So-net無料ブログ作成
検索選択

まず [嵐]

今日は翔くんの誕生日です。

おめでとう[ぴかぴか(新しい)]

ということで。


ブラックボード」ですな。

翔くんと優子の共演ということで。

嵐とAKBのドラマ共演って初めてなんじゃね?←要検証

まあそんな感じで。期待してます[グッド(上向き矢印)]


ブログの更新率がオトノハ並みですが、いろいろすいませんm(_ _)m

Enjoyレベルまでは行かないように頑張ります[かわいい]

ましてや智のひととき2にはならんはず。(笑)

ゲームニッキ・・・



とかいう感じで今日は翔くんの話題ですたなあ[かわいい]

ちなみにワイルドアットハートはまだ予約してません・・[あせあせ(飛び散る汗)]

てか、wild at heart のほうが絶対カッコいいよね・・(-_-)



とかそんな感じです。

というわけで。

では[手(グー)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

愛


はじめまして(^◇^)☆

愛といいます!私も嵐のファンです♪中2です^^

私も翔ちゃんのブラックボードと謎ディのスペシャル楽しみにしています(*^_^*)


by 愛 (2012-02-12 12:09) 

雨嵐

コメントありがとうございます。


そうですね(#^.^#)

楽しみです(^◇^)
by 雨嵐 (2012-02-13 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。