So-net無料ブログ作成

昨日は [学校]

更新できませんでしたm(_ _)m

まあ言い訳をしておくと、、


練習試合があったり、

WWをやってたり、

保体をやってたり、

桜からの手紙を見たり、

していて忙しかったのです[がく~(落胆した顔)]



というわけで、早めの更新です[ー(長音記号2)]



てかこのブログ作ってから更新しなかった日はない、と言っては嘘だけど[あせあせ(飛び散る汗)]

「これは昨日の分の記事です[ー(長音記号2)]

みたいな感じで次の日に挽回(?)してたので

多分これが初めてですね[バッド(下向き矢印)]

まあそういう時だってあります[かわいい]





昨日は結構大変でしたね[ふらふら]


練習試合とか全部で12試合くらいしたわ(-_-;)

とかで体力が\(^o^)/になりつつ、帰ってきたのが6時半とか

でまあ夕食とか若干まったりとかでWWに取り掛かるのが8時半とか( ̄ω ̄;)

11時過ぎくらいまで頑張って[ぴかぴか(新しい)]それから保体( ̄□ ̄;)!!

で風呂に入りながら桜からの手紙(ワンセグ)を見たというw

で1時少し前に就寝


みたいな[ー(長音記号2)]

まあ何とか内職を駆使してWWは間に合いますた(^_^.)





桜からの手紙・・・・

想像以上だった(汗

多少は耳にしていたが、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

あと脚本とかも(汗)だったのは置いといて。。

まあ見ればわかる[ひらめき]

とでも言っとくw





てな感じで。

明日は高校の卒業式

用無し中学生はニート

休みktkr!

という[るんるん]

まあ明日はしっかり休養を取って、今後の期末勉強への準備に全力を注ぎます[ぴかぴか(新しい)]




そういや

「Lotus」、お気に入りポイントが見つかりました[るんるん]

1番の「夢のように~」という部分ですね[ぴかぴか(新しい)]

なんか翔くんのダンスがその部分だけ頭から離れないというw

まあそんな感じですp(*^-^*)q



というわけで。

では[手(パー)]

顔で守るな(笑) [非リア充的]

パスタに塩とオリーブオイルで味付けしただけ、ってすごいな(@_@;)

やっぱり世界で活躍する人は違いますよね~~


てか翔くんのコーディネート、


なで肩が・・・・・・( ゚д゚)


と思ったのは私だけ!?(´・ω・`)




今日は一日中グダグダしてました[あせあせ(飛び散る汗)]

桃鉄を久しぶりにやったらハマってしまって・・・

常にやっていたという・・・( ̄□ ̄;)!!



んで明日は練習試合ということで。

早めに寝ます、みたいなね。



まあ宿題はどうにかなることでしょう[ぴかぴか(新しい)]




最近記事が前にも増してグダくなりますたなあ[がく~(落胆した顔)]

昔はグダくても分量が長かったし[ー(長音記号2)]

とかそんな感じ。はい。



まあ家から一歩も出ないとこうなりますわな(-_-)




そういや今日からですか、「桜からの手紙」[TV]

まああさって氏とかは絶対見るんだろうけど、、、

「マジすか学園」よりかは見る可能性は高そうですが(汗

ぶっちゃけ「マジすか学園」はヲタ専用だろという[あせあせ(飛び散る汗)]

というか「桜からの手紙」もじゃね

というか「マジすか学園」それなりに見てた私って何者??

でも2期は見ませんよ[ぴかぴか(新しい)]

ぶっちゃけ一年前、ちょうどあの頃、がピークだったしw



というわけで。

寝ます[眠い(睡眠)]

では[手(グー)]

形だけm(_ _)m [その他いろいろ]

バーテンダーに夢中で忘れてたというw


「Lotus」、しっかりヘビロテしてますよ[るんるん](-_-;)




そういや音楽のテスト。。

私は数少ないアドバイスを頂いた者なわけですが、、

まあプラス思考で行こうかな~とか思ってみたり。。




そういやII氏(別名:鬼才)がメイドのカチューシャを無駄に気に入っていますたw

というか男子校になぜあるしwwというのは置いといて。。

「学校にいるときはずっとこれ付けてるわ[グッド(上向き矢印)]」とそこまでネタオーラを出さずに言ったり[がく~(落胆した顔)]

でも意外と似合っているという[かわいい]

まあどーせ期末テスト中も着けてるんだろうけどねw




とまあそういうわけで。

では[手(チョキ)]

○進ハイスクール乙(汗 [嵐]

I have very なで肩.

だってよ[あせあせ(飛び散る汗)]


てかI'm good-looking boy.だっけ!?

あれもひどい(笑)

まあああいうキャラが確立されているわけですがね[ー(長音記号2)]



でもなんかああいうの見てると


英語なんて言葉なんだ勉強すれば誰だってできる


てのも納得[exclamation&question]




やっぱり「スーパーマリオネット嵐」って女性ファン狙いがあからさま過ぎますよね[ー(長音記号2)]

「電流を流す」とか「最後のピース」とか[あせあせ(飛び散る汗)]

見てるこっちまで恥ずかしくなってしまう(笑)



・・・「女優(笑)」に感情移入しているわけではないですよ( ̄ω ̄;)、念のため[あせあせ(飛び散る汗)]


まあもともとジャニーズのターゲットが女性だからしょうがないんですがね(^_^;)





そういや明日は音楽のテストですね(-_-)

歌詞さえ覚えていないのにどうやって歌えばいいんだ・・・[がく~(落胆した顔)]

というw

まあ迷惑をかけない程度に頑張ります[ー(長音記号2)]、うん。




とかまあそんな感じですた。。


あ、

「Boom Boom」を聞いてみた[るんるん]

ラップ何言ってるのか聞き取れなかったという[あせあせ(飛び散る汗)]

ついに耳まで老化し始めたのか・・・

まあそんだけ。



そういやサッカーをまたした[サッカー]

もはやネタにもならなくなったわ[ー(長音記号2)]



というわけで。

テストめんどくさい[バッド(下向き矢印)]

はい。

では[手(チョキ)]

そして [嵐]

PVを見てみた[TV]

1番の「あー」はニノが歌ってるんですか[ぴかぴか(新しい)]という

2番はリーダーだと確信したんですがねえ[ー(長音記号2)]

ニノと言われれば確かに、って感じですが[ぴかぴか(新しい)]

結構意外な感じですな[かわいい]

そして踊りが新鮮ですね[ぴかぴか(新しい)]

今までにない感じ、分かりますね[グッド(上向き矢印)]



でまあ通常盤を借りる気満々だったんですが、、、




なかった・・・( ̄□ ̄;)!!



売り切れというまあ半分予想通りで萎えますた(-_-)

はい、そんだけ。まあ明日期待しましょうか[あせあせ(飛び散る汗)]



TVLIFE面白いわ~[ぴかぴか(新しい)]

嵐さんがスーツ着てる表紙のやつですね[るんるん]

嵐のインタビューも面白いけど、、

もっと面白いのは「桜からの手紙」につての記事w



7話12話『麻友の危険な友情』

「仲良しコンビ麻友と佐江。男を毛嫌いしていた2人だがある日佐江に彼氏ができる。それを知った麻友は嫉妬して・・・」(抜粋)




・・・平和だわーーー(-_-;)


何かつまんな面白そうなドラマですね[ー(長音記号2)]

という感じですw




「美咲ナンバーワン」にハマってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

期待を裏切らないワンパターンの展開が面白い(^_^.)

とでも言っておく。。

てか湊くん、意外にお母さん思いだな[かわいい]

見た目がチャラい方が意外と心が優しかったりしますよね[ぴかぴか(新しい)]

みたいな[exclamation&question]




とかまあそんな感じですた。

というわけで。

明日は早く帰れますね[わーい(嬉しい顔)]

では[手(グー)]

やっと [嵐]

今日は手抜きVerで。サーセンm(_ _)m


手抜きでも書かなきゃいけないこと・・・


フラゲしてきましたよ[ぴかぴか(新しい)]

「Lotus」です[るんるん]

まだPVは見ておりませぬが[あせあせ(飛び散る汗)]

まあこれで1週間ヘビロテは確実ですな( ̄ω ̄;)

でまた明日「Boom Boom」を借りに行くんだろうな(-_-;)

しかし「Lotus」、相葉さんのソロ部分いいですね☆ミ


「over」と「ever」って見た目変わんないというw

最初既視感を感じましたもん[ー(長音記号2)]

「ever」素晴らしいね[ぴかぴか(新しい)]

でも久しぶりに「スパイラル」的なラップを聴きたいねえ[がく~(落胆した顔)]

「Boom Boom」はサクラップ込のようで。

期待しております[ぴかぴか(新しい)]



とまあこんな感じで。

最近買ってる雑誌ネタもいずれ放出します[グッド(上向き矢印)]

地味に今日も買ったんですが[あせあせ(飛び散る汗)]


というわけで。

では[手(グー)]

疲れた汗 [その他いろいろ]

「大切な~」、見ましたよ[TV]

挫折はやっぱり重要ですね[ー(長音記号2)]

ということが分かりますた[ぴかぴか(新しい)]



んで今は「しゃべくり」ですね[ー(長音記号2)]

夏菜の家庭では全員が裸族だそうです。。


・・・だから何だ、という話ですが(-_-;)

みなさん興奮しすぎですねw

てかリアルガンツって(-_-)



来週はももクロだそうで[ー(長音記号2)]

テレビで見るのは初めてかもしれませぬなあ[ぴかぴか(新しい)]




今日も特にネタはなくw

まあ保体の課題を家に忘れて、、

まさかのパターンで命拾いしたというくらいですかなあ(^_^.)





miwaっていいよね~~と思ったりしてます[るんるん]

何をいきなり言い出すんだ、って感じですが新曲のCMやってたんで。。

デビュー曲から目をつけているわけですが[かわいい]



・・・自分で書いてて何が言いたいのかさっぱりですわw




そういや明日はフラゲの日ですね[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

とっても楽しみです[キスマーク]


というわけで

では[手(グー)]

君のししゃもにズームイン!!(笑) [非リア充的]

ふう。

「スクール」を見てたわけだすが、

いろいろと過去が明らかになってきますたなあ[ぴかぴか(新しい)]

しかし桐原先生も冷酷ですねえ[ー(長音記号2)]



「おしゃれイズム」面白いなあ[わーい(嬉しい顔)]

「好感度を気にする」―大事ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

てか「君のししゃもにズームイン!!」は面白すぎですねwww

AKB48を歌ってドリフを踊るとか面白すぎだわ(^_^;)





今日は久々にまったりしてますたw

まあいつもまったりしてると言われればそれまでですが(-_-;)


というわけでネタがないという。。。


うん。




・・・

というわけで。

では[手(パー)]

遊び疲れた(笑) [学校]

今日は久々に遊びまくりました[るんるん]

と思ったら2週間前にも同じようなことを書いているというw



まあ今日は弁論大会でした[ー(長音記号2)]

最優秀はとれませんでしたが「まあまあまあまあまあ」、というところですかねえ(「にぎやかし」懐かしいねえ汗)

弁士はもちろんゲイ作の方々は本当によく頑張っていたと思います[るんるん]

私はなんかやったっけ?



でまあ打ち上げ、の前に、、

予約時刻まで時間があったのでサッカーをやりました[サッカー]という。

3日連続ですなあ[かわいい]

私は途中からキーパーに徹したのですが、、「まあまあまあまあまあ」、という感じですたわ[ー(長音記号2)]

一応勝ったしいんじゃね、みたいな[ぴかぴか(新しい)]



でまあやっぱり鍋ぞうに行ってきたわけで[るんるん]

無難に体育祭のころを懐かしみつつ、グダグダと話をしてましたが、、



アクとり用の壺(容器!?)を持っていたら、、

意外に重く、、



落としてしまいました( ̄□ ̄;)!!

申し訳ございませんm(_ _)m

といっても5、6cmとかなのでそこまでwwwwwとはならなかったですが[あせあせ(飛び散る汗)]

まあ「自爆」という一言で片づけられるのではないのでしょうか(笑)



その後はカラオケとボウリングに分かれ、、

私はボウリングに行きますたと[るんるん]


結果は、、

まあいつも通り、と言ったところかな[グッド(上向き矢印)]

もっとゲームをやればアベレージが上がった気もしますが、、渋谷は値段が高い[ふらふら]

逆に言えばそれでアベレージがいつも通りということはいつもよりもいいということなのか!?


しかしみんな上手いな(@_@;)

なんかいろんな人に「雨嵐って上手いんでしょ」みたいなことを言われ[あせあせ(飛び散る汗)]

まあ私は1G目はいつも低いので、という言い訳をしたとしても、、

周りが上手すぎてなんか気まずかったです( ̄ω ̄;)

1G目終了時は結構焦った[あせあせ(飛び散る汗)]

しかも1G目なのに6人中全員が100超えるってかなりすごいことだよな~みたいな[ぴかぴか(新しい)]

もしかしたら1G目の6人の平均って125超えてんじゃね[exclamation&question]

まあその後は私の持ち前である「安定感」を生かして、

3Gトータルで6人中2位というなかなかの結果でした[グッド(上向き矢印)]

しかし左手怪我してる人間が185とか( ゚д゚)

アベレージ下手したら150だったからな[目]

なんかもう凄すぎるとしか言えない(^_^;)



んで、その後建物付属のゲーセンへ

まあUFOキャッチャーに1000円くらい貢いで( ゚д゚)

2つげt出来ますた[グッド(上向き矢印)]




DVC00119.jpg

可愛い[かわいい]



とまあそんな感じですた[ー(長音記号2)]




「嵐にしやがれ」、見ましたよ[TV]

もはやゲストが「ゆず」じゃなくて「北川悠仁」だ、っていうのは置いといて[あせあせ(飛び散る汗)]

めちゃくちゃチャラいオーラが出てましたね[がく~(落胆した顔)]


横浜、いいですよね[るんるん]

そういや工場見学の船みたいなのには乗ったことあります[グッド(上向き矢印)]

http://amearashi.blog.so-net.ne.jp/2010-09-23

↑この記事に書いてあるやつです[ぴかぴか(新しい)]

こうみると記事の雰囲気が変わっていきますね(@_@;)


雨嵐でggるとトップページになるようになったし[グッド(上向き矢印)]

ありがたいことですm(_ _)m




とまあそんな感じだす。

結構書いたな[あせあせ(飛び散る汗)]

はい、というわけで。

では[手(チョキ)]

やっぱり [その他いろいろ]

「悪人」と「告白」で独占されましたか[ぴかぴか(新しい)]

しかし綺麗に分かれましたね[がく~(落胆した顔)]


個人的には「キャタピラー」に興味を持ちましたが、、怖そうだな[あせあせ(飛び散る汗)]

てか予告を見ただけでなんか怖い感じが出ているという[がく~(落胆した顔)]




明日はついに弁論大会ですか・・・

どうなることやら・・・

まあ健闘を祈ります[るんるん]






バーテンダーを見てるわけですが、、

眠い[眠い(睡眠)]

というわけで、

終わったら寝ます[眠い(睡眠)]

なんか最近手抜きですがすいませんm(_ _)m

では[手(グー)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。