So-net無料ブログ作成

still... [その他いろいろ]

更新できなくなるかもしれないのは明日からになりそうです(>x<)



しかし明日で夏休みも終わりか・・・・・・

何だかなあ[ふらふら]


もう少し勉強しとけば良かったかもしれない[あせあせ(飛び散る汗)]どうせあと2ヶ月はほとんど出来ないだろうから。

夏休みが始まってから今まで何をしてきただろうか、何もしていない気がする( ̄ω ̄;)


・・・ヤバい、ガチでブルーになってきた(゜д゜)



ということで話題を変えてみる[ー(長音記号2)]


・・・だがしかし話題がない( ̄ω ̄;)


そういや昨日Univ.氏に会った[ぴかぴか(新しい)]

体全体からリア充オーラが漂っていた[かわいい]


爆発しろとかいう気持ちよりも、純粋に自分も嬉しい気持ちになった、そしてそんな自分も嬉しかった[るんるん]


そのことについての質問に答える彼はとても嬉しそうで・・・・・・・

やっぱりそういうのいいなあ(^v^)とか思った[ー(長音記号2)]


てかそういう人がいる、ってのが大事なんだと思う。だから好きな人がいるってだけでリア充なんだと思う[ー(長音記号2)]




・・・なんか話の終着点が見えないので強制終了で(-_-;)


まあそんなとこです[ー(長音記号2)]

というわけで。

では[手(チョキ)]

まだ痒い・・・ [学校]

草取りタルかったなあww

と言ってもそんなに働いていないことは自覚していますよ( ̄ω ̄;)


まあ久しぶりにクラスメートたちと話ができて良かった(^ω^)なんか落ち着いた(笑)

BLACK氏のリア充な話も聞けたし・・・[グッド(上向き矢印)]



とかそんな。


ちなみに、

明日から数日間ブログを更新するのが難しいと思われます(>x<)

どうかご了承をm(_ _)m

というわけで。

では[手(パー)]

まさかまさか [その他いろいろ]

いや、ボルトがフライングしちゃいましたねえ(´・ω・`)


フライング1回で失格ってルールを作った意図が分からん( ̄ω ̄;)

時間短縮のためとか?


てかそれで優勝したジャマイカの・・・誰だっけ?、も微妙な心境なんでしょうね[ふらふら]

みんな「ボルトがいれば・・・」と言って祝福してくれなさそうだし[あせあせ(飛び散る汗)]



個人的にはフランスの白人のルメートルに頑張って欲しかった・・[ー(長音記号2)]

白人がメダルとかに入ったらすごくない[exclamation&question]

しかも彼イケメンだしΣ(゚∀゚ノ)ノ



とかまあそんな感じ。


明日は草取りか・・・タルいww


はい。

というわけで。

では[手(グー)]

青春はしばらくおあずけね。 [その他いろいろ]

Rebecca読み終わってホッとしたところです[ー(長音記号2)]

でも最初の方のストーリーとか忘れたしw

そもそも単語覚える気ないしw


・・・もうテストはどうでもいいや( ̄ω ̄;)





今日、小川紗季が卒業したようですね[ー(長音記号2)]

まあ個人的には比較的ゆうかりんを推してるだけなのですが、こうやって発足当初のメンバーが減っていくのは時が経つのを感じます[時計](笑)




「嵐にしやがれ」の

「バー、チャリ、ブラリ、スタート」みたいな拍子抜けしたやつの

リーダーのマジ受けが可愛かったです[かわいい]

↑誰も共感してくれなさそう(´・ω・`)



まあいいや。

夏休みもあと少ししかないなあ~(´・ω・`)

宿題とかどうでもいいけど有意義に過ごさないと[あせあせ(飛び散る汗)]



とかそんな感じ。

というわけで。

では[手(パー)]



PS

何この脈絡のないグダ記事wいつものことか

アイスの実、おいしいよね(^ω^) [アイドル]

今日は池袋までボウリングしに行ってきました[るんるん]


いや、今日は今までになく調子が良くて[グッド(上向き矢印)]

なんか二回も自己ベストを更新したし[ぴかぴか(新しい)]

(↑初めの方で一回更新して、さらに後半でそれを更新した、ってことね(^ω^) )

ベストスコアは・・・あとちょっとで200だったのに・・・というレベル(>x<)

1個のフレームを除いてノーミスだったんだけど[ー(長音記号2)]

悔やまれます・・・[あせあせ(飛び散る汗)]




まあそんなとこです。

そろそろ2学期に向けてのザワザワ感が湧き始めていて[ふらふら]

少し焦りを感じ始めているところです[ー(長音記号2)]




そして、さっきの「美男ですね」[TV]

ヤバい[グッド(上向き矢印)]


なにあの廉のツンデレ具合[ぴかぴか(新しい)](笑)

「お前が俺を好きでいることを許可する」みたいなやつwwwwwww


個人的にはこのセリフを言うより言われる方がしっくりくる件について( ̄ω ̄;)


私は廉より柊の方がいいと思うけど[るんるん]

やっぱ優しい方が好きだわ~[わーい(嬉しい顔)]


そして毎度のこじはるのウザさww マジで自重だわ~(´・ω・`)



とか。



そういや、私が帰省中の時に(てか誕生日に(笑))発売された、

「飛翔入手」

今日借りてきた[グッド(上向き矢印)]


でもぶっちゃけ「アイスの口づけ」がネ申曲過ぎるわw

てか「抱きしめちゃいけない」も十分神だし[ぴかぴか(新しい)]


「B面の方がいい」というよくあるパターンです、個人的には[ー(長音記号2)]



てかAKBの曲で両想いなのって少なくない?と聞いて共感してくれる人が果たして何人・・・・・

個人的には「言い訳Maybe」的な男子からの片想い(>x<)みたいなのがAKBのパターンなのかと。

まあ劇場には女の子目線の曲も多いけど[かわいい]




何かどうでもいいわ~~w

まあこんなとこです。

というわけで。

では[手(グー)]

疲れた(>x<) [その他いろいろ]

家に帰ってきますた[ー(長音記号2)]

とても短い間だったけど、祖父母に会えてよかった[グッド(上向き矢印)]



ひみつの嵐ちゃん、見ますた[TV]

ああいうのなんかめっちゃ楽しそう[るんるん]羨ましい[ぴかぴか(新しい)]


でも、男2人で将来について語り合う、ってなんかかっこよくない[exclamation&question]

大学生になったらやってみたいわ~(笑)


てかあの翔くんが砂に埋められたやつ、作ってみたい(^ω^)突起付きでwww




とか。

そんな感じです。

明日はボウリングに行ってきます[るんるん]まあ宿題全然終わってないけど

というわけで。

では[手(グー)]



PS

みなさんFESTIVSLお疲れ様ですた(^Д^)

こうして・・・

いつの間にか24日が終わってたわ( ̄▽ ̄;)


皆さんの祝福、ありがとうございます(#^.^#)


これからも16歳の雨嵐をよろしく(^-^)/



・・・・・・はい。

一日中ゴロンゴロンしてたので、書くネタがないパターンですね、分かります(-_-)


でももういいですw

明日になったら書きたいことが出てきてくれるでしょう(>_<)



というわけで。

では(^O^)/
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2011-08-23

実家なうです。


そういや、明日は私の誕生日です(^^)

唐突すぎますね(笑)


メールをくれたら雨嵐くん、喜ぶと思いますよp(^^)q笑


いや、しかし私ももうすぐ16歳ですか~

なんか、

若いころに戻りたいwww


特に中1中2のころはゲームばっかの生活でホント無駄だった(-_-)


今はホントに充実してるけどf^_^;



まあそんなとこです。

というわけで。

では(^O^)/
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

特に何も( ̄ω ̄;) [その他いろいろ]




テレビで流れてたのを聞いて[耳]


川嶋あい、という名前は聞いたことあったけど、曲を聞くのは多分初めてで[ー(長音記号2)]


このフツーの感じの声がいいと思う[るんるん]

サビの「声が裏返っちゃいそう・・・」っていう不安感もいい(笑)



とかそんな感じで。やべえ手抜きすぎる



ちなみに明日から帰省してきます[ダッシュ(走り出すさま)]

だからまあ更新するか微妙[ふらふら]m(_ _)m



とかそんな。

というわけで。

では[手(グー)]

お土産は、ない。 [その他いろいろ]

そういやお土産話を云々・・・みたいなことを書いたので少々[ー(長音記号2)]


卓球部の合宿は、全体を4班に分けます。

んで、合宿中は班ごとに練習をして、5日目には班対抗で試合をすると[かわいい]


そして、その試合。私、というか高1は全8試合したのですが、、

何か知らないけど勝ちまくった(笑)


具体的には、ii氏、springbox62氏、水田委員長氏の全員に勝ったという[ぴかぴか(新しい)]

特に水田委員長氏との試合は良かった[グッド(上向き矢印)]てか勝てるとは思ってなかった。まあ3人ともそうなんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]

2セットをすんなり、ほんと11-3くらいで、取られてからの3セット連取。

実際コーチ(OB)もいいゲームだったって言ってくれたし。


前日までの練習では全然調子が良くなかったのに、試合の日にはドライブとかも結構入ったり・・・(^ω^)


やっぱ試合の時って声が重要だよね。自分が点を取ったときに声を出してたら3人とも萎えてくれた。



とかそんな。




そういや嵐のPR映像の批判が湧いてきているようですね[ー(長音記号2)]

確かに、初見のとき、個人的に見てる分には面白かったけど、

嵐を知らない外人が見たときのことを想像したらちょっと萎えた。


しかも「東京・浅草寺」とか「富士山」とか、外人でも知ってるようなところをPRしないのがよく分からん( ̄ω ̄;)



とかそんな。

というわけで。

では[手(パー)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。