So-net無料ブログ作成

いやー [その他いろいろ]

お久しぶりです。(笑)


いやー、リアルに「オトノハ」レベルの更新率となりつつある・・・\(^o^)/


しかしみなさん見てくださっているようで・・・感謝カンゲキ雨嵐です[るんるん]



そしてラッキーセブンなう[exclamation]

果たして新田輝が犯人なのか・・・・??

個人的には一話完結で探偵していく方が好きなんだけどね(^_^;)




とか。


そういえば、私、今日メガネを買いました[ぴかぴか(新しい)]

いやーメガネを買うとか5、6年ぶりくらいでしょうか・・・

中1からコンタクトなのでねえ[あせあせ(飛び散る汗)]


しかしメガネ、家でしか使わない予定ですww

まあ度が強すぎて目がちっちゃくなっちゃうからね(-_-)



とかそんな感じです[ー(長音記号2)]


というわけで。

では[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。