So-net無料ブログ作成
検索選択

ある意味鉄壁 [その他いろいろ]

最近コメント多いですね[目]

ありがたいことですm(_ _)m

感謝カンゲキ雨嵐[るんるん]




さて、○会ですたが[ー(長音記号2)]

なかなか奥が深いことをやっていて・・・

初耳のものも多数[がく~(落胆した顔)]


まあ今日は自分自身が今までよく分かんなかった分野について理解できたので良しとしませう[かわいい]

そろそろ大数も本格的に解きはじめたいなあ・・・

やっぱり鉄生みたいに演習を積んでるわけじゃなく、公式も全然覚えてない( ̄ω ̄;)

今まで比較的自分が得意としていた、ひらめきの数学から方向転換しなきゃな[ふらふら]



とか思ってみた。

こんな私でも学習面に不安を感じ始めたということですw

明日はきっと雪降るぜ(笑)




今日からGWなわけですが。

私は試合がありまして[ー(長音記号2)]

まあ結果は何とも微妙w

その後○会まで暇だったので、高尾駅まで行ってまた都心に戻ってみたりww

実はいけないことだけど気にしない( ゚д゚)


やっぱ電GO!で見慣れた風景がリアルに広がってて感動した(笑)

ホントは大月くらいまで行ってみたかったけどなあ[バッド(下向き矢印)]

そこまでは時間がなくて[あせあせ(飛び散る汗)]

高尾から相模湖まで9分かかるとかなんか楽しすぎだろw

みたいな。




今、ノースリーブスの「青春の木漏れ陽」という曲を聞いてます[るんるん]

「君しか」というシングルのカップリングなんですが、

これがなかなかいい[ぴかぴか(新しい)]

「君しか」ばっかり聞いてて、この曲をずっと放置してたのが申し訳ないくらい(笑)



「青春は夏の木漏れ陽 ほんの一瞬眩しいもの」

というフレーズ、感動したわ~[わーい(嬉しい顔)]

昼間聞いてたら、思わずバスの窓開けて、黄昏れちゃったもんwww



でもこれの影響で青春という日々を満喫していきたいとより強く感じた[がく~(落胆した顔)]

ただそのためには残るは一つ、そして最大の難関なんだよな(笑)

行動は起こしてみたいけど、どのようにすればいいのか分からない(´・ω・`)

誰か教えて欲しいもんだが( ̄ω ̄;)



てか青春っていつまで?

二十歳くらいかなあ[ー(長音記号2)]

でもそしたら後5年もないべorz


意外と「いつまでが青春」って自分で決めるものなのかなあ[ひらめき]

ぶっちゃけ青春って感じてたら、それが社会人でもその人にとっては青春なわけだし。

青春に戻りたい!と言っても青春とさよならしたのは本人なのかなあとも[ー(長音記号2)]

でも青春を続けて行くにはやっぱり何かしらの代償が必要か[ふらふら]


そもそも青春とはどのようにさよならするのか。

不可抗力なのか、飽きたりして自分からなのか[ダッシュ(走り出すさま)]


・・・分からんw

まあ当然ですけどね。



とりあえず今私が出来ることをやっていきたい[グッド(上向き矢印)]


青春は一種の人生みたいなものなのかもしれないね[ぴかぴか(新しい)]




とかそんな。

てかキムヨナが一位とかどんだけだよ~(-_-)

まあ明日に期待しておく。。



そして、

明日からついに私にとってGWが[exclamation×2]

今日は朝早かったし、結局12時間以上外出していてとっても疲れた[ふらふら]

まあとりあえず満喫します[ぴかぴか(新しい)]


というわけで。

では[手(チョキ)]

自作ですか~ [学校]

今日は中身のない更新です[ふらふら]


まあ脚本も自作と決まり(!)、

文化祭準備も徐々に始動しているわけです[ぴかぴか(新しい)]

このまま順調に行くと、夏休みくらいにはキャスト練始められるかなあ[るんるん]

とか思ってます。

是非とも彼には頑張っていただきたい[グッド(上向き矢印)]



とか。

てかひみつの嵐ちゃん見忘れた( ̄□ ̄;)

なんか最近多いんですよね~

これは何なのか。

ボケてるのかなあorz


今回は堀北真希がゲストだったし、しかも東大にロケ[exclamation×2]

ということだったからなあ。

そういやあさって氏が昔言ってたのはこのことだったのか。


今ようやくつながった[あせあせ(飛び散る汗)]



実は録画設定も解除されてたりしましたが( ̄ω ̄;)

まあたくさん落ちているので問題なし、だと思うことにします ( ̄△ ̄)



とか。

というわけで。

では[手(パー)]

WindyDay! [学校]

今日は無難に一日が終わりました←このフレーズ、使える(^◇^)


まあ保健の授業でサッカーをやり、

体育の授業でバレーをやり、

地理の授業で本を読み、

情報の授業でコメントを書き、

生物の授業で魔法の国へ行き(笑)


これを無難と言うのです。。

なんか高校生らしい感じしない[exclamation&question]みたいなw





そして、、

地味に今日はデコ責会議がありました。



雨嵐「デコ責って言うのはね、文化祭の時に出し物、これをデコレーションというのだけれど、を出す団体の責任者のことを指すんだよ。ちなみに私は1-3HR(ホームルーム)のデコ責なんだ。」


誰か「そんなこと知ってます(-_-)」



・・・ドラマであり過ぎワロタのシチュエーションですな(笑)



まあそれはいいとして[あせあせ(飛び散る汗)]

これで「デコ責になったんだな~」という実感がわいてきた。

とりあえず頼りになる程度には頑張りたいですww



文化祭関連でいくと、明日にはデコの演劇の脚本が自作か既作かが決まりそうです[ぴかぴか(新しい)]

ここは結構大きなポイントになるのではないかと思いますが。。

どっちになってもそれに沿って頑張らなきゃいけないな[ー(長音記号2)]




そういやT中君のハンドルネームがついに決定したよう[ぴかぴか(新しい)]


その名も


FineDay氏


由来は彼のよく着ている服の背中

大きく「FineDay」と書いてある、ただそれだけw

ただ結構目立つよ[目]



ちなみに今日は彼がその服を着てなかったせいで風が強かったらしい[バッド(下向き矢印)]

昨日とかはホントにFineDayだったしなw




とかそんな感じ。

明日は健康診断ですか・・・めんどいなあ[ふらふら]

まあ授業ないし、早めに帰れるのでよしとしませう!

というわけで。

では[手(パー)]

合鴨・・・orz [学校]

またこんなの見つけたwww↓




・・・いや、特にない[あせあせ(飛び散る汗)]


さすがにそこまで2ch厨ではないのでネタ切れです( ̄ω ̄;)

また今度こういうネタがあったら貼っていきたいです[かわいい]




今日も学校ですたw

今日はなかなか静かに授業を受けた気がしますwww


特にLLと化学が(笑)


化学は私の席の位置的に話し相手がいなかったので本を読んでいました。

∴私は静かだった。


LLは日本語音声があるのに、わざわざ英語音声にしたビデオを見た。

そして要旨を用紙に穴埋めしろ、みたいな授業。

はっきり言って、

合鴨だったので←

弁当を食べたり寝たりしてました。

∴私は静かだった。



また残りの時間はそこまで騒いでなかったので、静かであったと見なしてよい。


∴今日、私は静かだった。            Q.E.D



とまあそんな感じです(笑)


で昼休みにT君に絡まれたのち(何という幸せ[るんるん]




放課後、ストックリーグの受賞のインタビューのために外苑前のカフェ[ぴかぴか(新しい)]




カフェに入った第一印象「大人になったらこういうカフェでデートしたい(キリッ」



・・・というのは置いといて[あせあせ(飛び散る汗)]

学生にしてはなかなか高いお店でした[グッド(上向き矢印)]


んで肝心のインタビューなんですが、、



あれ!?俺空気じゃね!?天竺氏が素晴らしく質問に答えていました(^_^.)

つっても私も一応発言はしましたがね[あせあせ(飛び散る汗)]


まあ私の発言した価値と

そのカフェでおごってもらったお茶代とを比べたら、

どう考えても得したwwということにしておきます[がく~(落胆した顔)]




まあそんな感じです。

明日は自習ktkr!

というわけで。

では[手(グー)]

またもや [その他いろいろ]

こんなの探してきた(笑)↓


a4667458.png


なんか自分の生年月日から自分の言葉が分かる[exclamation×2]みたいな感じ。


私は・・・

「星のたましい」


おー無難だ[かわいい]



・・・というのも地味なので、

嵐のメンバーについてでも見てみることに。。





翔くん・・・月のようかい


(笑)(笑)

何となくイメージが出来る気がしますw



ニノ・・・宇宙のいのり

おーー。

この状況だったらニノ、カメラに向かってウィンクしそうですねw



松潤・・・星のかいとう

????何が起きたw

でも「女性のハートを盗む」という点で怪盗ですな[ぴかぴか(新しい)]

しけー



リーダー・・・天のバナナ

wwやっぱり謎なものをw

まあ2月26日の「愛のバナナ」よりはマシということにしておく。。



相葉さん・・・雪のたましい

コメントすんのめんどくなってきた・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

まあ相葉さんらしくなくまとも風ですなw



とかそんな。

面白いのあったらコメントしてください。。




そういや今日から音楽祭練がスタート[ぴかぴか(新しい)]

まあそれなり(足を引っ張らず、サボってると思われない程度)には頑張っていきたいです。。

とりあえず私の本業は文化祭、だと思っているので。




そういや私は明日尿検査があるのです[たらーっ(汗)]

何か出したはずなのに「未提出乙ww」という扱いで[がく~(落胆した顔)]

とりあえず明日K村に言ってきます。。なんか萎え(-_-)


でもやっぱ尿検査すんの、忘れそうで怖いわ~[ふらふら]

まあそこは気合で[グッド(上向き矢印)]

としか言いようがないですが[あせあせ(飛び散る汗)]



というわけで。

そういやもうスポーツテストは終わった[わーい(嬉しい顔)]

でも剣道が・・・orz

てか小手ないとかどうすればいいしw

まあゴミ置き場、だっけ?、でも漁ってきますw

というわけで。

では[手(パー)]

こんなの [その他いろいろ]

探してきた[ぴかぴか(新しい)]

http://quizicon.com/100-Most-Common-English-Words-Quiz.html


どういうものかと聞かれれば、

「一番良く使う英単語100個を挙げてみよう[exclamation×2]

という趣旨のもので。。


別にむずかしい英単語とかは全く出てこないし、ゲーム感覚で楽しめる[exclamation×2]

ただ「you」とか「for」とかを思いつくだけ打ち込むだけです[るんるん]





だ が し か し 、 、

これが意外に難しい・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

多分最初は50くらいでしょうか。私は40後半だった気がします。

で、「悔しい[ふらふら]」となって再度チャレンジ[グッド(上向き矢印)]

今度は全部答え見たんだし、全問正解余裕wwと思いつつも。。

(ザワザワ)

結果60くらい( ̄□ ̄;)!!



・・・・




その後1時間以上かけてようやく100個全部覚えることが出来ますたw

↓証拠画像

無題2.png



もしこれを5回以内で全部覚えられたら尊敬しちゃいます[かわいい]

ちなみに私は十数回でしたが。


90くらいを目標にするならそんなに苦がなくクリアできるんですが、

やっぱり満点を目指すときつい[がく~(落胆した顔)]

99個分かって、あと一つ分かんなかった時の悲しさと言ったら(笑)


・・・まあ要はゲーム感覚で始めると乙るよww

というわけです。

実際こんなの覚えるよりも全く知らなかった単語とかを覚えた方がためになりそうだしw



とかそんな。

誰か数人くらいはやる気が出てほしいけどなあ(笑)

まあやっぱり誰も満点を目指さないか(´・ω・`)


・・・めげずに「先輩からのアドバイス~」(棒読み)をしておくと、

私は、


とりあえず代名詞をひたすら

前置詞

疑問詞

思いついたのをぼこぼこと(time-day-yearとかone-two-firstとかをまとめて覚えておく。)

最後にめんどい動詞

空白を頑張って埋める


というようにしていきましたが、、


まあこんなことやるヒマジソはいない方が日本経済が活性化します(え

ただ脳がこれで鍛えられて巡り巡って日本経済により貢献できるかもしれませんよ[ぴかぴか(新しい)]


・・・何を言ってんだか( ゚д゚)



そういや仁、見ましたよ[TV]

まあどうせ仁先生は釈放されるんでしょうけど[ー(長音記号2)]

無難にハラハラドキドキしておきました(笑)



というわけで。

では[手(パー)]




PS

満点げtしてから3時間後に再度チャレンジしましたが、、


満点でした(⌒-⌒)

これでまた覚え直さなくて済んだ(-_-;)

のだめ。 [その他いろいろ]

「のだめ」を見てますた[TV]

前編は映画館まで見に行ったんですが、、

後編は完全にスルー[がく~(落胆した顔)]


んで今日は後編の放送だったので、見てみた[ぴかぴか(新しい)]というわけです。



まあ何となく最後は結婚してほしかったりしたけど、あのままでも十分幸せになったということですな[かわいい]

とか、

もう少しグダグダ感を出してほしかったりしたけど、もう十分グダグダかw

とか。


まあ無難にいい感じでした[ぴかぴか(新しい)]




今日はまたもや海底氏の家にお邪魔し[ー(長音記号2)]

家が近いとこうなりますな。

でまあ「二人でやれる麻雀」みたいなのをやったりと[ぴかぴか(新しい)]

斬新な感じで楽しかったです[るんるん]




そして、、

今日「FOG BAR(白)」を買ってみた[グッド(上向き矢印)]

「シュッシュシュッシュ」言ってるCMのやつですな[ー(長音記号2)]

これなら髪に吹きかけるだけでいいので、

朝、授業開始のチャイムがなってから教室にたどりつくような私でも整えられそうです[ぴかぴか(新しい)]

特に私は直毛なのでそういうのをつけたい、と思うのでしょう。


ワックスは手がベタベタするし、、

FOG BARはつけてんだかよく分かんない感がありそうで、学校にはぴったり[ぴかぴか(新しい)]みたいな[exclamation&question]


とりあえず明日試してみます[グッド(上向き矢印)]



とかそんな。

更新が遅くなってゴメンナサイm(_ _)m

のだめ見てから風呂に入ったので[がく~(落胆した顔)]

というわけで。

では[手(パー)]

やっぱり [その他いろいろ]

訪問者が減ってる( ̄□ ̄;)!!

まあしょうがないですかね(´・ω・`)



今日は○会ですた[ー(長音記号2)]

先週ほど空気ではなかった気がする、ということにしておきます[あせあせ(飛び散る汗)]



んで明日からGANTZが公開です[るんるん]

つっても明日、明後日は無理かな~[ふらふら]

まあ出来るだけ早く見に行きたいですな(^_^.)


ANOTHER GANTZ見逃した~\(^o^)/

とかでさりげなく萎えてますが(笑)



今は無難にA-studioです[ー(長音記号2)]

堀北真希可愛いですなあ[かわいい](笑)

でもいつまで芸能界慣れしないんだよ[exclamation](笑)

とかは思いますがw



とかそんな。

というわけで。

では[手(グー)]

何だかんだで音楽祭ネタ~ [学校]

明日のGのための宿題を頑張ってたら、疲れた[がく~(落胆した顔)]

やっぱり「ご利用は、計画的に!」ってやつですな(-_-)



なんだかんだで音楽祭特参の話、結構進んでますよ[ぴかぴか(新しい)]

参加者も20人を超えたみたいだし、とりあえずCM曲を羅列してる段階[ー(長音記号2)]

「とりあえず保留」っていう人が全員入ったとすると←ww

十分特参として成立する感じになりそうだし[るんるん]


でもあと、「誰が楽譜を作るか」

地味に致命的な問題が残っているという[あせあせ(飛び散る汗)]

まあ何とかなることにしておきましょう(え



とか。



そういや地味にもうすぐ「GANTZ」が公開なんですよね~[グッド(上向き矢印)]

つっても何だかんだで見に行くのはGWあたりになりそう[ふらふら]

まあ前回は初日に行ったのでw

とりあえずグッズ系をそれなりにかっさらっていきましょうかねえ(笑)


それに伴ってTV雑誌系にも注目していきたいです[グッド(上向き矢印)]

↑これ今週の目標ね( ̄ω ̄;)





・・・とか。



そういや、明日からの数日間は更新記事の分量が少ないorそもそも更新しないという日が出てくる可能性があります[あせあせ(飛び散る汗)]

つっても2日に1回は最低でも更新すると思いますが[ー(長音記号2)]

まあとりあえず心の負担を軽くしておく、ということで。

よろしくお願いしまっせm(_ _)m



というわけで。

では[手(パー)]

ポポポポ~ン♪ [学校]

音楽祭で特参として歌う曲(テーマ)が決まった[ぴかぴか(新しい)]


ずばり、、


「CM曲メドレー」


CMなら「この曲聞いたことある[るんるん]」ということで抜群の知名度があります[ぴかぴか(新しい)]

とか、

歌謡曲という広い範囲だとなかなか案が出にくかった

とか

とにかく「ポポポポ~ン」が歌いたかった


いろいろ議論をした結果、先のようになりますた、と。

まあ8割方ノリだけどねw



ということで。



方向性は決まったし、参加するなら今のうち[exclamation&question]





話は変わって、、

・・・最近あまり寝れないんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

なんか寝る気があっても寝れなかったり、

そもそも眠いのに寝ようかな~という気にもならなかったり[がく~(落胆した顔)]


中3の頃とかはしっかり寝れてたんだけどな~

やっぱり高校生になった、ってことが大きな要因なのかな[ー(長音記号2)]


まあこういう時は意外と「寝ない」っていう選択肢もアリなのかもしれませんね[ふらふら]

寝ないで過ごしてみる。

まあ眠いのには変わりなさそうだけど、逆にいいこともありそうだし[グッド(上向き矢印)]

・・・でもそれは無理なので、本能に身を任せることにします[ぴかぴか(新しい)]

まあ面白い授業だったら寝ないべきだろうけどね。



とか。

・・・一応狙ってみたけど、乙ったかも[exclamation&question](笑)





「名前をなくした女神」、見た[TV]

ついに倉科カナを敵に・・・・・・( ゚д゚)


りょうだけは杏の味方であってほしいけどなあ[ふらふら]

意外と尾野真千子に頑張ってほしかったりする。。



まあ私はドラマの中で無難に杏を応援してますがね(笑)

「他のママワロタwwこんなんありえねーよww」と客観的に見たら思うかもしれないけど、実際こういう母親は多いからね~( ̄ω ̄;)

こういう人は奥さんにしたくないなあ( ゚д゚)・・・って早すぎか(笑)そもそも結婚できるのか・・・




とかそんな。

というわけで。

では[耳]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。