では[手(チョキ)]

そろそろ [学校]

更新しておく(笑)


応援団や団体競技個人競技の練習やらで忙しい毎日ですーー[あせあせ(飛び散る汗)]

てか文化祭もじわじわと来てるww


そしてキャスト練も始まり。。

ぶっちゃけ脚本が大丈夫なのか、的な不安はありますが、まあ何とかなるでしょう。。




そういや今日、G(懐かしーw私の行ってる英語の塾です。)へ向かおうとして校門を出ようとしたとき、


我がクラスの担任に


「雨嵐くんちょっといいかな?」

と言われ[ー(長音記号2)]


あ~授業サボった件かな~~( ̄ω ̄;)何のことだろうと思い、


でまあ結論から言うと、なぜ急に文化祭の脚本を既作にしたのか、というお話。


まだ担任には説明してなかったんですねー、怖くてww



でなんかそのために1号館の応接室を使い[ー(長音記号2)]

応接室で話さなきゃなんないってどんな取り調べだよwとか思いつつも、


冷房が設置してあることにちょっと嬉しさを感じて(笑)、


ただ冷房が効き始めた頃にちょうど話が終わってしまったんですが( ̄▽ ̄;)!!笑




まあそんなとこです[ー(長音記号2)]

なんかグダグダすぎワロタですねw

数日の間更新してないだけで、感覚が狂ってしまうという(笑)

なんかうまく言葉に表せないけど、もう少しは面白く書けそうなのに、その書き方を忘れたというか。



・・・はい。

まあ授業はサボんないほうがいいですね(^v^)←

てかなんでそんなに有名な話になってんの?ww


まあいいや。

というわけで。

いつもにも増してつまらない記事を申し訳ございませんm(_ _)m笑

では[手(チョキ)]

( ゚д゚)・・・ [非リア充的]

いやー全然更新してませんでしたなm(_ _)m


てか、その前に・・・[ふらふら]って感じなんだけど(-_-;)


まあ月曜日には完全復帰していることでしょう、うん。

迷惑かけてしまってたらゴメンなさいですm(_ _)m




最近、忙しくなりつつあることを感じる・・・

応援団の練習も始まるみたいだし、演劇の練習も始まるし。


もっと忙しくなるのにこんなんで弱ってる自分が情けないーーorz

体調管理は何よりも大事ですね(>x<)





・・・いっぱいネタがあった気がするのにネタがない。





まあそんなとこです。

というわけで。

では[手(チョキ)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。