So-net無料ブログ作成

青春~♪ [青春]

今日はひたすらグダ授業ですたorz


というのも、

1限 英語・・・やや真面目に。

2限 漢文・・・「今後の作戦(笑)」についての談義。結論は出ず。

3限 世界史(自習)・・・体育祭練習。今日は調子が良かった貴ガス。

4限 LL・・・弁当は食べなかったけど、睡眠タイム確保☆

昼休み・・・「今後の作戦(笑)」について。2限とは人を変えての談義(笑)

5、6限 化学・・・ずっとあんな感じのネタしか言ってない[がく~(落胆した顔)]


みたいなね[あせあせ(飛び散る汗)]


なかなか充実していたように思う[るんるん]

少なくともつまらん授業を聞くよりは(ry

官能氏のどーでもいいうんちくも聞けたことだしww



ネタがないですな~。

KK氏がハイキングウォーキングをやり(笑)、gaga氏がカオスなことになってたくらいですな[ー(長音記号2)]

ハイキングウォーキングはポイントをしっかり押さえていて、なかなか良かった[ぴかぴか(新しい)]


とか。



というわけで。

では[手(グー)]




PS

カテゴリーに「青春」が出来たことに気付かなかった人とかいるわけ[exclamation&question]


・・・・・・・とうとう作ってしまいましたよ、というね(笑)

価値観って。 [学校]

体育祭の件で盛り上がったようですが。

もうちょい考える時間が欲しかったなあと[ふらふら]

まあ確かにA案はなかなか過激だったけど、勝ちに行くという目標的にはベストなわけだし[ー(長音記号2)]

でも私がどうこう言う話でもないし、もう決まった話か[あせあせ(飛び散る汗)]




んでまあ自分は1500mRに出るんだろうな~と考えております。。

部活にあんまり行ってなかったのが明らかな原因ですね( ̄ω ̄;)

高入生の彼は何だかんだで強いみたいだしやる気もある[ぴかぴか(新しい)]


でも音楽祭練習をサボりまくってまで部活に出たいとは思わなくなったなあ[ー(長音記号2)]

T1のやる気がとてつもなく高いのに影響されたのか。


何かと理由つけて音楽祭練習をサボりまくってた昔が懐かしいw






そういや。

今日、springbox62氏に


嵐バッグを


貰った~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


何かいつかの記事で

「売って~」とかつぶやいたら、いつの間にかこうなっていた[るんるん]

嬉しいのう[かわいい][いい気分(温泉)]


感謝カンゲキ雨嵐です[るんるん]




ただ今日はそんなにネタないので。

この辺で。

では[手(パー)]

セピア色 [その他いろいろ]

仁、今回はあまり話が動かなかった気が[あせあせ(飛び散る汗)]

要約すると、


野風結婚、乳がん再発[がく~(落胆した顔)]実は妊娠していて、子を産む決意を[グッド(上向き矢印)]

龍馬やばくね[exclamation&question]



・・・って感じ。別にネタバレもなにもないですな( ̄ω ̄;)



相変わらず視聴率がいいようで[ぴかぴか(新しい)]

平均20超はすごすぎ[ぴかぴか(新しい)]

↑昔はそれなりにフツーのことだったんだけどなあ(-_-;)


てか「マルモのおきて」の頑張りに感動してます[かわいい]

仁の裏であるにもかかわらず、

全部の回で10超、前週回は15超だってよ[exclamation&question]


パーフェクト・リポート、スクール!!で完敗だっただけに、これは素晴らしい[ぴかぴか(新しい)]


やっぱり芦田愛菜は潜在持ってますね[るんるん]

私も見てみたいとは思うけど、何せ仁の裏だしなあ(笑)

録画してまでは・・・(^_^;)









KAT-TUNの新曲、「WHITE」

ネ申じゃね[exclamation&question](笑)


メロディーもいいし[グッド(上向き矢印)]


ちなみに1番が女性目線、2番が男性目線らしい(@_@;)

なかなか斬新ですよね~、視点が変わるのって。

と思ってみた。


↓とりあえずpvを晒しておく。ショート版っぽい。







中丸くんカワイ~[かわいい]




でもセピア色って何か面白いよね(笑)

響きは何か美しいのに、色は茶色っぽいし茶色よりよりリアル


やっぱり雰囲気は人を惑わしますね[がく~(落胆した顔)]


美しそうで、美しくない。美しくなさそうで、美しい。

「雰囲気イケメン」とか「雰囲気美人」とか言葉があるのも、そんなとこかと[ー(長音記号2)]

本質を素早く見抜く術を身に付けたい(>x<)


素早くってのが大事なんだよな・・・[あせあせ(飛び散る汗)]






・・・やべえ、いいこと言ってる感たっぷり[グッド(上向き矢印)]ww




とかそんな。

というわけで。

では[手(パー)]

エビカツ [その他いろいろ]

Everyday、カチューシャ、昨日借りてきますた~[グッド(上向き矢印)]

んでヘビロテしてみたわけですが。。


なんかともちんの歌声でぶち壊し感が[がく~(落胆した顔)]

追っかけのところも何かやる気なく聞こえるし。。



個人的には

なんかネ申なところもあるし、(゜д゜)orzってところもあるって感じです[ふらふら]




嵐にしやがれ。

まあ無難に面白かった[るんるん]


まあぶっちゃけ嵐が冠の番組に面白さを求めてはいけないのでしょうケド・・・(゜д゜)




今日のHR、

結局教室希望となり[ふらふら]


まあしゃーないですか( ̄ω ̄;)


シアターも結構いいケドな~

練習も別に何とかなるし。



まあジャンケンという可能性もあるので・・・(笑)

いや、勝つために最善は尽くしますけどね[あせあせ(飛び散る汗)]




とかそんな。

結局まだGANTZ、見に行けてない( ̄▽ ̄;)

でも明日も見に行けないかな・・・[がく~(落胆した顔)]

まあ最悪DVDでもいいかなあと(^_^;)


というわけで。

では[手(グー)]

ちょっと早いけど、、 [学校]

○会から帰ってきますた。

でまあいつものように帰ろうとした時のこと。



なんか官能氏がいたんだけどwww


実は彼、隣の教室で授業を受けていたらしい(笑)


でまあ一緒に帰ってみると、

彼の家は○会からチャリで5分のところにあるらしい[ふらふら]



また一応脚本についても考えているらしく、ちょっと安心(笑)



しかし彼を見るといつも笑えてくるのはなんでだろう?





明日は我らの演劇を教室でやるかシアターでやるかを決めたいと思いますが[ぴかぴか(新しい)]


ぶっちゃけシアターの方がいいと思うよ[グッド(上向き矢印)]

脚本的にも適してるし[るんるん]

照明や舞台の広さがネ申だし[かわいい]


何よりお客が一度に大量に入るから、キャストのモチベーションも上がるし、一日一公演だから負担も少ない[exclamation×2]



↑経験者が語ってますからね~

信憑性高いよ[わーい(嬉しい顔)]





そういや今日、自習の時間にソフトボールをやった[野球]

・・・我ながらセンスを感じた[グッド(上向き矢印)]ww

投打両方で活躍できたし[グッド(上向き矢印)]





てな感じ。

あと今日はFineDay氏と愛を深めてきたわ[グッド(上向き矢印)]


彼ったら、私の言った「愛を深める」っていうのに恥ずかしがっちゃって。

ホントはただのスキンシップなのに。

一度私を避けたのに、また近づいてきて。


強がってるところがカワイイの。


あとね、彼って肌がスベスベしてるの。

頬っぺたも柔らかくはないけど、スベスベ

ニキビも一つもないし、私も見習わなくちゃ


それとね、(以下略。


ちなみに私は男ですよ[がく~(落胆した顔)]

あと「キモイww」とかいうコメントは受け付けないからorz

そんなのもう知ってるし

↑マジでフリじゃないからね[がく~(落胆した顔)]


















・・・・・




























・・・・・
















とかそんな。

というわけで。

では[手(パー)]

あれれ [嵐]

ひみつの嵐ちゃんなう。

・・・今度は値段当てならぬ「時間当て」ゲームにシフトしたようで[ー(長音記号2)]

よりつまんなくなった気が・・・( ̄ω ̄;)


まあ綾瀬はるかの面白すぎるボケは面白いので良しとしますかねえ[ふらふら]




そして、

菅平で買った「AKBブロマイド」。


あれの嵐バージョンが家の近くのツタヤに[ぴかぴか(新しい)]



―ソッコーで買い[グッド(上向き矢印)]



AKBのときもそこまでクオリティー低くなかったし、

家に帰ったらすぐに開封したわけです[わーい(嬉しい顔)]








・・・・・・・・・(゜д゜)





あれ[exclamation&question]




・・・・

逆にこれを見ると、

なんでAKBのときはクオリティーが低くなかったのか?、

不思議でなりません[がく~(落胆した顔)]



というのも

・アングル悪すぎ

・コンサート中の画像→変顔になってたりするorz

だからで[バッド(下向き矢印)]



ちょっともうガチで買わないわ・・・(笑)

やっぱ生写真の方がいいけど、、そもそもそこまで欲しいわけでもないか[exclamation&question]


↑嵐の女性ファンの気持ちとはやっぱり異なるからな~、私の場合は。

やっぱりloveじゃなくてfriend的な気持ちなんですよね~



的な[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




とかそんな。

ホントはエビカツも借りたかったのに、


「ツタヤレンタルのカードの期限が切れてますねw」


だって。イミフメーです[たらーっ(汗)]



というわけで。

では[手(グー)]

総選挙 [その他いろいろ]

AKBのだよ[あせあせ(飛び散る汗)]


以下、フツーの人にとっては意味不明な文字の羅列記事


まず一位がゆうこですか、と。

まあ簡単にひっくり返る差なのでスルー[ー(長音記号2)]


そして三位がゆきりん。

しかも大差[がく~(落胆した顔)]

2chのああいうスレで人気が出てる影響なのか[exclamation&question](笑)


七位がさっしー。

さしこのくせに、って別に面白くなかったんだけど←そもそも見てるお前が(ry


八位がともちん(@_@;)

三位確実と思っていたのに・・・

まあまだ有り得る。去年のじゅりなも+8位だったしな[ー(長音記号2)](そうだよね?


10位こじはるが出遅れた感否めず[ふらふら]

まあ頑張って欲しいとしかw


―それなりに順当(?)―


ゆいちゃん、17位おめ。

ただもっと行ける貴ガス。


ゆったん、もっちいが選抜ラインギリギリ。

やっぱユニットは強いのう[いい気分(温泉)]


オカロもっと悲惨かと思ったが、まだ選抜可能性はあるということで[ぴかぴか(新しい)]


さやか早すぎワロタ。さすがキャプテン[るんるん]


しゃわこにもっと頑張って欲しいなあ\(*⌒0⌒)♪


みかぽん、意外と低しorz

もうちょい頑張って欲しい。個人的にね(笑)





とかそんなもんか?






で、

昨日更新しなかったのは・・・

寝てました[眠い(睡眠)]


昨日の就寝時間5時半だからwww

睡眠時間13時間半だべ[ぴかぴか(新しい)]



みたいなね。

ちょこっと寝るつもりが、いつの間にか起きたら朝の光が・・・[晴れ]

的な。。


だからまあ朝から爽快で、[ダッシュ(走り出すさま)]授業中なんか一睡もしないどころか積極的に学ぶ姿勢を見せたかというと・・・orz

いや、積極的に内しょk学んだか[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]




・・・だいぶどうでもいい記事の出来上がり( ̄ω ̄;)


でも今日はネタないからなあ[あせあせ(飛び散る汗)]


みんなで「むらむら氏」を定着させよう[exclamation×2]という呼び掛けをしておく(笑)


というわけで。

では[手(パー)]

Is he a girl? [学校]

やっぱ学校で寝てしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

しかもあのウィッグつけたまま寝てしまったし( ゚д゚)


「あのウィッグ」というのは、、

文化祭の演劇で使用した、女装用です[かわいい]


それを校外学習中でK氏がハマってしまい、ついには学校にあるという(笑)

明らかに彼の中で何かが始まった気がします[グッド(上向き矢印)]ww


まあそのウィッグが授業中に私の手元に回ってきて

―しかもそれが体育だったんですけどorz

ノリでつけたら、「可愛い[かわいい]」と言われ[あせあせ(飛び散る汗)]

調子乗って、次の授業でもつけてしまいますた[がく~(落胆した顔)]


ウィッグつけても自分にあんまり違和感を感じないのは何でだろう[あせあせ(飛び散る汗)]

体育のバスケもウィッグつけたら成功率上がった気がするしwww

私も何かが始まってしまったのか[exclamation&question]



だから文化祭の女役(ウチは男子校だから、演劇で女装する要員がほぼ必要なんですな[ー(長音記号2)])も最悪やってみてもいいかな・・・とは思うけど[あせあせ(飛び散る汗)]

今のうちに調子乗っていろんなことに首をつっこんで、本来のデコ責の仕事を全うできなくなるのだけは避けたい[ふらふら]

中夜祭実行委員会もやってみたいなあとは思うけど、

さすがにムリだしさ・・・



まあ女装要員は、

gaga氏・・・誰もが認める可愛さ[黒ハート]

K島氏・・・HNを知らんが、彼は言動が全て女。意外とgaga氏よりありえるかも[exclamation&question]

まさかのFineDay氏(笑)・・・でも肌綺麗だし、声高いし。ただその前に「演じ」られるかが問題[exclamation&question]


といっぱいいるので安泰ですなp(*^-^*)q



とかそんな。

この一週間で撮りだめしたやつをそろそろ消費してかないと[がく~(落胆した顔)]

校外学習中もひみつの嵐ちゃんじゃなくて、(ry



今日久しぶりにシャーペン握ったら、文字が書けなくなってたんだがwwwww

書くときに無駄な力が入って、幼い字になる[ふらふら]

まあ今後嫌というほど書くことになるのだろう(-_-)




とかそんな。

というわけで。

では[手(グー)]

眠! [リア充的]

仁って無駄に感動させるよね[がく~(落胆した顔)]


みたいなね。



とりあえずUSJから帰ってきますた[家]

さりげなく眠い[がく~(落胆した顔)]

それもそのはず。だって木曜の夜から合計して12時間くらいしか寝てないしorz


まあ私はジェットコースターとかが大の苦手なのですが、、

意外と私でも乗れるものも多く[ぴかぴか(新しい)]

とりあえず楽しんでこれましたよ[わーい(嬉しい顔)]


ただグッズの値段がクソ高かったので[がく~(落胆した顔)]

お土産はほとんど買ってませんm(_ _)m



今回、2度目の大阪だったんですが[ぴかぴか(新しい)]

やっぱりエスカレーターのあれは感動しました(笑)

とか

大阪駅がめちゃくちゃ綺麗になってた~[ぴかぴか(新しい)]

とか

「ユニバーサルシティ駅」っていう駅があるのか~~[目]

とか

何か大阪の女の子って可愛い子多くね[exclamation&question]

とか

関西弁話す女の子って萌えるわ~(笑)

とかね[あせあせ(飛び散る汗)]


いろいろ発見wできましたよ[ひらめき]






そして、話は変わって、、

熱愛の件[ー(長音記号2)]


初めて知った時は

「佐々木希か~なるほど。」

って感じですた。


びっくりはしなかったですね~(^_^;)

確かにひみつの嵐ちゃんとかで共演してたし、何となくニノが気に入ってた感が出てた気がしなくもない(⌒-⌒)

別にがっかりはしてないよ(笑)




とかそんな。

また明日から学校ですか[ビル]

早めに寝ることにします[眠い(睡眠)]

というわけで。

では[手(グー)]

校外学習おわた。 [学校]

学年全員がPCではこのブログを見れない状態だったので、すごい訪問者数が減ってると思ったら・・・

あまり減ってない∑( ̄ロ ̄|||)

むしろいつもより高めの日もあったし( ̄ω ̄;)


しかしこれは個人的には残念なことなのです[バッド(下向き矢印)]

友達があまり見ていないということにつながりかねません[ふらふら]


やっぱり関係が近い人に見てもらった方が、話のネタにもなったりするし個人的にもうれしい[るんるん]

でももちろん訪問者数が多いってのは嬉しいことですよ[exclamation×2]



しかし生徒があまり見てないとなると、生徒の保護者方が大半を占めているのか[exclamation&question]






とまあどうでもいいことを書いてみますたが。

とりあえず、長野県の菅平に行った今回の校外学習を淡々と振り返ってみます[あせあせ(飛び散る汗)]




初日(火曜)

・病み上がりのフラフラ状態で登校[ビル]

・私を見たら「雨嵐大丈夫なの?」と声をかけてくれる人多数で、マジ感動(TωT)

・バス内で寝ようとするも興奮でほとんど眠れず(笑)


・午後は大自然の中、オリエンテーリング[グッド(上向き矢印)]

・病み上がりなので体力が持たず、同じ班のUniv.氏がとても頑張ってくれた[ぴかぴか(新しい)]感謝♪(o ̄∇ ̄)/

・次の日登山なので早めに寝ようとするも、就寝時間中の寝言という名のおしゃべりのせいで寝つけず( ̄□ ̄;)



2日目(水曜)

・登山。寝てる間に足が冷えて痛くなった[がく~(落胆した顔)]けど朝風呂効果で治った(^◇^)

・登山のペースも早くはなく、やや病み上がり状態でもついていけますた。


・頂上付近(笑)でのお弁当は格別[exclamation&question]


・前に「危険」と言われていたところはフツーに楽しかっただけというオチ(笑)

・ただ命の危険を感じる道があり、そこは怖かった[がく~(落胆した顔)]


・この日も次の日に備え、早めに寝る[眠い(睡眠)]




3日目(水曜)

・野外炊飯でカレーを作る[グッド(上向き矢印)]

・ただ野菜の皮を全然上手く剥けんorz

・まあ何だかんだで完成。フツーに美味しかった[わーい(嬉しい顔)]


・午後はスポーツ大会。私はサッカー[サッカー]

・コートが広く、スタミナがすぐ切れて全然動けなかったのが残念でした[ふらふら]全く貢献できてない・・・( ゚д゚)


・全体競技のクラスリレー(笑)と川(笑)と馬跳びwwwを行い[あせあせ(飛び散る汗)]

・私は出席番号仕様でリレーでアンカーだったのですが、いろいろな事情よりとっても残念な結果に[がく~(落胆した顔)]

・ただ馬跳びはある方のご活躍により、私が無駄に目立つことができました[るんるん](笑)



・そして楽しい夜の始まり[るんるん]

・K氏がお誕生日おめでとう、ということでプレゼントをコンビニまで買いに行く[ダッシュ(走り出すさま)]

・ちなみにプレゼントに買ったものはマジで言えないようなものですorz

・お誕生日パーティーという名の(以下自主規制。ちなみにウチは男子校です( ゚д゚))スタート[ぴかぴか(新しい)]

・パーティーの後、官能氏の講義を聞いたり有意義な時間を過ごしたのち、先生の見回りの目を盗んでお風呂へ[いい気分(温泉)]

・風呂から出た後、3時半に就寝[眠い(睡眠)]




最終日(金曜)

・6時起床。意外とそんなに眠くない[グッド(上向き矢印)]

・とりあえず善光寺へ。おみくじにテンションが上がる(笑)

・次に謎なところへ移動。ずっとベンチに横になってたら自由時間が終わった(笑)

・学校へ帰還。




とそんなもんですな。



そして、明日・・・




ちょっと大阪に行ってきます( ゚д゚)

ストックリーグの副賞、的な?

USJで思う存分遊べるようですアトラクション苦手だからぶっちゃけ貰っても困る

ただこの「校外学習の次の日」になってしまったのは仕様ですorz


まあ明日の夜はスマブラやるし、、(笑)

それを楽しんできます[グッド(上向き矢印)]

てか落下しないアトラクションもたくさんあるだろうし[ぴかぴか(新しい)]

個人的にはジェットコースターを始め、急速に落下することが苦手なのでね[あせあせ(飛び散る汗)]



とかそんなです。

というわけで。

では[手(チョキ)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。