So-net無料ブログ作成

アイドルじゃないけどね~ [アイドル]

いや・・・今日も平凡な日で[バッド(下向き矢印)]

何か出来事が起きないかなあ~。gaga氏みたいな。





「イケパラ」見たけど[TV]

くだらんw[ぴかぴか(新しい)]


まあでもくだらなさで言ったら「勇者~」を超えるものはないし、

なんか中途半端( ̄ω ̄;)



んなことより荒井萌が可愛くなっていたことに驚いた[目]

何か昔アイスのCMとかで見たときは「あ~はいはい」って感じのあしらい方だったのに、ちょっと感動w



カチューシャはやっぱり可愛い[かわいい]でも誰も付けてる人いないっていうねw




まあそんなとこです。


というわけで。

では[手(グー)]

それなりの今日が終わり [その他いろいろ]

全てリセットする夜が来てくれればいいんだけどなあ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



・・・最近毎日講習に行くというマンネリな生活が続いていて( ̄ω ̄;)

しかも自分の力不足を感じる[がく~(落胆した顔)]そのくせ家で勉強する気はおきない(゜д゜)



「Rebecca」、だっけ?、英語科に夏休み中読めって宿題にされた本。

あれなんかもう、あれ原作の映画見て、単語をテキトーに覚えるだけでよくね[exclamation&question]

とか思いつつある・・・(-_-;)


英語も語彙力が皆無だし、数学も公式全然覚えてないし、その他「覚える」という作業が出来ん( ̄ω ̄;)




・・・まあいいか(゜д゜)

そういや今日初めて、Beautiful Worldのヘビロテをやめてみた。

7/6発売だったので3週間ちょいか。イントロでどの曲か分かるようになってきた[グッド(上向き矢印)]ただ歌詞は覚えられん( ̄ω ̄;)

やっぱ聞き流すだけじゃ覚えないよ、うん。


ま、今後は嵐の曲以外も含めまんべんなく聞いていくことにしませう[るんるん]




「フラゲ」のジャケ写に吹いてしまったのは私だけ[exclamation&question]

奇しくも発売日が私の誕生日なのだけれど・・・(笑)




とかそんな感じです。

というわけで。

では[手(グー)]



PS

「勇者~」と「桜蘭高校ホスト部」の放送時間帯がちょうどカブってて萎えてるのはひょっとすると私だけなのだろうか・・・・・・

まあ確かに妊娠してそうだけど・・・ [嵐]

はっはー。ジャニーズ事務所に抗議文だってさ[ー(長音記号2)]


ニノがメタボになったのは佐々木希の料理のせいだから別れさせろ[exclamation×2]だって[どんっ(衝撃)]


・・・別にニノの腹なんだし、ニノの責任だと思うけどね~(笑)

なんかもうただの佐々木希に対する嫉妬だろ!とか思っちゃう(゜д゜)


アイドルに対して恋愛感情抱いちゃだめでしょ~( ̄ω ̄;)

応援してあげなきゃね[exclamation×2]




「美男ですね」、見てますが[TV]

もうベタ中のベタ路線を突っ走ってる感じ(笑)

いやでもこの裏切らないベタさがネ申っちゃ、ネ申。

ベタじゃないと見てて疲れちゃうしさ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


廉のデレっぷりといい、NANA(こじはる)の小悪魔っぷりといい、このマジ関係を複雑にしてる感じといい、もうベタすぎてニヤニヤキュンキュンしちゃう[かわいい]

いやーしかし3人ともホレちゃって、ねえ?

こじはるはマジでウザキャラですな(-_-;)


あーー、美男がかわいそう(´・ω・)カワイソス



とかそんな感じです。



「じゃがりこ さっぱりポン酢味」ってのを食べてみた[グッド(上向き矢印)]

結構美味しかった[るんるん]

個人的には食べ物はあっさり系の味の方が好きなので、ポン酢がさっぱりしててよかった(^ω^)


ま、川口春奈もCMしてるしねΣ(゚∀゚ノ)ノ



とかそんなとこ。

というわけで。

では[手(グー)]

どげんかせんといかん。 [嵐]

「陽はまた昇る」とか見てみた[TV]

木9のEX系のドラマです。主演は三浦春馬。


三浦春馬が警察学校に入って、いろんなことを学ぶみたいな感じで。

何か考えさせられる系のドラマ[ぴかぴか(新しい)]今回のテーマはぶっちゃけて言うと「夢か女か」みたいな感じなんだけど(笑)



やっぱり三浦春馬って女に弱い役を演じてる(゜д゜) 「大切なものは~」のときから(笑)


とか。




「ひみつの嵐ちゃん」とかも見たけど[TV]

芸者遊びはぶっちゃけ何が楽しいのかよく分からんなあ(笑)

キャバクラみたいに話聞いてくれる方がいい気になれて、まだ楽しいと思う( ̄ω ̄;)



ニノが九州の県の位置に迷っていたのには愕然としましたΣ(゚Д゚|||)

ま、それでもイケメンなら良しとされるのが芸能界。特に彼は他のいろいろな分野に秀でているから問題なし[かわいい]

いやね、俳優、音楽(作曲できる)、笑いのセンスそれなりにある(と思うよ。芸人と飲んでばっかいるしw)、と何でもこなせるから、もはやアイドルじゃない(笑)




とかそんな感じですか。

毎日講習でタルめの日々[バッド(下向き矢印)]

でもこんなんでタルいって言ってたら、受験学年で乙る(゜д゜)

勉強しなければならない悲しい運命さ( ̄ω ̄;)


・・・はい。

というわけで。

では[手(パー)]

うん。 [アイドル]

日本の女性アイドルの顔と名前を全て一致させることを誓った雨嵐であった・・・・・・



いや、嘘( ̄ω ̄;)

ま、ほどほどに頑張る[ー(長音記号2)]


てか、んなもん覚えんなら英単語の一つや二つ覚えろ[exclamation×2]とかなりそうだけど。

顔と名前が一致したらPVとかが飛躍的に面白くなるし、ね。



・・・・・・誰も共感してくれなさそうなので、このネタはスルーで( ̄ω ̄;)




・・・スルーしたらネタがなくなりましたm(_ _)m

これで勘弁[ふらふら]





完全に「Summer Splash!」的位置づけ。

個人的にはBeatiful Worldの中で確実に上位3番以内に入る曲です[ぴかぴか(新しい)]

リーダーのフェイクがやっぱいいよね(^v^)



とかそんな。

というわけで。

では[手(グー)]

懐かしき日々 [嵐]

やっぱ、夏休みってネタ無いなあ・・・( ̄ω ̄;)

昔言ってみたりもした企画やるか(笑)って言ってもどうせやんないから止めとく(-_-;)



・・・・・・・うん、やっぱりないわ(゜д゜)


というわけで。

では[手(パー)]






・・・流石にこれはひどいので、

嵐の動画を貼ってみる[ぴかぴか(新しい)](違法)


http://www.youtube.com/watch?v=cBUSm2oAvQQ

埋込みができませんでしたm(_ _)m


「冬のニオイ」ですな。「とまどいながら」のc\wで、およそ9年位前の曲。

こうやってボーカルだけ抽出するとやっぱりリーダーの歌うまが際立つ[るんるん]

聴いてると感傷的になってくるから注意[どんっ(衝撃)]






「いつまでも」、「Love so sweet」のc\wですな(*´∀`*)

多田慎也ネ申としか言いようがない[ぴかぴか(新しい)]

リーダーのフェイクも多い。最後の翔くんラップとのコラボも見もの。




どちらもB面という地味ながら私のお気に入りの曲[ぴかぴか(新しい)]

どっちもしっとりした失恋ソングで・・・

心にずっしりくるこのストレートさ。


ちなみにどちらも冬の曲。

冬の方がやっぱ哀愁漂う。




ま、そんなとこです。

というわけで。

今度はホント。では[手(チョキ)]

翔くんの天パって何かウケるw [その他いろいろ]

アナログ放送がまだ見れる件w

我が家のテレビは、一応地デジもアナログ放送も見れるぜ!的なやつなのですが、


試しにアナログ放送見てみても

「・・・あれ・・・映ってる、ぞ。」

みたいな感じです[がく~(落胆した顔)]

よーく分からん[ふらふら]



神カル、完成披露イベントなるものがあったようで[ぴかぴか(新しい)]

1ヶ月後か・・・宿題が終わっていればw見に行きます[グッド(上向き矢印)]


それより怪物くん。あれは何なんだ・・・

インドに行って何ちゃら・・・。行くか多少悩んでしまう[がく~(落胆した顔)]


まあでも公開初日がリーダーの誕生日だし、ちょうど期末前ということでストレスwwwww解消に見に行くのかもなあ[かわいい]




とかそんな。

マジで夏休みってネタないな( ̄ω ̄;)

それでいて忙しい・・・何故だ(゜д゜)


ま、というわけで。

では[手(グー)]



PS

結局、背景を戻してみますた。

何だかんだで全部乙!だったし( ̄▽ ̄;)

TUBE聴きたくなった。 [青春]

まあ今日はコンサートに行ってきたわけで[グッド(上向き矢印)]

ライブって何か青春ぽくね?


でまあそのアーティストは、




いきものがかりでーす[るんるん]



いや、やっぱ知ってる曲ばっかりだとテンションの上がり方も変わってくるよね(*´∀`*)

個人的には「今走り出せば」を聞きたかったけど・・・

まあ好きになったきっかけの「気まぐれロマンティック」が聞けたので良しとしませう。


聖恵ちゃん可愛かった[かわいい]

歌ってるとき、髪が風になびいてるところが何か良かった←(゜д゜)




でまあ、今日から嵐のコンサートが始まりましたね[かわいい]@京セラ

今日いきものがかりのコンサート行ってみて、嵐のコンサートへちょっと行ってみたい度が高まった(笑)

来年辺り、FCにでもそろそろ入ろうかなあとか思ってるこの頃。

好きになってからもう2年半ちょっとが経過するというのにまだFCに入ってないというΣ(゚Д゚|||)


Johnny's webもあと3ヶ月でファイナルステージになるというのに・・・ww




話は変わって、

嵐JET、もう一回やるようですな[かわいい]

いやでも個人的には飛行機乗んないし、わざわざ見に行くほどではないからあんま関係ないっちゃ関係ないけど( ̄ω ̄;)


でもまあ2年連続はすごいね[ぴかぴか(新しい)]分かんないけど史上初なんじゃないかな[exclamation&question]


改めて嵐、やっぱ影響力あるね[exclamation×2]




とかそんな。

というわけで。

では[手(グー)]

あご外れちゃう・・・ [嵐]

嵐にしやがれ、見てます[TV]


いや、徳光和夫のアナウンサーはともかく、ミッツのエア聖子・エア明菜は本人がやりたいだけだろ[exclamation×2]

とか思ってみたり。



ミッツ言ってたけど、

櫻井が脱いだanan、懐かしい[かわいい]


もしかしたら、ってか多分、あのanan自分の部屋にあるっていうね(゜д゜)

いやー、でも腹筋すごかったね[ぴかぴか(新しい)]

すごい努力してるんだろうな~。


とかそういう目線ですよ[あせあせ(飛び散る汗)]流石にね(^_^;)




でまあ嵐にしやがれで見たけど、、

たかみなとゆいちゃんが出てるCMを初めて見た[るんるん]

てかCMの存在も知らなかったんだけど・・・


やっぱゆいちゃん可愛い[かわいい]



・・・ま、そんなとこです。

というわけで。

では[手(グー)]

Dear J [嵐]

球宴、ありましたが。

いや~、4HR8得点はやばいっしょ[がく~(落胆した顔)]


斎藤投手もまあなんとか耐え抜いた、って感じかね?

とか思ってみたり。



そういやJの舞台主演が決まったようですね[ぴかぴか(新しい)]

見に行けたら見に行きたいけど、まあ無理ですねオチだな( ̄ω ̄;)

平日の昼間公演とかが何か多いし[ふらふら]




「美男ですね」、やっぱ可愛いね[かわいい]

廉もどうせ美男に恋するんでしょ、とか思うと高まってくる(笑)

(ry




「勇者~」を今見ていますが[TV]

チンポジは、確かに気になるが・・・戦いには影響しないだろww


とかツッコミどころありまくりでマジでくだらんw



・・・まあいいや( ̄ω ̄;)

そんなところです。

数Ⅰの宿題が意外にめんどくさいことが発覚したり。

あれ、一問平均4分くらいかかるんだけど(゜д゜)


・・・まあ頑張りませう[グッド(上向き矢印)]

というわけで。

では[手(グー)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。