So-net無料ブログ作成
検索選択

((((;゚Д゚)))) [嵐]

相葉さん、肺気胸だってΣ(゚Д゚|||)


いやそれ聞いたとき「またか・・・(´・ω・`)」とか思いました[ふらふら]

まあ別に死ぬような病気じゃないし、安静にしてれば良さそうなんですがね。

お大事にどうぞm(_ _)mということで。。




とりあえず期末がスタート。

世界史、これが鬼過ぎるww

40点超えない可能性も大いにorz


まあ超えなかったとしても2学期以降頑張ればおk[かわいい]


明日は地理が多少の難関[あせあせ(飛び散る汗)]

ただ世界史に比べるとライトな感じですが[ー(長音記号2)]




とかそんな。

というわけで。

では[手(パー)]

ついに( ̄ω ̄;) [非リア充的]

明日から期末なわけですが[ー(長音記号2)]

いやー全く覚えられん[あせあせ(飛び散る汗)]



特に世界史の「~~の戦い」とか「~~1世」みたいなの。

カタカナの固有名詞を覚えるのって難しくない[exclamation&question]

年号ははなから覚える気ないしw

清の全盛期の3人の皇帝(もちろんカタカナでなく漢字表記)は一回で覚えられたのに・・・[ダッシュ(走り出すさま)]



まあ後11時間あるし(笑)

いやでも、さすがに40点は取りたいなあ・・・・・・



現代文、数A、保健はマジで勉強してないorz

保健は直前に教科書とか眺めれば、半分はいきそうだし。



とかそんな。

もう一踏ん張りしてくる。。

というわけで。

では[手(チョキ)]

まあ・・・やっぱり [その他いろいろ]

昨日はよくもまあグダ記事を・・・orz


そして今はグダメールが来た(笑)



今日は英語の授業で洋楽を聞きまくり[ー(長音記号2)]

QUEENの「Bohemian Rhapsody」とか。


ぶっちゃけ題名は聞いたことがあるかないか、って感じだったけど。

曲自体も記憶には残ってなかった。



ちょっと感動したね。授業中の一回だけでは物足りなくて、家に帰ってソッコーでyoutubeったくらい。



的なね。



何かもう疲れたので寝るか[眠い(睡眠)]

明日こそが勝負[exclamation×2]


というわけで。

では[手(グー)]

いやでもね。 [その他いろいろ]

いやBeat's blogにも書いてあるけどね、、

いや、でもやっぱりね。


期末勉強する気になれないよね[ー(長音記号2)]

いや、でも個人的にはそれなりにやった。

いや、でもあくまで"個人的に"だけどねw




いや、でも今日は「いやでも」を使いすぎだね[がく~(落胆した顔)]

どうでもいいかもしれんけど、いやでもそういうの気にする人もいそうだしさ。

例えば今は亡きワーズハウスの児玉清とかさ[ー(長音記号2)]




いや、でも「ここにいたこと」、なかなかじゃないすか[exclamation&question]

いや、でも個人的には良くも悪くも、って感じかな[バッド(下向き矢印)]


曲調のバランスはとれてるけど、個人的に好きな曲調が少ない、的なね[ふらふら]

なんてったってアイドル、だしさ。もう少しカワイイ曲調が欲しいよね。みたいな?

いやでも「チームB推し」はちょっとうるさいけどねorz



いや、でも今はAKBがナウいようだけど。

ちょっと最近はハロプロその他女性アイドルも意識して目を向けてます[ー(長音記号2)]


・・・いやでもどーでもいいか[あせあせ(飛び散る汗)]




とかそんな感じ。

というわけで。

では[手(グー)]


PS

自分でも何書きたいかよく分からんわw


まあそういう時は、、



三分間待つのだぞ。

いや全く。 [その他いろいろ]

期末勉強、した気になった[グッド(上向き矢印)]

そんだけ。





。。。

。。





・・・ワクワク学校ってどんな感じだったんだろ[exclamation&question]

DVDとか出ないだろうし、多少興味がある[ー(長音記号2)]



とか。



そういや「ここにいたこと」を借りてきた[ぴかぴか(新しい)]

AKBのニューアルバム的な[NEW]



やっぱり「チームB推し」を真っ先に聞いてしまったw


・・・まあそれなりにヘビロテを[ー(長音記号2)]




アイスのくちづけ」早くCD化しないかな~(>x<)



とかそんな。

もうちょっと勉強するか、否か。

だいぶ悩んでおりますが[がく~(落胆した顔)]・・・(笑)


・・・まあやんなくていいかw

というわけで。

では[手(グー)]

昨日は更新せずにすいm(ry [その他いろいろ]

何だかなあ[がく~(落胆した顔)]

今日は期末勉強どころじゃない感じで[あせあせ(飛び散る汗)]

忙しかったし、とってもどよよんって感じの一日ですた[ー(長音記号2)]



まあその中で「嵐にしやがれ」はしっかりと拝見[グッド(上向き矢印)]www

フットサルコートサッカー日本代表の川島からPKで2ゴールを決め、

やっぱり翔君すごいですね、という結論に到達[ぴかぴか(新しい)]


1ゴール目は川島が甘く見てた的なことで有り得るけど、

それで川島が若干マジになったところでまた決めた、ってのはなかなか[かわいい]


内田が可愛かったのは言うまでもない


的なね。




話は変わって、

http://www.icenomi.com/oshimen/

↑このリンク先から「推し面アーカイブ」でテキトーにダウンロードしようとすると、


ランダムでメンバーのキスが見られるよ、っていうどうでもいいことを発見しますた( ̄ω ̄;)

推しメンのキス顔を見ようとして、何度も試して、期末勉強が出来なかったなんてことになんないように[exclamation×2]



まあそんなとこです。。

明日は真面目に勉強するか[exclamation&question]

一応今日計画立てたし(笑)

というわけで。

では[手(チョキ)]



PS

小笠原氏のお母様、ありがとうございましたm(_ _)m

ラスタラスタ [嵐]

ひみつの嵐ちゃん、なう。

マネキンマストアイテム」という新企画が[ぴかぴか(新しい)]


やっぱマネキン系は面白いね[グッド(上向き矢印)]

VIP飯的な謎な企画よりは。。


でもやっぱマネキンファイブの方が面白いかな~とか。





とかそんな。

特にネタないね~[あせあせ(飛び散る汗)]

ま、vs嵐はwwwだったとか[exclamation&question]



というわけで。

では[手(パー)]

もしかしたら・・・!? [嵐]

クロスさん、何かかわいそうなんだけど(´・ω・)

下ネタのレベルが限界を超えてるorz絶対体調悪くなったのって(他クラスはどんな雰囲気か知らないけど)ウチの学年のせいもあると思う。


若い先生をいじめるのってウチの学校特有ですね[がく~(落胆した顔)]


まあ私も何だかんだ言って官能氏と―的な会話をしてたんですが(笑)

この試練を乗り越えてウチの学校での一人前の教師になる感じだからな~w


ホントにウチの学校って特殊だよね。高入生の様子とか見たり聞いたりしてると最近実感してきた。

まあ個人的には気に入っているんですが[あせあせ(飛び散る汗)]

この学校で認められたり乗り越えたりすれば、世渡りもスムーズになる、と信じてる[がく~(落胆した顔)]

これ以上のハードルの高さは一般社会のどこに行ってもないと思うよ[exclamation&question]





でまあとりあえず課題関係は終わり[ー(長音記号2)]

そろそろ期末ムードが漂い始めているΣ(゚Д゚|||)


・・・今年はちょっと真面目にやるか[あせあせ(飛び散る汗)]

教科数も多いし。高入生がヤバそうだし[がく~(落胆した顔)]


つって結局いつも通り、てなパターンが目に見えている( ̄ω ̄;)





何かだいぶ文化祭での自分のポジションが決まってきている[ぴかぴか(新しい)]

結論から言えば、

あれ俺こんなに出来んの[exclamation&question]

みたいなね。。



今日のpieno氏からのお誘いも、

もちろんやりたいという気持ちは強いんだが、果たして自分が上手くできるんだろうか・・・という不安はある[あせあせ(飛び散る汗)]

こういうの全く経験ないし[ー(長音記号2)]

自分が足を引っ張ったりしないかな~とか。


まあでもやるしかない。やっぱりやりたいし、やったら楽しいだろうし、自分自身が成長できる、と思う[グッド(上向き矢印)]



内容は何となく伏せときますm(_ _)m




まあ文化祭でしか活躍できないんだからしょうがないけどね[ー(長音記号2)]



ただ改めて見ると自分、かなりキャラ変わったなあ~と思う[かわいい]

デコ責になり、音楽祭特参にも入り、成り行きとはいえ応援団にもなったし、そして今回の件。


マジで中学1・2年と比べると有り得ない変化っぷり(@_@;)

個人的には+の変化です[グッド(上向き矢印)]

これで本当の高校生活が楽しめそうです[るんるん]






とかそんな。

というわけで。

では[手(グー)]

まあまあ( ̄ω ̄;) [学校]

地理の発表がオワタ臭しかしないのは気のせいということにしておきます(-_-;)

学校休んでいる間に私が発表する係りになって、その代わりにレポートは書かなくていいってことになった。

→レポートをまだ見ていない、てか出来上がってないのだろう[がく~(落胆した顔)]

全く調べてないので、発表の時はレポートを見るつもりだったのに、これはマジでヤバいレベル[あせあせ(飛び散る汗)]


まあなんとかなることを祈ります(>x<)


と言って頑張ってハードル下げてますよ[exclamation×2](笑)





他には特にネタは・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

情報の課題は・・・とりあえず単位取れそうなレベルww

てか出せば取れるみたいだし[グッド(上向き矢印)]



そういや結局演劇は自作を大幅改訂ということになった[ぴかぴか(新しい)]

まあ脚本が完全に出来上がるまでは楽できそうですasデコ責and監督!?


しかし2学期になるとマジキチになりそう[がく~(落胆した顔)]



今日の話し合いの雰囲気はなんかヤバかった[ー(長音記号2)]

下手したらハメと言えるレベル[あせあせ(飛び散る汗)]

ホントはデコ責という職で半伸び伸びしようかな~とか思ってたりしてなくもなかったけど、、

まあキャストと監督だったら監督をやりたい[グッド(上向き矢印)]

ただキャストの監督か、演出的な監督かは特にこだわりないけど。。。


でもやっぱキャストは兼任するべきものではないと思うからね。

個人的には去年はキャストという一つのポジションだけでかなり悩んだし、苦しんだ。当時のブログを読み返すと、客観的にもそれがよく分かる。

兼任して、下手したらどっちも疎かになるのは一番やってはいけないこと誰かさんに言ってるみたいだ・・・


でもキャストはホントいい経験になるよ[ー(長音記号2)]

舞台度胸もつくし、観客全員が自分たちに注目してるのは清々しいものがある。

何しろ一番の思い出だし、悩んだ分、披露した時の達成感は半端ないよ。


と言いつつ、一回やれば十分かな[exclamation&question]とも思ってます。。


来年は、中夜祭がカッコ良くてやりたいなとか思ったら、中夜祭実行委員会をやりたいし、高3はステージか、コントか、もしかしたら演劇かも[exclamation&question]


まあそんな感じです、で何?




なんだかんだ言ってとりあえずキャスト集めが意外と大変[あせあせ(飛び散る汗)]

バスケ部と音楽部が不可能なのはかなりの痛手[ふらふら]

野球部とサッカー部もなかなか厳しいみたいだし( ̄ω ̄;)


その中でのBeat氏は救世主だと言っても過言じゃないと思う[ぴかぴか(新しい)]

これでgaga氏が入ってくれれば完璧なんだが・・・。



とかそんな感じです。

とりあえず明日には地理・情報の状況が明転してますように・・・(゜д゜)

というわけで。

では[手(チョキ)]

Welcome, welcome! [学校]

化学は終わった[グッド(上向き矢印)]オワタな気がする

情報は・・・明日でいいよね[exclamation&question]



化学のレポート、自分で書いてて悲しいくらい内容が薄っぺらかった( ̄ω ̄;)

こんなんでレポートって言わねーよwってくらい[がく~(落胆した顔)]

まあ大学に入ったらイヤというほど書くんだろうから、今のうちはテキトーでいいかな(笑)

とかとも思ってみたり。。




今日、学校に交換留学生が来ますた[るんるん]

NYCboysからやって来た、アメリカ人のようで。

日本語はなかなか上手かった[ぴかぴか(新しい)]

簡単な自己紹介は出来てたし[かわいい]



しかもイケメンで背が高くてマッチョで・・・[黒ハート]

(これ以上は自重[あせあせ(飛び散る汗)](笑)


積極的に話しかけていきたいですな[ー(長音記号2)]

せっかく席もなかなか近いし[グッド(上向き矢印)]



とかそんな。

文化祭の脚本、どうなることやら・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

デコ責的には自作の方が楽なんですがね・・・(笑)




音楽祭が終わったというのにだいぶグダ記事のままだな・・・[あせあせ(飛び散る汗)]




まっ、いっかw

どうせ期末前になったら中身のある記事を書くんだろうしwww


というわけで。

では[手(グー)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。