So-net無料ブログ作成
検索選択

もうすぐ [嵐]

紅白歌合戦ですな。

まあどうせ後で更新するので、ちらっと書くだけですが。


全く記事の内容考えてないんだよなあ[がく~(落胆した顔)][ー(長音記号2)]

どうしようか。

限定、ということなので何かやるべきなのは分かっておりますが・・・

嵐を見ながらなら何か思いつくかもしれませぬ[わーい(嬉しい顔)]

まあ何とか間に合わせるつもりでしゅ。

皆さん、見て下せえ[ぴかぴか(新しい)]

はい。

あ、年が変わってから一時間の予定です[るんるん]

うん。






なんか皆さん「総集編」みたいなのをしているようですが、

めんどいのでやっておりませぬw[がく~(落胆した顔)]

でまあ一瞬で分かるものくらいは公表しようかなあと。


一日最高訪問者数 154人(12月17日、12月26日)
一日最低訪問者数 1人ww(9月18日)

てか初めての記事は9月19日00:12に投稿されたものだったのでしょうがないことですがね[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみにこれがその時の記事。

過去を振り返ってみると自分のブログのテイストがいかに変化していったかが分かるw



で、

コメント数とアクセス数が一番多い記事は「明るいところで見えるもの」だそうで[ぴかぴか(新しい)]





んな感じ[かわいい]

というわけで。

皆さん見てくださいよ[exclamation×2]

これで訪問者がいつもと同じだったら萎えまする ( ̄△ ̄)

というわけで。

では[手(チョキ)]

PS

10時半現在。

記事が完成したのですが。

面白いわけではないですがぶっ飛んだことを書いたなあと。

てか何かミスった気がするww

ネタを期待しているなら是非とも見ないで頂きたいww

あと、特に「新年」は関係ないですね[どんっ(衝撃)]

「時間限定」が大事なのかなあと。

レコ大 ( ̄△ ̄) [その他いろいろ]

はい。

レコード大賞ですが。

三連覇ねえ[がく~(落胆した顔)]

個人的にはAKB48かいきものがかりかなあと思っていたのですが[ー(長音記号2)]


てかまあ新人賞もあれでしたなあ[ふらふら]

裏でなにかあったことは間違いないんでしょうが[がく~(落胆した顔)]



冬期講習、今日が最終日だったわけです。

・・・特に何事もなく。

はい。




久しぶりに「拝啓、父上様。」を見たんですが、

4~6話。

暇人と言われたらそれまでですがw



5話とかで。

ナオミ(黒木メイサ)の言ってることがなんとなく理解できたりしたのは感動です[ぴかぴか(新しい)]

懐かしいフレーズが[かわいい]

みたいな。


そんなことよりもエリ(福田沙紀)のテンションの高さがヤバかったなあ[目]

「私の胸揉んだでしょ!!」

ってやつ。

・・・はい。


展開が楽しみですねえ[るんるん]





とまあ。

そういや特別企画の内容、考えてなかった。

まあいいや。1月1日の0時~1時のいつかに見て頂ければ[ぴかぴか(新しい)]

はい。




というわけで。

今年も残り1日ちょいです。

はい。

では[手(グー)]

PS

ももクロの「ピンキージョーンズ」という曲に

「チャパ!チャパ!」という歌詞があります。

あと「も」という歌詞もあります。




・・・・だから何ですか?\(^o^)/

格差社会orz [嵐]

ふう。

今日は

「驚きの嵐!世紀の大実験 学者も予測不可能SPリターンズ

が放送されていますた[TV]

まあ一応見たのですが、

一年前ので、一度見たやつで萎えますたと ( ̄△ ̄)

と言いつつ、

結局最後まで見てしまったんですが(笑)


一年がこんなに速いことを実感[目]

ちょうどこの番組は

嵐チャレンジウィーク

のときに放送されたものだと。


私が中二の時でしたねえ[ぴかぴか(新しい)]

あの頃からの一年ってのは今までのどの一年よりも意義があった気がする。

ぶっちゃけ受験とかよりも大事なことを身につけた、というか

気付いたと思う。


と、熱く語ってみますたが、

まあこんなのブログを書いてなきゃ考えないことですわw[がく~(落胆した顔)]

常に考えてるような熱い人間じゃないし。



そんなことよりも、

元旦のTOKIOと嵐がコラボしてますね、みたいな企画、ありますよね?

なんか番組中にキーワードみたいなのが出るらしく、TOKIOの番組で三つ、嵐にしやがれで三つ出る模様。あれなんか違う気もするけど気のせいということで。

んで、キーワード集めると抽選でなんちゃらというわけで。


「3つ集めるとTOKIOのグッズが、6つ集めると嵐のグッズが当たります[ぴかぴか(新しい)]

宣伝していますた。

いやいやいや、さすがにTOKIOは先輩だぞ。40代のおっさんあの城島茂もいるし。

いくら嵐が人気と言ってもこれはヤバイw

どんだけ「鉄腕DASH」見せたいんだかw

はい。知ってる人も多いかも??[がく~(落胆した顔)]







で、

なんか最近自分のブログの方向性が乙ってきた気がします[ふらふら]

昔からとか言わない。

ので、どうしようかと考えてる最中なのです。

多分毎日冬期講習でネタがない&時間がないてのが原因かと。

まあそんな冬期講習も明日でおさらば[わーい(嬉しい顔)]

頑張っていきます[グッド(上向き矢印)]

はい。


大みそかにはなんか特別企画を予定しています。

なんか

「2011年の最初の1時間限定記事」

とかね。

てかそれ以外思いつかないのですが(^_^;)

まあ詳細は明日か明後日にでも。

もちろん内容は見てからのお楽しみということで[ぴかぴか(新しい)]てか考えてないだけ

どうせ大みそかの夜はCDTVを見るために徹夜することになるんだろうし、暇人のやること(笑)をやるかもしれん。

と今考えますた。

まあ大みそかまでには考えます[ー(長音記号2)]

「一時間限定」はたぶん決定だけど。

はい。



とこんな感じで。

最近A○Bネタが多かった気がしなくもないので、嵐ネタを入れてみたりもしました、はい。

あと、写真ねえ。

ちょっとサボリすぎですねえ。サーセンm( ̄ー ̄)m

写真てなかなかネタが見つからないよねえ。

それなりにネタになるものを見つけなきゃいけないし。















・・・・・・・





自分から言い出したのに何言い訳してるんだこの人は[ちっ(怒った顔)]


と考えた人も多いことでしょう。

まあいいです。

いろんな方にもらった嵐グッズをテキトーに撮ってくという無難かつネタになる写真でも貼っていくかもしれません。

といって

「めんどwww」

となってやめるかもしれません。

乙ってるなあ、私[がく~(落胆した顔)]


まあいいです。

この辺で。

では[手(グー)]

天才氏現る。 [その他いろいろ]

ふう。

まあ今日はゲイ作→冬期講習だったわけで。

ゲイ作はみんなしっかり議論していた[かわいい]

とても偉いことだと思う[ダッシュ(走り出すさま)]

まあそういう私は

天才氏の話を聞いていますた[あせあせ(飛び散る汗)]

チャリで一人で熱海に行くというタダのバカ天才的なことを成し遂げたい、とか。

ちなみに一泊するらしいよw

で、熱海の夜が寂しいから…はだめかなあ、みたいなことを聞かれました[ふらふら]

まあいいと思うと言ってみましたが。

羨ましいかもね

※普段はあれな天才氏ですが、今回ばかりは純粋です一応。


はい。で、

もっとブログに登場させてくれ、とも言われました。

ので、登場させてみますた。

はい。





まあゲイ作会合が終わると、

なぜかソフトボール(野球?)が始まった。

グラウンドでそれなりのやつを。

てか部活ないとは言え、グラウンドを勝手に使えるって

やっぱウチならではのゆるさだと思た[わーい(嬉しい顔)]


まあ、でやったわけです。

結果はフツーですた。一応打点上げたけど。

まあ投げる方ではランナー出さなかった(6~7打席分投げて)ので上出来なのではと。




「グラウンドで野球をやっている生徒も直ちに下校しなさい」

という放送が流れたのでw[がく~(落胆した顔)]

帰る、

と思ったら

なぜか遠回りして帰ることになりますたと[ふらふら]





で冬期講習へと。

まあ相変わらずゆるい雰囲気がいい。

先生「誰々君、この単語の意味分かりますか~?」

生徒「分かりません。」


という感じですわ~[いい気分(温泉)]

私も分かんないのが大半なので人のこと言えないですがw






と。


ふう。

最近ネタ切れ気味なんですよねえ。

あ、

授業始まるまで時間があったので、近くをブラブラしていると…



ドンジャラ(AKBVer)




を発見[ぴかぴか(新しい)]

ちなみに写真はないです。

妄想でもしててください(笑)

なんかゲームソフト店に入ってしまったようで。

なのになぜか上記の物が。

ドンジャラとは…分かりますよね?

まあ、

麻雀の単純ルールVer

とでも理解して頂ければ。

そして、ドラえもんのドンジャラはありますよね?

あそこの絵のところに…[がく~(落胆した顔)]

はい


でもなぜドンジャラ??

麻雀にしちゃえばいいのに(笑)

そっちの方が需要があるのではないかと。

まあどうでもいいです。

明日も暇だったら


価格情報、

誰が写真になってるか、

写真


を発表したいなあと。

だれかさんのためにw

麻雀を覚えるいい機会だよ

学校に持ってくれば一石二鳥w






と。無駄に長引かせてみましたが。

嵐はああいう店にはないねで。

駅にWiiの宣伝として翔ちゃんと潤くんの写真がありますたくらいしかネタがないもんで。

はい。


というわけで。

では[手(パー)]

若気の至り? [嵐]

ゲイ作頑張ってたらブログのこと忘れてたわ[がく~(落胆した顔)]

サーセンm( ̄ー ̄)m


まあ今日は冬期講習だったわけで。

なんか昨日の記事はバカみたいなこと書いてましたけど、意外とゆとりでした[ー(長音記号2)]

「ゆとり」と言っても別に内容はそこまでゆとりではなく、

授業の雰囲気が、って感じですはい。

ウチの学校の生徒もいたし、心強かった[ぴかぴか(新しい)]



と書いてしまうとネタがなくなってしまいますた・・・

あ、

今思い出したんだが、

年賀状出すの忘れた[がく~(落胆した顔)]

今日のうちに出すつもりだったんだが・・・

まあ元日に届くのは無理ですね。

すいません。

きっと次の日には届くはず。

ということです。


あと、

昨日頑張って、itunesを整理してみた。

一応嵐のCD化された曲は全部データとしてもっているのですが、

「容量を食いたくない」

という理由でかぶってるやつを消してしまったのです。若気の至りってやつです。

例えば、「感謝カンゲキ雨嵐」だったら


「あ、All the BEST! 1999-2009として持ってるわ~~

だったらARASHI No.1〜嵐は嵐を呼ぶ〜とか嵐 Single Collection 1999-2001とかではインポートしなくていいよね[るんるん]


みたいな。

だから「元々の順番」で聞けなかったのですが、

昨日ついに思い立って一つ一つのアルバムフォルダを作りました。







itunes.png

こんな感じ[ぴかぴか(新しい)]

シングル集」はいちいちシングルでフォルダ作るのが面倒なのでまとめてみた感じ。

「5つ星」ってのは昔は☆で評価していたのですが、評価のデータが消えたので「お気に入り」と同意ですはい。








itunes1.png

嵐ファンのみなさん、分かりますよね??

もちろん「Time」ですね[るんるん]

無駄に再生回数が少ないのですが、

これは新しいPCにしたときになぜかクリアになってしまったのです。(さっきの評価のデータもそう。)

まあPC変えてから一か月経つか経たないかぐらいなのでまあこんなもんかと。

再生回数に偏りがあるのは「5つ星」に入ってるか入ってないか・・・だけではないんですがね(^_^;)

まあいろいろあって。

そしてシングルラッシュも一段落した今、昔の曲たちを聴いている最中です[ぴかぴか(新しい)]







まあこんな感じ。

というわけで。

では[手(パー)]

まったり。 [その他いろいろ]

今日は一日中まったりしてますたわ[いい気分(温泉)]

一応年賀状を書いたわけで。

でもまあテキトーに仕上げましたけど。

コメント書くときに修正テープ使ったりもしますたww

まあそういう人は二人しかいないので

そういう人は「2011年はハッピー[るんるん][ぴかぴか(新しい)]」ということにしておきましょう(笑)

楽しみにしておいてくださいな[ー(長音記号2)]




今日はまあ大事な番組があったわけで。

てかなんか地味だったね[ふらふら]

てか芸能人に勝つとかまあ当然なわけでwww

てかガリ勉キャラじゃなくね??

てかお宅訪問て何ぞ?




まあいいや。

でも中途半端に長々とやられたので浅田真央のフリーが見れず[ムード]

てか安藤美姫が優勝とか[ー(長音記号2)]



明日から英語の冬期講習が始まります。

はあ。英語の塾に行くとか2年ぶりですわ。

何か乙りそうで不安なんですよね~、実は。

一応レベル別になってはいるようですが、

何かねえ。自分よりレベル高いクラスにしてしまった気がしなくもないしw

まあいいや。


それまではまったりします。

てかゲイ作やんなきゃなあ。



ふう。

ネタないのに無駄にだらだらやっると萎えると

母親に言われたので

この辺で。

別にめんどいわけではない。

では[手(パー)]

くりすます [その他いろいろ]

ふう。

まあさっき更新しましたが、二日連続で嘘つくのは私の様な人間でも罪悪感を感じるので、こうやって更新してるわけです


○会。一応終わった感じ。

流石に中一とかいるから\(^o^)/ではないですがw

私にとっては久しぶりの話題でも、中一・中二にはさっぱり分からない様子だった。

改めて、○会の進度の速さを感じたw

とまあこうやって調子をこくのも大事なことだ[るんるん]

と謎なことを言ってみましたが。


そういや、

「イケメンすぎる教師S」の服が見たことないやつでした。

だからなに?てかキモwww











…というのは無視して、

結構バカみたいに頭のいい人って身の回りを気にしない人が多いと思いますが、

「イケメンすぎる教師S」はちゃんとファッションに気を使っている。

イケメンだわ~[ぴかぴか(新しい)]

はあ。

一瞬関西弁が出るときあるし。

それをすごい気にしてるらしい

萌えますw







サーセンwww

あと、授業が終わった直後に手を洗ってた。

やっぱチョークの粉を気にするほど几帳面だからなのでしょうか。

そういう繊細なところにも萌え[かわいい]w




…これ以上ネタにすると全て結論が同じになることが予想できるので、

ネタを変える[あせあせ(飛び散る汗)]





明日は久しぶりに何にも予定がない日

でも年賀状とかゲイ作とかストックリーグとか

やることが一杯ある。

萎えー ( ̄△ ̄)




アンケートですが、

なんか投票が少ない件www

私が萎えてしまうので撤去することも考えてますw

上のやつは地味に投票してくれてるけどね[ー(長音記号2)]




ふう。

こんなもんしかネタがない[がく~(落胆した顔)]

いや書こうと思えばかけるけど?

「イケメ(ry」についてとかw





というわけで

明日はまったり[いい気分(温泉)][グッド(上向き矢印)]

では[手(パー)]

もっと頑張れたはず。 [その他いろいろ]

さっきも更新した気もしますが、まあ気にしないことにして。



○会、一応終了しますた。

てか授業のレベルの差が激しいw

どういうことか、と言えば

今日と明日の講座

フェルマーとオイラーについての授業、

つまりフェルマーの発見をひたすらやる、みたいなね。


今日で一番簡単だったところ・・・

「円とか直線の方程式」

中一レベルだと。


今日で一番難しかったところ・・・

「Galois理論を用いてうんぬんかんぬん」

○会の中三レベルです、はい。


なんか正p角形を作図できるってやつの必要十分条件がpがフェルマー素数である、ってことなんだと。

その証明に2次拡大とかGalois群とかを使うらしい…



てか生徒がみんな若い。

多分私以外は中一、中二だと思われます。

教室に入った瞬間に若いオーラを感じたw

後ろの子とか数学の分厚い本読んでたし。

ヲタイわ~[ちっ(怒った顔)]みたいな。


で、私でなんとかついていけるレベルの話をしていて、誰も理解していなかった模様w

なんでGalois理論を用いるといいことがあるのかはいまいち分かんなかったけとw


ちなみに明日はイケメンすぎる教師、Sさんが担当のようで。

会うのは1ヶ月ぶりかな?

楽しみ~[わーい(嬉しい顔)]



はい。

疲れた。

さっき更新したんだからもういいだろ、という言い訳。












という記事を昨日のうちに書いていたんですが、投稿する気力がなくなってしまたとw[がく~(落胆した顔)]





クリスマスですね[クリスマス]

今日は朝から天竺氏の家でストックリーグの話し合いをしてますた[ふらふら]

「ストックリーグ」というのは

なんか「架空の500万で株投資をして、素晴らしい企業に投資したグループが表彰されるらしい」

というもの。

レポートを書かなければいけないので、その内容と分担の打ち合わせですた。

ふう。

まあ「打ち合わせ」自体は30分ほどで終わりw[あせあせ(飛び散る汗)]

その後は

麻雀DVDを見たり、

電車でGO!をやったり、

PSPで遊んだり、

springbox62氏にいろいろなアドバイス(?)をしたり、

天竺氏の昨日の出来事についていちゃもんつけたり、

と大忙し[るんるん][ぴかぴか(新しい)][がく~(落胆した顔)]

springbox62氏には是非とも敵を討ってもらいたいものだwww

・・・はい。



そして○会なう。

まあ今日やって○会は終わりなんですが、

明後日からまた別の塾で冬期講習があるという[がく~(落胆した顔)]

英語です[ー(長音記号2)]

はい。





昨日のMステであっちゃんが転んだのは有名な話[ぴかぴか(新しい)]

転び方が

「まったり[いい気分(温泉)]

って感じでしたね(イミフ

まあようつべにうpされてるのでチェックしてみては??




とまあクリスマスのくせ(だから[exclamation&question])にネタがないわけですが、

○会頑張りまちゅ[ぴかぴか(新しい)]

というわけで。


総入れ歯、明日、26日はウチらの学年にとって

「とっても記念な日」

になるわけですが、

もちろん見ますねはい。

てかまったく想像ができない[かわいい]

自分には無関係なのに恥ずかしくなりそうで怖い[がく~(落胆した顔)]

というわけで。

てか年賀状一枚も書いてねえな[あせあせ(飛び散る汗)]

まあいいや。

もしかしたらまた更新するかも[exclamation&question]

では[手(パー)]

クリスマスイヴ。 [嵐]

ふう。

成績、返ってきますたよ。

てか、

すごいいい[わーい(嬉しい顔)]

ふざけていたわりにかなりの結果で、大満足[るんるん]


てか、私、理系だよね、きっと。

なのに

何で理科4科目全部が平均切ってるの??w[がく~(落胆した顔)]

生物はもちろんw

物理、地学、化学と数点ながらも平均を切っているw

ワロスだわw




ちなみに副教科が足を引っ張らなかったのが良かった一因でもあるようです。



体育が平均超えてるとか・・・(笑)




てなまあ感じで。

部会ですね。

顧問がgdgdのせいで1時間くらいかかったという[ちっ(怒った顔)]

萎えた。いつもだけどw

そして総括ですが、

Kさん、あれはないwww[わーい(嬉しい顔)]

「頭上悠然とはためく、 漠然とした夢を掲げ、この道の先はまだまだ見えず、失敗からしか何一つ学べず、嗚呼、空の向こう、越えるためのこの人生の抑揚、あれもこれも未来に向かい時代に期待せずも進むmy life.Yeah!

っていうのが今の気持ちです。」

だとさ。

微妙に原文と違いますが、ミスったのかあえてなのか・・・

まあ一瞬で「Believeじゃん!![グッド(上向き矢印)]

と分かった私もどうかしてますがwww

もちろんKさんは嵐ファンのようで。

合宿で「ひみつの嵐ちゃん マネキンファイブ特別編」を見たのはいい思い出[ぴかぴか(新しい)]

もっと親しくしときたかったなあ。

文化祭で女性役やるほど可愛い感じ[かわいい]出てるし。

・・・最後の理由は謎wwwww

はい。

私の文章も載ってましたが、別にどうでもいいので書きません。

はい。











実は今○会です。

ふう。

授業前から疲れた件ww

部会終わったの1時半とかで、

授業始まるのに2時間以上暇があったので、

ビックカメラでipadを一時間くらいいじってたww

迷惑な客なんだろうな[がく~(落胆した顔)]

まあ飽きたところでこうして○会に来て、ブログを書いているわけです。



てか忘れたり思い出したりを繰り返しているんですが、

今日は相葉さんの誕生日ですね[バースデー]

もう28歳になってしまったようで。

ま、頑張ってくださいな[ぴかぴか(新しい)]




この辺でネタ切れしてきたなあ[あせあせ(飛び散る汗)]

あ、

今日はspringbox62氏と熱く話し合ったなあ[ー(長音記号2)]

内容は熱くないけどw

ここで内容を話してしまうとwwwな展開が予想できるのでやめときますが。

まあこういうのは良くある話なわけで。

昨日の「springbox62氏の意外な一面」と関係ありますね。

はい。




というわけで。

この辺で終わりにしとこうかな。

Mステを録画してもらわないとなあ[あせあせ(飛び散る汗)]

はい。

もしかしたら後で更新する、かも[exclamation&question]

では[手(パー)]

何色の明日? [嵐]

ふう。

午前中、てか3時半くらいまで試合だったわけですが・・・

まあ、ね(笑)

別に私が乙ったわけではないのであしからず[あせあせ(飛び散る汗)]

あとspringbox62氏の意外な(?)一面を発見したり[ぴかぴか(新しい)]

まあこれ以上は言いませんが[ー(長音記号2)]


でまあなんか早く終わったのでw

○会にフツーに間に合ったネタww

ふう。

でまあ○会。

ムズかったですが、なんとか理解できたようで。

目的意識は謎でしたがw

流れは把握できたって感じですかのう[ー(長音記号2)]

もうそれだけでおkだわw




麻雀ネタでも行っちゃう?

でまあ写真を貼ってみる。






mahjong1.png

So-netユーザーにとってはお馴染みなわけで。

管理ページに広告として載ってるやつ。

さてあなたなら何を切りますか?









ちなみに白を切る人が一番多いみたい。




ウチの生徒だったら二万を切る人が多い気がします。

何かチャレンジする人多そうじゃね?みたいな[ぴかぴか(新しい)]

私も二万だと思いますね

何か上がったらカッコイイ[るんるん]









明日は終業式。

ようやく冬休みですね[わーい(嬉しい顔)]

といっても、私は


学校の宿題

冬期講習

ゲイ作原稿

ストックリーグ


と完全に乙なパターンなわけで[がく~(落胆した顔)]

まあ出来るだけ頑張るつもりですw

ゆとり乙

てか全部自分からやってるやつだな

宿題以外。

私もついにアツくなる日が来てしまうのか…(笑)



てかまあそんなことより

通知表ですよ[がく~(落胆した顔)]

ヲワタwww\(^o^)/

まあ別にヲワタでも私が勝手に乙って終了なんですが。

てか義務教育だから留年とかないし[るんるん]

留年ないのに皆さん勉強しすぎたよな…

ゆとり乙w

まあこの結果で平均超えることはまずないですがw

順位3ケタにはなりたくない…

音楽で(笑)ではないので、ならないことを祈りませう[もうやだ~(悲しい顔)]



そして終業式終わったら部のミィーティングがあるみたいですわ。

夏合宿の総括が配られるわけで。

私のコメントが載りますはいw恥ずかしーーー[もうやだ~(悲しい顔)]

しかも何書いたか覚えてないwww

これは完全な公開処刑だと思う[バッド(下向き矢印)]

しかもあんなことがあっただけに。



てか夏合宿の思い出とか






ってことと、麻雀で先輩に勝ったことしかない(笑)






もういい。






そしてまた明日から○会があるようで。

今日までと違う講座ですが。

つまり





Mステ見れない[がく~(落胆した顔)]




萎えーーーーーー [ー(長音記号2)][たらーっ(汗)][バッド(下向き矢印)]( ̄△ ̄)


はい。

かなり萎えるよ。

ああいうのって録画するとすごいテンション下がるし[バッド(下向き矢印)]

はあ。

といいつつ、録画するんでしょうけど。







てなわけで。

疲れた。

てか授業中ガチねむだった

一応意識はずっとありましたがね。

というわけで。

では[手(パー)]



PS

ちなみにこれは家に帰る前に書いたもの。携帯でね[携帯電話]

で今から書くのは今から書くもの。・・・w


久しぶりに「明日の記憶」を聞いてみた。

なんか年を取ると基準が変わるものなのかねえ。

発売当時は(ちなみにこれが初回限定盤を買った初めてのCDだと思ふ)


良さげだけどウーンって感じだったのが


今日聞いてみたら

なんかすごい心に染みこんできた感じ。

一年半前の自分はやっぱり若かった。そして幼かったのだと思う。

こうやって年を取っていくものなのか・・・

うん。



そして、「ひみつの嵐ちゃん」途中から見ました[るんるん]

「vs嵐」は見れませんがw

でまあ何だっけ??あの三人アイドルアニメ

まあネタだったというのは当然として(笑)

芦田愛菜ちゃん。なんかリアクション一つ一つが演技な気がするんだよなあ。

なんか


私がこうすればみんなが「可愛い[黒ハート]」って言ってくれるわ。


とまでは言いませんが、そんな雰囲気がした。

ザ・小悪魔みたいな。

10年後とかどうなってるんだろうね。

まああの歌ってるやつ見たら気絶するんじゃん[exclamation&question]ww



みたいな感じかねえ。

明日はいつもより一時間遅くておkらしいね。

ktkr!!!


というわけで。

まったりしゅる。

では[手(パー)]








志田未来は1993年5月10日生まれらしいから高2だと思われ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。