So-net無料ブログ作成

疲れたw [その他いろいろ]

「大切なことは全て君が教えてくれた」

を見てますた。。

なかなかハマりますのう[ぴかぴか(新しい)]

しかしひかりが徐々に攻めてきてますね~[がく~(落胆した顔)]


個人的には夏実を応援してるわけですが、、

まあ見方を変えればひかりを応援したくなるわけで、、

なかなか「君に届け」的な雰囲気もなくはないというか[ー(長音記号2)]

でもまあ「大切なもの~」の方が生々しいですけど( ̄ω ̄;)




今は

「私は屈しない~」というドラマを見てるわけですが。。

完全に村木厚子さんのパターンですな見た目も

=最後には無実が証明されてキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!

となるんでしょうけど[あせあせ(飛び散る汗)]

でも市川由衣が第一主婦とか言われても・・・、ね(´・ω・`)




今日はロードレースでした。

まあ4km走るだけという、ゆとりなのかゆとりじゃないのかよく分かんない感じの行事なわけでてか行事じゃなくねww

入賞した人はおめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

表彰式の声が小さすぎて誰が入賞したのか分かんなかったけどw


その後なんとなく1人でカラオケに行きたい気分だったのですが、、

カラ館が神奈川にほとんどないことを知り[ふらふら]断念 ( ̄△ ̄)

まあどうでもいいことですね( ̄□ ̄;)!!



そういや「大岡越前」も見ました[TV]


( ゚д゚)


天竺氏に加担してしまったという・・・(笑)

てかテーマが「お受験」だったので、ね[かわいい]


まあいろいろ突っ込むところもありましたが、なかなか面白く[るんるん](笑)

裁判官出しゃばり過ぎワロスとかねw


・・・はい。



じゃ、嵐画像でも[るんるん]





嵐23.jpeg

はい。

創られました[ぴかぴか(新しい)]



なんかぼけーーーーーーーー

としてたらいつの間にか時間が経っていた[がく~(落胆した顔)]



そういや、明日は2月1日ですね[ぴかぴか(新しい)]

・・・懐かしいなあ[るんるん]

私の知り合いも今年だそうで。。

頑張ってほしいですねp(*^-^*)q

はい。



というわけで。

では[手(チョキ)]

ねむw [その他いろいろ]

「スクール!!」なう[ぴかぴか(新しい)]

熱いドラマってやっぱ見てると面白いですよね自分が熱くないとか関係なく

視聴率は良くないけどいいドラマ、と聞いて見てみますた[TV]


てか青学に入れてる時点で説得力ないよねw

というのは置いといて。。







・・・いや置いとくだけorz



そういや日本[サッカー]勝ちましたね[ぴかぴか(新しい)]

もちろん最後まで見ましたよ[ぴかぴか(新しい)]

あの時は感動しましたね[るんるん]

眠かったけど[眠い(睡眠)]




そして、、

やっと見ました[ぴかぴか(新しい)]Disc1だけですが[ふらふら]


イントロクイズ・・・

「Firefly」は1回目で分かったんですがねえ ( ̄△ ̄)

やっぱ「Time」は、ね[ぴかぴか(新しい)]


・・・でも今後も精進致します[あせあせ(飛び散る汗)]


まあ面白いですよね[ぴかぴか(新しい)]

MCとかは笑ですが[るんるん]


と。



明日はロードレースですか。

まあ入賞を目指してる人は頑張ってくださいp(*^-^*)q

私は老人なのでまったりと[いい気分(温泉)]

めんどくさいですけど、後日走るのはもっとめんどいのでね(´・ω・`)


はい。




昨日の「GANTZ」のことですが、、

ストラップを買ってみた。

それがこれ↓






DVC00116.jpg

ガンツスーツなんでしょうけど・・・

ダサくね[exclamation&question]という。。

はい。




てか怖いな[がく~(落胆した顔)]


東京ドームシティで死亡事故だと。

「舞姫」は私も乗ったことがあるようなないようなといったところですが、

だから遊園地は良くないんだ、特にジェットコースター系は[ー(長音記号2)]

と主張をしておく[あせあせ(飛び散る汗)]




じゃあ

嵐画像でも





嵐9.jpeg

寝てます[かわいい]

いいねえ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

ヤバい[ぴかぴか(新しい)]



はい。

というわけで。

では[手(パー)]

玄野ドンマイorz [嵐]

見に行きましたよ[るんるん]

「GANTZ」[ぴかぴか(新しい)]



まあ内容については特に言いませんけど、、

なかなかでしたよ(^◇^)





としかネタにできないという[ー(長音記号2)]

夏菜は「なつな」と読むことを知ったくらいですねw



「嵐にしやがれ」

特にコメントもなく[ふらふら]

てかめんどいだけww




もうすぐ決勝です[サッカー]

頑張ってほしい[ぴかぴか(新しい)]

夜遅いですが当然見ます[るんるん]




話が戻りますが、、

「GANTZ」、そこの映画館が自由席だったので

早め(上演開始の1時間前[あせあせ(飛び散る汗)])に並んでました[ぴかぴか(新しい)]

でまあ暇だろうということで、

暇つぶし用の本を買ってみた[るんるん]

それがこれ









61gBChAs-eL._SL500_AA300_.jpg


( ゚д゚)


まあこういう貫く姿勢が素晴らしい[るんるん]とか勝手に思っておいてください(笑)


まだ半分くらいしか読んでないけど、

なかなか内容が濃い[ぴかぴか(新しい)]


まあデビューから5年半の時に発売だからもう5年半ほど経っているというw

それでもやっぱ写真がいいですね[るんるん]

みなさん可愛い[かわいい]




はい。嵐画像は上の、ということでw

風呂に入ってきます

ということで。

では[手(パー)]

明日から [その他いろいろ]





動画を貼ってみた[ぴかぴか(新しい)]

まあ何の動画かはいいとして・・・



・・・嵐じゃないよ[exclamation&question](シケー


まあもう見たって人ももう一回見てみましょうよ、ね[るんるん]



日本勝ってよかったー[わーい(嬉しい顔)]

とか

PK全部外すとかw川島ネ申だわ[ぴかぴか(新しい)]
てか韓国ざまあwww

とか

てかサルはお前じゃね

とか


いろいろ考えることはあるでしょうよ[ー(長音記号2)]


まあ私はサルなんて思っていませんよ[あせあせ(飛び散る汗)]

てかアジア人がやることなのかw

とか思ってます[ー(長音記号2)]

別に激しい考えは持っておりませぬので。はい。



今の川島で思い出しましたが、

あのCMダサくないか ( ̄△ ̄)

という。








これこれ

はい。





ついに明日から公開[ぴかぴか(新しい)]

「GANTZ」ですね[るんるん]

今回ばかりは学校でも若干話題になっているのは嬉しいこと[かわいい]

論点がまわりと微妙にズレてる気がしなくもないorz

まあ「大奥」に比べれば、ね(-_-;)


明日見に行くかはまだ迷ってます[ふらふら]

今から映画館とか調べる、かも[exclamation&question]




じゃ、嵐画像でも。。





二宮和也97.jpeg


若い[ぴかぴか(新しい)]

やっぱカッコ可愛いですね[かわいい]



はい。



というわけで。

では[手(グー)]

きみはペット [嵐]

見たことはないのですが、設定が斬新ですよね[ぴかぴか(新しい)]

松潤がペットとか・・・・・・・・(ry




はい。

寝てしまいますた[がく~(落胆した顔)]

のでDVD見てません( ̄□ ̄;)!!

DVDはGANTZの後にでも見ますかねえ[ー(長音記号2)]

と言ってみたりするorz





やっぱりサッカーは楽しいですね[ぴかぴか(新しい)]

自分が若く感じる

まあ人が多すぎてワロスだったのはドンマイですたなw

個人的にはなかなかのフリーキックとか、いろいろと満足できますたわ[るんるん]

はい。




「ひみつの嵐ちゃん」なうですが。。

吉高さん、なかなかぶっ飛んでましたね[ダッシュ(走り出すさま)]

男が騙されそうな女性です[がく~(落胆した顔)]

特に真面目な人が、と思いますた[ー(長音記号2)]


しかし、

ダブルパーカー推しますね[目]

なかなかいいと思っても意外と売れ残りますね[あせあせ(飛び散る汗)]


あ、今売れた[ぴかぴか(新しい)]

虎太郎くん良かったね(⌒-⌒)笑


リーダーピンチですね[ふらふら]







・・・CM( ゚д゚)



はい。

特にネタないので嵐画像でも[exclamation&question]

あーーーーー売れ残っちゃいましたね(´・ω・‘)







嵐8.jpeg

話を戻してみた[あせあせ(飛び散る汗)]


5人の写真ですが、、

左上が空いているのが残念ですね[ふらふら]


しかし、これはいつのでしょうか[exclamation&question]

個人的には「Love so sweet」辺りじゃないかと勝手に推測していますが[あせあせ(飛び散る汗)]

分かる人がいたら教えてください(>x<)



そういや最近テレビ情報誌を買ったのですが、

まあその情報は明日にでも[ー(長音記号2)]



というわけで。

では[手(チョキ)]

げt!! [嵐]

はい。

ついに買ってきましたよ[ぴかぴか(新しい)]


ARASHI 10-11TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜【stadium】


長い[あせあせ(飛び散る汗)]

ゆっくり見たいので今度の機会に見たいと思います[ぴかぴか(新しい)]


はい。




そして、

chromeが使えるようになりますた。

原因はマカフィーがchromeをブロックしていたようです ( ̄△ ̄)


まあchromeがまた使えるようになって良かった良かった(^_^.)

IEはやっぱり使いにくい[ふらふら]



昨日は[サッカー]勝ちましたね[ぴかぴか(新しい)]

まさかのPK戦にもつれこみ[がく~(落胆した顔)]

でも逆に3-0は清々しかったですけどね[るんるん]




というわけで、今は眠め[眠い(睡眠)][ー(長音記号2)]




やっぱ子供って可愛いよね[かわいい]

「ベイビーstyle」を見ていて思ったのですが、、、

将来自分に子供が出来たら可愛くて仕方がないんでしょうねw


と思ってみた[ー(長音記号2)]





じゃ、嵐画像でも[ぴかぴか(新しい)]








嵐7.jpeg


待ち受けにしていたのは置いといて[あせあせ(飛び散る汗)]

☆We make STORM☆

ですね(笑)

懐かしい感じがしますw


そしてみんなシャツで寝ています[かわいい]

萌え[かわいい]





・・・・・( ゚д゚)






というわけで。

てか「君に届け」録画し忘れたorz ( ̄△ ̄)

はい。

では[手(パー)]

本田外すなよorz [その他いろいろ]

さっき更新していたわけですが、、、

大事なことを書き忘れた[がく~(落胆した顔)]





今日、てかもう昨日か、は翔くんの誕生日ですね[バースデー]

・・・これ以上書くことないですね、はい。





昨日はDVDフラゲの日ですね

まあ今日取りに行けたら・・・

はい。





特にネタなしです

んじゃ写真でも






櫻井翔7.jpeg


翔くんの誕生日だったので、翔くんにしてみますた[ぴかぴか(新しい)]

画質悪いですね[がく~(落胆した顔)]

寝顔です[かわいい]









しかし勝ち越せて何より[ぴかぴか(新しい)]

韓国のPKが決まってかなり萎えましたけど[あせあせ(飛び散る汗)]





というわけで

では[手(チョキ)]

疲れたなう [その他いろいろ]

題名の通り[あせあせ(飛び散る汗)]

ヒマジソだったので○会付近をぶらぶらしてました。

収穫[ぴかぴか(新しい)]・・・














特になし、ということです。

いっぱいコンビニがあったとしか[ー(長音記号2)]

はい。


ファミマのおでんがなんとなく食べたくなってファミマを探してたわけなんですね[ー(長音記号2)]

んで、ようやく発見しました[ひらめき][ぴかぴか(新しい)]





と思ったら


まあありませんですた[たらーっ(汗)]

よくあるオチだったわけなんですが[ふらふら]


で、ぶらぶらをコンティニューしていると、

もう一軒発見[ひらめき][ぴかぴか(新しい)]


今回はあって、めでたしめでたしでした[るんるん]




と思いきや急に買う気が失せて

買わなかったネタですね分かります。


はい。



と、あとで更新すると思われますが詳しい情報は未だ入ってきてないので何とも言えませぬ[ふらふら]

はい。

というわけで。

では[手(グー)]



あ、一応嵐画像でも。








嵐1.jpg


手抜きwww


まあ普段の嵐画像は家のPCに入っているわけなんで。サーセンm(_ _)m

5位の脳内再生がヤバイ\(^o^)/ [その他いろいろ]

「5位」とは何か?を考えれば自ずと題名の意味は分かるはずです[あせあせ(飛び散る汗)]



今日は病院に行ってきますた[ー(長音記号2)]

昔から行ってる(8年近くになりますな(@_@;))なじみの先生です[ぴかぴか(新しい)]

まあ普通の風邪の薬を貰いましたとさ、ということです。


で、








DVC00111.jpg


・・・「フリーター、家を買う。」で誠治が家に走って帰るシーンで走った橋ですな[るんるん]





( ゚д゚)





・・・自己満というやつですね[あせあせ(飛び散る汗)]

はい。





やっぱり小学生って可愛いね[かわいい]


~電車の中での出来事~

小学生3人が乗ってくる。

一人が隣に座ってくる。

で、お菓子を取り出す\(◎o◎)/!

制服着てるのに・・・ww


小学生A「これあげる」
小学生B・C「ありがとう」

小学生B「あ~、これ美味しいんだよね[ぴかぴか(新しい)]

食べる

小学生B「あ~美味しい[ぴかぴか(新しい)]

      「俺これ好きだわ」



小学生C


















「じゃ、結婚すれば??」




マスクをしていたのが唯一の救いでした(笑)



会話を聞いているとなかなか面白かったです(⌒-⌒)

微笑ましい[るんるん]


そして小学生Cが可愛かった[ぴかぴか(新しい)]

なんか若干日本人離れしている感じ。といってもせいぜいクオーターとかそれより薄いくらいかと。

顔が整ってましたね[かわいい]

将来は立派なイケメンになりそうです[ぴかぴか(新しい)]





・・・・雨嵐氏はなかなか鋭い観察眼をお持ちのようですorz






じゃ、今日の画像でも[るんるん]







嵐6.jpg


若かりし頃の嵐さんですな[かわいい]

翔くんの髪が・・・(笑)となっています[ー(長音記号2)]


はい。




そういや明日発売日ですね[るんるん]

正確には明日ではないのですがね(^_^;)

でも明日は見れないと思います[がく~(落胆した顔)]まあ今度の土日にでも[ぴかぴか(新しい)]


しかも翔くんの誕生日でありますと。

・・・これ以上ネタにすると明日書くことがなくなるのでこの辺で[あせあせ(飛び散る汗)]





というわけで。

明日は日韓戦ですな[サッカー]

是非とも勝ってほしい[手(グー)]

うん。

というわけで。

では[手(チョキ)]

ためして家ッ電! [嵐]

本格的にヤバくなってきました( ̄□ ̄;)!!

風邪引きそうなフラグ[位置情報]が立ったかも[がく~(落胆した顔)]

のどの痛みは治りつつあるのですが(完全じゃないけど)、

咳に変化していきますた[バッド(下向き矢印)]

明日病院に行ってみたりする。学校は行くつもりだけど[あせあせ(飛び散る汗)]



というわけで、早く寝ようかな~みたいな。

はい。



感想って何書きゃいいのかね?(+o+)






と言うと何か学校の課題みたいですがw

「うらあらし」のことです[あせあせ(飛び散る汗)]www


去年は面白かったとかテキトーに書いて終わらせた気がします[がく~(落胆した顔)]

まあ別に強制じゃないので書かなくてもいいわけなんですが。。。




・・・意外と悩むことじゃないよな、これ(笑)




はい。



そういや相手、韓国に決まったようですね[ぴかぴか(新しい)]

サッカーのことです[サッカー]

まあ勝ってほしいですね[グッド(上向き矢印)]

でも○会があるので途中参戦になりそうですがorz[たらーっ(汗)]

はい。



しかしカタール戦は良かったねえ[るんるん]

何とか勝てて[ぴかぴか(新しい)]

あれはハラハラしますた(^_^;)





じゃ、今日の写真でもなんか懐かしい響き[ぴかぴか(新しい)]






嵐4.jpg



懐かしいな[ぴかぴか(新しい)]

「アラシちゃん」時代ですね。

と言っても多分半年も見ていないのですな[たらーっ(汗)]

いつの間にか「嵐ちゃん」になってた・・・(笑)みたいな。


いつから「嵐ちゃん」になったのか気になってwikiってみた。

すると、、、



懐かしいコーナーがずらり[ぴかぴか(新しい)]

「知らないほうが幸せだった事実」はよく分かんなかったですねw

フツーに知って面白かったものが多い(-_-;)



とか。

はい。




というわけで。

では[手(パー)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。