So-net無料ブログ作成
検索選択

お久しぶりです [学校]

お久しぶりです。

前回の記事からもう1年以上経っていたと思うとびっくりです[あせあせ(飛び散る汗)]


今は一応大学生ということで大学に通ってる日々です[ー(長音記号2)]



大学に入って一番感じたのは、高校の特異さ、ですね。

もちろん大学に入ってまだ2、3週間しか経っていないのでお互い分からない部分も多いと思うけれど、高校時代の友達と会話すると感じる「打てば響く」みたいな感覚が得られないんですね。。

だから会話するなら高校時代の友達の方が楽しい。

けど。それは同じような価値観を共有しているからであって、それがそのまま素晴らしいことかと言われたら別にそうでもない。し、別に高校時代の友達が優ってるわけでもない。

高校在学中にずーっと言われ続けてた「ウチの学校の閉鎖感」を身に染みて感じる日々です。

だからこそ、これから「たまに」の頻度であろう高校時代の友人との再会はとっても楽しみ[るんるん]




そして、

大学の授業はひじょーーーーーーーに

つまらない!!

これからしっかり講義を聴こうと思ってるコマは半分行ってるかどうか・・・
その他はテキトーにやろうと思ってますw

試験前はマジ他力本願状態になりますわwww




こんなとこです。多分次に更新するのはNか月後とかそんな感じw

すごいショボい内容になってしまいましたが(僕は理系なので仕方ないorz)

というわけで。

では[手(パー)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

天竺

おおー! 更新してる!
そして記事にすごく共感できる!

たまには雨嵐氏にも会いたいものですな。
by 天竺 (2014-04-22 23:10) 

雨嵐

パスワードとか再発行めんどくさかったわ(笑)

確かにキャンパスでも会わないね。
by 雨嵐 (2014-05-05 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。