So-net無料ブログ作成
検索選択

題名が「いやー」ばっか。 [嵐]

戸田恵梨香が弁護士役だってさ。

個人的にはイメージと違うので[あせあせ(飛び散る汗)]

楽しみですなあ。



てか今週のラッキーセブン見てないなあ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

別に期末勉強していたわけではなくww

最近ちょっと風邪気味なんですねー[ふらふら]

でしかも英語の小テストがあったし(英単語200くらい?)





http://news.mynavi.jp/c_career/level1/yoko/2012/02/post_1499.html

私は一人っ子なんですね~汗

いやでも「一人実況サッカー」はやった![ー(長音記号2)](笑)

「一人実況野球」もやった![るんるん]wwww

ピッチャーだけだけど[あせあせ(飛び散る汗)]



意外と当然のように一人遊びを思い付くもんなんですよねー[グッド(上向き矢印)]



という少し懐かしかった話。


というわけで。

では[手(グー)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。