So-net無料ブログ作成
検索選択

さっきまで [嵐]

「ひみつの嵐ちゃん」を見てました[TV]

マネキンSPということで。。




<結果ネタバレ>(見たい人は下を反転させて見てください。)

1位 二宮和也 12万票くらい
2位 松本潤   10万票くらい
3位 相葉雅紀  4万票くらい
4位 大野智   2万票くらい
5位 櫻井翔   8000票くらい



いや、彼が一位ということでしたが[かわいい]

一位と二位の雰囲気は結構好きだし、あんな感じを目指しているので[ー(長音記号2)]

まあお二方で合わせて得票数が7割5分くらいだったので一安心ですp(*^-^*)q

自分のセンスがブレてはないということで。


でもね、今家にある服でああいうのを作り出す、ってのが一番重要なわけで[ふらふら]

ムズカシイです( ̄ω ̄;)




・・・話が逸れますた。

でもこれで「あの人」の支持者は減ってしまったことでしょう[がく~(落胆した顔)]

無関係なだけにちょっと可哀そう(´・ω・`)



とか。

まあ渋谷マルイにポスターが貼られるらしいから、、

ちょっくら明日行ってくるわ(笑)






ディズニーも良かった[るんるん]

実はディズニーランドとかには物心ついてから一回も行ったことがないのです[がく~(落胆した顔)]

まあ遊園地嫌いだしw行く相手いないしww特に行きたいとも思わないのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

というわけで、なんとなくの雰囲気を掴めて「あ~こんな感じか[ぴかぴか(新しい)]」というのが分かっただけで今のところはひとまずお腹いっぱいです(笑)

まあいつかお腹が空くかもしれないし、一生空かないかもしれないですが[ー(長音記号2)]


・・・例えが謎だww




そういや今日、

「anan」を立ち読みしてみた@コンビニ

ニノが表紙だったのでw


でまあ「男性の女性に惚れるポイント」的なページを流し読みしつつ、、

ニノのインタビューのページへ[かわいい]


まあ女性誌だし、「二宮和也が女性を好きになるポイント」みたいな感じで書いてあったとか。

あんまり覚えてないですが[あせあせ(飛び散る汗)]

でまあ「これってMNのことだろ~」とツッコんでしまいたくなったりと(笑)


てかニヤけて笑ってしまいますた[かわいい]



でまあ読み終えて(つってもトータル2分の流し読み)

隣のTV情報誌コーナーへと移動ww


そ の 直 後




おじさんが「anan」を手に取った( ゚д゚)

もしやニノファンか[exclamation&amp;question]



と思ったらまさかの『「男性の女性に惚れるポイント」的なページ』を読んでるし(笑)



とかそんな感じで。





そういや今日ウチにダーツが届いたw


「何ポイントで何と交換」みたいなカタログからダーツを選んだわけで[るんるん]


電動(ていっても電池だけど)で動いてしっかり計算してくれる[グッド(上向き矢印)]


これで家でも練習できるぜ(^◇^)






・・・・・・と思ったら音がうるさすぎる( ゚д゚)

ちょっと明日防音材をハンズで買って、スピーカ部分にそれ貼るわw

音量調節できないし、うるさすぎるww

家ではんだ付けできたら改造できるかもしれないけど(´・ω・`)まあ無理です[ふらふら]



とか。


というわけで。

久しぶりの嵐ネタでした[グッド(上向き矢印)]

では[手(グー)]



PS

明日から高校生じゃんw(23:56)


PSのPS

高校生になったw(0:00)

ちょいちょいちょいのすけ( ゚д゚) [その他いろいろ]

まさかの放送事故・・・

ドラマで放送事故とかあんのか?


「さよならぼくたちのようちえん」の件ですね[がく~(落胆した顔)]

いきなり同じシーンがまた流れ出したからビビったわ[あせあせ(飛び散る汗)]

まさかこれってウチだけ[exclamation&amp;question]

冷静に考えたら意味わかんねww思ったら、やっぱり謝罪の言葉・・・


私は普段ドラマを見るときには字幕をつけるんですね[ー(長音記号2)]

フツーの連ドラ(もちろん日本語w)も。

聞き取れないところとかあるし、

脚本をそのまま字幕にしてるみたいだから、「ここアドリブか~」とか思ったりできるという(笑)


でその字幕が1回目の時にセリフとズレてる、というレベルでなく全然違ったので違和感を抱いたんですが[ふらふら]

そしたらいきなり同じシーンが放送されてしまうという( ゚д゚)

2回目は字幕はズレてなかったけど[ー(長音記号2)]


だから多分1回目の方をミスったのだと考えられますが、、

これって再放送するのかなあ??



でもドラマ自体は意外と面白かった[かわいい]

放送事故に気を取られて集中できなかった感はありますが[あせあせ(飛び散る汗)]

旅をしたくなりました(笑)






とまあそんな感じです[ー(長音記号2)]


そういや久しぶりにWii sport resortをやりました[ぴかぴか(新しい)]

ずっとボウリングをやってたwww

でもなんとなくコツをつかめた[グッド(上向き矢印)]

①と②の間を、その真ん中よりは①側に当てるとどんなに弱い力でもストライクが取れそうです[ぴかぴか(新しい)]

①が右3つを処理し、②とボールで残りの5つを処理するのが一番効率的なのかなあと。

リアルでも生かせたらいいけどなあ(^_^;)

まあまずは厳密なコントロール力を磨かないことには・・・(笑)




とかそんな。

今日は講習だったわけですが、、

まあ久しぶりの英語で乙、

ほどではなく[ぴかぴか(新しい)]ちょっと嬉しかったですww


というわけで。

では[手(パー)]

あーあ [その他いろいろ]

こんなに夜遅くなってしまった(笑)


今日は海底氏の家にお邪魔してみたり[ぴかぴか(新しい)]

なぜか(なのか??お邪魔する1時間前に初めて聞いたw)こまきんのT氏もいて。



麻 雀 


・・・分かります。。



しかし私は最近全く麻雀をやってなかったので、

&そもそも将棋囲碁のヲタイ人たちとやったら(ry

&J○MOとか入賞してるし私なんかと・・・(ry



ということで・・・まあ、、乙、ということでした(^_^;)

でもまあ楽しかったです[るんるん]たまには上がることができたしw一応ドボンしなかったしw


とか。



で帰宅したらサッカーをやっていて[サッカー]

全部見たかった・・・けど、後半開始直後くらいからテレビ観戦[ぴかぴか(新しい)]

カズはやっぱりヲタかったです(笑)

チャンスをしっかりものにできるもんな~






そういやいつか、

近くのイトーヨーカドーで

リラックマを発見[exclamation×2]

いつも私がUFOキャッチャーで取ってるようなやつ。


その値段・・・1個400円弱。


まあ高いですよね[ふらふら]

下手したら半額以下です[かわいい]

まあ原価はもっと安いんだがw


とかそういうので無駄な優越感に浸ってみたりしました(笑)





まあそんなとこです。



明日から講習です[ふらふら]

まあ、仕方がない。英語は将来役立ちそうだし、勉強する価値はあるさ[グッド(上向き矢印)]




はい。

というわけで。

では[手(チョキ)]

さっき [その他いろいろ]

「大切なものはすべて君が教えてくれた」、終わりました。。


・・・まあ、予想通りですな[ぴかぴか(新しい)]

しかしこれを機に武井咲、ブレイクしそうですなあ[グッド(上向き矢印)]

GOLD」では全く話題にならなかったのにね[ー(長音記号2)]

まあそんなもんです。



そして今は「しゃべくり」を見ています。


もうやっぱり面白すぎるわ~[わーい(嬉しい顔)]

新横浜のくだりとか意味わかんなすぎるし(笑)


でも芦田愛菜はすごいね[あせあせ(飛び散る汗)]

6歳でここまで知ってしまうとどうかな~とは思いますが(-_-;)






とかなんとかで。

今日もやっぱり特にないですね~[あせあせ(飛び散る汗)]


そういや昨日2011年で初めてスニーカーを履いてみた[るんるん]

春風スニーカー

この底が薄い感じ、懐かしいわ~とかなんとか。


コートを着なくても生きていける、ってのがだいぶ春になったなあと感じさせます[晴れ]

そろそろ冬服もしまおうかな~とかとも[るんるん]


こういうのってやっぱいいですよね(^_^.)




とかそんな感じです[ー(長音記号2)]

というわけで。

では[手(チョキ)]

でもやっぱり [その他いろいろ]

ネタがない、

で何日も過ごすのはどうかと思う[あせあせ(飛び散る汗)]





・・・と言ってもやっぱりネタがない[がく~(落胆した顔)]

グダグダからの講習、だとこうなる。。





となったら作ってみる。。





はい。

最近、「え~この人過去に歌ってたんだ~[ぴかぴか(新しい)]

ということの発見がマイブームです(笑)





例えばメジャーな例で行くと、篠原涼子とか。

「愛しさと~切なさと心強さと~」は逆に知ってるパターンじゃないかな[かわいい]




岡本玲とか実は歌ってたり[るんるん]

別に歌は上手くはないけどそれが逆に良かったり[グッド(上向き矢印)]


私がアイドルを好きになるのってこういう路線が多いですね[ー(長音記号2)]

そんなに上手くないからちょっと親近感が・・・みたいな感じです[かわいい]


でも嵐はそこまで下手ではないか[exclamation&amp;question]

顔がイケメンor可愛かったりするとそれだけで好感度が上がっちゃうのかも[exclamation&amp;question](笑)




んで今のおすすめ(!?)は高畑充希です。。


聞いてピンとくる人はヲタいかと( ̄ω ̄;)


彼女はしっかり芸能界でも頑張りつつ大学に通っている[ぴかぴか(新しい)]

しかも(大学名は明かしてないようだけど)中学は四天王寺らしい(@_@;)


で歌も歌っていて、それがなかなか上手い[るんるん]

コブクロの小渕さんにプロデュースされただけあります[ぴかぴか(新しい)]



顔も(芸能界の中では)とびきりと美人とか可愛い、とかいうわけでもなくそこが逆にいい、みたいな(笑)





なんか結構アツく語っちゃったなあ[あせあせ(飛び散る汗)]

まあそんな感じです[ー(長音記号2)]


と言いつつも最近嵐をずっと聞いてます[るんるん]


比率で言うと

(嵐):(その他)が10:1くらいww

飽きませんね~~[ぴかぴか(新しい)](笑)



まあそんなとこです。。

というわけで。

では[手(パー)]

特になし・・・ [その他いろいろ]

今日はなんか疲れました[ふらふら]

大したことはやってないんだけどなあ[ー(長音記号2)]



「嵐にしやがれ」、なかなか面白かったですね(^◇^)

ニノの演技も見たかったけどorz




なんか超絶眠いのでもう寝ることにします[眠い(睡眠)]

たまには短い記事というのもアリですよね[exclamation&amp;question]



というわけで。

では[手(グー)]


PS

実はこれが200個目の記事だったり(笑)

やっぱり [その他いろいろ]

今日は特にネタもなく。

久しぶりに塾に行ったりしたくらい[あせあせ(飛び散る汗)]


これからは逆に忙しくなりそうですな[がく~(落胆した顔)]



今は「バーテンダー」見てますが[TV]

まあいつもの感じで[ぴかぴか(新しい)]

まったり系だけどまったりじゃない、みたいな[exclamation&amp;question]



と、今ナイーブのCMが[かわいい]

リーダーが出てました[るんるん]

てか全く知らなかったなあ(´・ω・`)


CMと言えば「アフラック」も始まりましたね[ぴかぴか(新しい)]

これは元から知ってましたが、、

続きが楽しみ(^◇^)



というわけで。

では[手(パー)]

僕たちは [学校]

今日、

卒業します。。

中三の夏・・・・



・・・と言っても中高一貫なので別に特に変わることもなさそうで。。

まあ高入生が入ってくることが最大の違いかねえ[ー(長音記号2)]


でまあ教科書を買ったり。。

どうせ使わないのにね



そういやテスト類が大量に・・・( ゚д゚)

昨日書き忘れたけど化学の\(^o^)/度がやばい( ゚д゚)

自分より点数が低いやつなんているのか・・・[exclamation&amp;question]

で予想通り公民と地学で多分平均を切りw

数学でそれなりに挽回[ぴかぴか(新しい)]

化学以外は許容範囲で良かったですp(*^-^*)q

つっても化学も個人的には許容範囲なんですが[あせあせ(飛び散る汗)]まあ要は悪くても気にしないだけ



その後は担任も思わずあきれた「打ち上げ」に。

まあ何の打ち上げかよく分からんwというのは置いといて( ̄ω ̄;)



もんじゃとお好み焼き食べ放題のお店らしく。

元取れなかった感はありますが、

まあ拍手貰ったしwいんじゃね[exclamation&amp;question]

とか。




でその後はボウリングw[るんるん]

およそ2週間ぶり、という(笑)

とても恵まれています(>x<)


なのに調子はあまり良くなく[バッド(下向き矢印)]

靴が滑りやすすぎたのが一番の原因、

ということにしておきます(^_^;)


まあ④⑥⑦のスプリットを運よく倒せたのは感動[ぴかぴか(新しい)]

実は全然狙い通りじゃなかったのは気にしない



でもっとボウリングしたいなあという気分になり、

みんなが帰った後もボウリングしたというw

H氏と二人でです[ー(長音記号2)]

で2人になると調子も上がっていき[グッド(上向き矢印)]

満足できました[るんるん]

H氏、付き合ってくれてありがとう[ぴかぴか(新しい)]



その後サイゼリアに行った人々もいるようですがこの時点で7時過ぎだったので帰宅することにしました。。

ゲーセンも自重w[がく~(落胆した顔)]



とまあ久々に友達と会うことが出来てよかったです(^_^.)

でも入学式まで会うことはなさそうですが(´・ω・`)



というわけで。

では[手(グー)]

久々の早め更新☆ミ [学校]

もうすぐ停電が来るらしい[がく~(落胆した顔)]

明日学校だし、早めに更新してみた[ぴかぴか(新しい)]


だいぶ生活スタイルが乱れてたから明日無事に起きれるか心配(-_-)


とかなんとか。



地味に明日成績が帰ってくるという( ゚д゚)

まあ公民を除いてとても乙っているわけではない気がするし、、まあ無難に前回を維持出来たらそれでいい[ー(長音記号2)]



まあそんなことはぶっちゃけどうでもよく( ̄ω ̄;)

もうすぐ高校生か~とかね。

そろそろ大学受験を意識し始めないとなあ[がく~(落胆した顔)]


つってもまあ高1の間はほとんど状況が変わんないだろうけど[あせあせ(飛び散る汗)]


でも高入生とは仲良くしたいです[るんるん]

この学校に新たな風が吹き込む感じで楽しみ[グッド(上向き矢印)]



まあそんな感じ。

なんか2週間学校に行ってなかったのか(´・ω・`)

久々な感じで道に迷いそう(笑)

というわけで。

では[手(パー)]

なんと!!??! [その他いろいろ]

今日は外出しますた[るんるん]


とネタに出来ることはやはり非日常的なんですよね[ー(長音記号2)]

長い長い休みも明後日で終わりのようで。

だいぶ億劫なんですが(笑)まあここでそのまま春休みからの入学式、よりはいいかなあ[グッド(上向き矢印)]

と思っています。。


今日は眼科に行ってきた。実はそれだけだったりする週末Not yet借りたけど

最近引きこもっていたので視力が下がってるか[がく~(落胆した顔)]

と思ったんですが、維持してるとのことでほっと一安心[かわいい]



でも眼科、平日なのに意外と混んでいました(-_-)

もともと人気な眼科なんですが30分以上は待っていた(´・ω・`)

やはり休校や休職(?)が多いのかねえ( ̄ω ̄;)


でまあいつも通りコンタクト目薬をげtして帰宅。



引 き こ も り




・・・今に至ってます(-_-;)


そんなとこです。



そういや、昨日の歌詞付けの効果が早速あらわれたようで[ぴかぴか(新しい)]

早速空耳が改善されたり[るんるん]


「身長差のない恋人」の中に

「Mama said」というフレーズがあるわけですが、、

それが「ナマステ」にしか聞こえなかったwwという( ゚д゚)

「mɑ'ːmə séd」が

namɑ'ː stéd

みたいなねw


まあこんな感じで空耳が解消されていくでしょう( ̄ω ̄;)









というわけで。

नमस्ते( ̄人 ̄)(ナマステ)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。